アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月09日

シェアしてうれしい♪るんるんスティックゼリー

3日間更新できませんでした。
と、書いている今もあと1時間で日付がかわってしまうので、眠ってしまったらアウトで4日間に突入です。。。
※結局寝てしまい、4日間になってしまいました(><)



稲刈りの時期に突入し、次女と長男の鼻水が悪化しています。

検査をしていないので断言できないけれど、イネ科の植物のアレルギーがあることは間違いなさそうです。

同じ兄弟でも、この時期は平気でも春先に辛い杉花粉症。



そんな子どもたちに、甘いお菓子は進んで食べさせたくはありませんが、これも好きです、るんるんスティックゼリー。
1本の量が少ないので、最初に本数を決めておけば食べすぎを防げます。

P1160896.JPG

動物のキャラクターがかわいい♪

こちら、徳用サイズの32本入り。
普通は15本です。

P1160898.JPG

サイズもちょうどよく、ゴミもかさばらないので外出時のおやつとしても重宝しました。
遠足のおやつによく持たせます。


P1160899.JPG

イチゴ、ブドウ、ピーチ味の3種類。

果汁20%使用。

姉妹品に、わいわいスティックゼリー(グレープ味、オレンジ味、青リンゴ味)があります。

我が家ではわいわいスティックゼリーの方が人気なんですが、徳用につられて注文してしまいました。
買い置きしてあると便利なので、ついつい、買ってしまいます。


どこからでも切れますので、子どもでも自分で簡単に開けられるのもうれしいポイント。

P1160900.JPG



P1160901.JPG


もにゅっと押しだしてパクリ。

P1160903.JPG


原材料名
ブドウ糖果糖液糖、果汁(りんご、ぶどう)、寒天、ゲル化剤(キサンタンガム、ローカストビーンガム)、酸味料(クエン酸)、pH調整剤(クエン酸Na)、香料、酸化防止剤(ビタミンC)

着色料は不使用です。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村




posted by のんび at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。