アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 269日目

走行距離 31.53Km
走行時間 2時間06分

宮古島一周開始!!

と、言っても、

のんびりしたなぁ〜♪♪

朝はゲストハウスの皆とおしゃべりして…。



あぁ〜まだまだたっぷり、色んな人と話したい!!
と思いながらも、出発!!
また会えると良い♪連絡してきてなぁ〜♪♪♪

まずは、那覇行きの航空券を買いに行く!!

ちょっと前に買っておくと、だいぶ安いからな。

で、那覇には土曜日に行く予定に決定♪

お次は空港の近くの教会に!

そう教会に泊めてくれた牧師さんに、お礼を言うためや♪

でも、またお礼を言う出来事がありましてね…。

お昼ご飯をご馳走されました…。



感謝を伝えるつもりが、感謝してしまいました。

楽しく学童の子供達と食べれて、楽しかったです♪
懐かしい感じやった。

そっから、後輪のタイヤがもうスリップサインを通り越して、地肌が見えてるから、

そして、お目当ての自転車屋さんには…

世界一周のチャリダーさんがいるから…、

自転車屋さんに行く!!



まぁタイヤはなかったけど、チューブ交換して、
しばし、世界についてお話♪♪

あかん!すごい!!
楽しそう…。

この人生が…、旅人として終わりそうや…。

ほんで、まぁ自分の旅に戻って、

メジャーな砂山ビーチへ!!



綺麗な海と穴の空いた岸壁が、良い感じなんやけど…、

そこよりも、路上ライブしてたYAMAさんに出会ったのが、

とっても楽しかった♪

YAMAさんは、ハーベスタってバンドの方で、

メジャーデビューしてはります!!

歌聞いたり、一緒に歌ったり、話したり、

とっても短い時間やったけど、すごい良い刺激を受けました。



7月の末に大阪でライブするそうなんで、お邪魔するつもり♪

ほんで、また旅に戻って、宮古海中公園に…。

ここは入場料を払えば、海中で生き物が見られるらしいけど、

俺はDボーイなんで、もちろん入りません!!

で、しばらく海と畑を見つつ、池間大橋へ♪

ここ、朝日も夕日も見られるベストスポット!!

当然 キャンプ♪しながら、夕日を待つ!!

残念ながら、沈むちょっと前しかみれんかったけど、

今日はそれよりも、楽しい出会いがたくさんあったから、

かまいませ〜ん!!

朝日は見たいけどね!




そうそう新しいデジカメのポテンシャルが凄くて…

扱いがむずい♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。