アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年07月11日

大阪・本町のインプラント治療【本町通りデンタルクリニック】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 大阪・本町のインプラント治療の紹介

大阪・本町のインプラント治療【本町通りデンタルクリニック】おかげさまで開院10年目! 本町通りデンタルクリニックが選ばれる4つの理由 ・一生涯保証のインプラント治療 ・本体から被せものまで1プラン!

分かりやすいコミコミ価格 ・各分野の担当医によるチームケア ・患者様の不安を払拭する、痛みを和らげる治療 是非、一度来院してご相談下さい!




image.jpg


image8.jpg


image5.jpg


image6.jpg


image7.jpg


image9.jpg


image10.jpg

STEP01 初診カウンセリング
最適なインプラント治療を受けていただく為にお悩みやご要望をお聞かせください。状態を知るために無料でレントゲン撮影を行い治療方法のご提案、ご説明をさせて頂きます。

STEP02 CT撮影
当医院では最新のCT撮影を行うことができます。患者様の骨の状態を正しく把握するため、CTを使用して三次元的に骨の状態を撮影します。


image11.jpg

STEP03 インプラント埋入手術
顎の状態に合わせたインプラント埋入手術を行います。骨量が足りない場合は、骨誘導再生法や上顎洞底挙上術などの手術をご提案します。

STEP04 被せ物の型取り
インプラントと骨の結合を約3ヶ月待った後に、インプラントに取り付ける被せ物の型を取ります。


image12.jpg

STEP05 被せ物の装着
インプラント上部に被せ歯(クラウン)を取り付けます。装着後は、骨の状態の変化等を定期検診で診ていきます。



image6.jpg

Q.インプラントの素材は何ですか?
A.インプラント治療には金属の人口歯根とジルコニアやセラミックからできている義歯が使用されます。歯根部分の金属にはアレルギーを起こしにくいチタン合金が使われます。しかし、チタンにアレルギー反応を示す患者様もいるため、治療の前にはアレルギーを起こさないかの確認を行うことをおすすめしています。

Q.骨が不足している場合、インプラント治療は難しいでしょうか?
A.骨が不足している方でも、治療が可能な場合があります。少なくなってしまった骨を充填してインプラント治療を行う方法もありますので、一度実際にご相談下さい。

Q.歯周病がある人でもインプラント 治療が可能ですか?
A.歯周病は歯が抜けてしまう理由のひとつであり、インプラント治療を行う前に、歯周病の症状を改善する必要があります。歯周病を改善しないと、せっかく入れたインプラントも抜けてしまう可能性があります。当院には、歯周病専門医が在籍しています。インプラント治療ご希望の患者様に、必ず歯周病治療をご案内し、歯周病完治後にインプラント治療をおうけいただくことができます。

Q.インプラントはどのぐらい持続使用することが出来ますか?
A.インプラント治療は他の治療方法と比較しても、長期間に渡り継続的に使用することが出来ます。しっかりと定期的なメンテナンスを行い、ケアを怠らなければ、インプラント治療は一般的には10年以上の長きにわたって使い続けられる息の長い治療法です。さらに当院では「生涯に渡ってのかかりつけ医でいたい」という理念のもと、一生涯保証をおつけし、一生涯、インプラントをお使いいただけるように考え実践しています。

Q.術後はすぐに日常生活が過ごせますか?
A.個人差はありますが、多少の痛みや違和感が出ても施術直後だけですぐにおさまります。手術直後はアルコール、喫煙、激しい運動、長湯などは控えて頂くようお願いしております。

Q.手術の痛みはどの程度ですか?
A.痛みは個人差がありますが、麻酔を使用しできるだけ痛みの少ない治療を心掛けています。それでも痛みが不安な方には、鎮痛剤やより痛みを感じない麻酔法をご案内します。寝ている間に手術が終わっているような手術プランもご提供できます。


院長紹介

image14.jpg


大阪・本町のインプラント治療【本町通りデンタルクリニック】おかげさまで開院10年目! 本町通りデンタルクリニックが選ばれる4つの理由 ・一生涯保証のインプラント治療 ・本体から被せものまで1プラン!

分かりやすいコミコミ価格 ・各分野の担当医によるチームケア ・患者様の不安を払拭する、痛みを和らげる治療 是非、一度来院してご相談下さい!


審美性の高いオールセラミッククラウン使用!インプラント治療

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12074567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集