アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 272日目

走行距離 なし
走行時間 なし

宮古島からおさらば!!!



ほんまにええ感じでのんびりできるし、人ごみがないし、
楽しく過ごせる島やった…。

ずっといてもええかなぁって思ってしまう。

だが、そんなわけに行かないので、出発する。

そうそう、昨日の晩ね、ご飯食べてから、ひょんな事になって、

呑みに出かけました。ゲストハウスに人と、島パンを作ってる人と、

ちなみに、島パンを作ってる人はオカマちゃんでした。



まぁ〜楽しい宮古島ラストナイトになりましたよ♪♪

で、そのままオカマちゃんことイケちゃんの作業場で、

安全に寝ました。

話は朝に戻って、風がびゅうびゅう吹く中、とぼとぼと歩いて、

空港に到着。また飛行機に乗るかと思うと、気分は沈む。

鉄の塊が空を飛ぶなんて…。信じられんよ〜。

ライト兄弟はいったい何を考えてるのか!?

まぁ〜嫌々乗り込んで、写真パチパチ撮って、



ぼけぇ〜っとしてたら、すぐに到着。

あっと言う間や。その飛行時間の間に、どれだけ素敵な自然を見れたのか!!

というちと残念な気持ちと、久しぶり那覇と思う、うれしくも悲しい、色んな気持ちで

那覇空港に到着。

そっからゆいレールに乗って、おばあちゃんに席を譲って、

俺!良いことしたよ♪っていうどや顔を見せつけ、

またまた安里に到着。



そう前に止まったシェアハウスにもぐりこみました。



    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。