アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

糖質をおさえたようかんお試し〜☆

先日榮太樓本舗さんから糖質をおさえたようかんが届きました。
ヤッター!和菓子の糖質オフ商品
あんこ好きには嬉しすぎる商品です。
からだにえいたろうのミニトートバックも可愛いです。

IMG_0542.JPG


一本27グラムで51カロリー
糖質はたったの9.8だって〜これぞロカボ!

IMG_0545.JPG


スティックタイプで食べやすいし
手も汚れないから持ち歩いてもOKですね。

IMG_0553.JPG


食感はもちろん練り羊羹
手で押し出すだけでツルンと食べられます。

IMG_0554.JPG


そして気になるお味は甘〜い♪
糖質49%カットとは思えないしっかりした甘さで美味しいです。
一本でも十分満足感がありますよ。

洋菓子より和菓子の方がカロリーが低いと言われますが
糖質に関して言えば和菓子の方が高いので
最近は大好きなあんこにもなかなか手が出せなかったけど
これなら罪悪感無く食べられる〜
もうあんこも怖くない!
パンに挟んであんバターとかにしても美味しそう。

榮太樓本舗さん、モニプラさんありがとうございました。

美味しいものを食べて幸せだけど
今の季節気になるのはお肌のトラブル・・・
季節の変わり目は要注意です。
年齢とともに潤いが無くなるけど諦めるのはまだ早い。
オールインワンで簡単にお手入れ出来て潤えば言う事無し!
一日中潤うミルクタイプのオールインワンジェル乳液を発見しました〜
興味ありありの方はお試しもありますよ♪

1日中うるおい続くオールインワンジェル乳液|うる肌うるり180331


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7539802

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。