アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月07日
愉快なハイキング
先日、かつて働いていた会社の先輩のKさん、Aさんに誘われて、3人で
ハイキングに行ってきました。

場所は埼玉県の小川町にあるハイキングコースで、官ノ倉山と石尊山と
言う小さな山を越えていきます。

うちから1時間ちょっとで着く場所で、比較的行きやすい場所です。
存在は前から知っていましたが、まさかこんなに行きやすい場所に立派な
ハイキングコースがあったとは知りませんでした。

行く前はてっきり、ちょっとした丘程度のモノだと思い、ピクニック気分で
いましたが、実際に登り始めると、だんだんと厳しい山道になっていき、
かなり急傾斜の山道を登る事となりました困った
また山道も急傾斜ながら、細かい砂利も多く、ちょっとでも足を踏み外すと
転んでしまいます。

途中で鎖の綱を握りながら、急斜面を下りなきゃならない場所もあるし、
ちょっとしたハイキングと言うより、完全な登山です困った



…しかし私たち。ピクニック気分で終始バカ話して、みんな常に笑って
いました。


「フフフフフフ(≧▽≦)」


「アハハハハハ(≧▽≦)」


何だか分からないのですが、ツボにはまってずっと笑いが止まりません(;^ω^
結構キツイ山歩きなのですが、笑って力が入りません汗

そのせいもあり私、滑るは転ぶは…(;^ω^

でもなぜかみんな笑いは止まらないんですよね…汗

別に飲んでいた訳でもありませんが。。

とにかくいっぱい笑った愉快なハイキングでした笑い




ハイキング終了後、近くの温泉施設へ。ここはかなり設備が充実した立派
な温泉施設です温泉 一見、ちょっとした豪華な温泉旅館みたいです。

そのせいか超満員で、しばらく入場待ち。
何分待つか分からずに、待ち続けていましたが、結果的に入場まで3時間
近く待ちました困った

でも天然温泉あるは、岩盤浴もあるは、手頃な値段の和食レストランある
はで、待っただけの充実感はありましたキラキラ

温泉入浴後、浴衣姿でレストランで夕食兼ねて飲みましたジョッキ
当然ですが、ここでもバカ話。。
やはり笑いは止まりません

しばらく飲み、程良く酔ってきた時、気持ち良さと笑い疲れと浴衣姿も
手伝って、ここが温泉旅館で、今日はここに1泊するかの様な錯覚を
覚えました (;^ω^

でも夜もふけ、程良い時間で我に返り、


「仕方ない。帰りますか…(´Д⊂」


このまま旅館の部屋でゆっくりと…、だったら最高なんですが、
現実は、自分の服に着替え、雨の中とぼとぼ歩き、駅へ向かう事に…落ち込み


しかし本当によく笑った1日でした笑顔

これくらい笑うと、本当に気持ちいいモノです〓

またこのハイキングコースにも、温泉にも是非来ようと思いますOK


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。