アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年04月26日

自宅で誰にも知られず簡単に検査できる!予防会の郵送検査キット

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 簡単に検査できる!予防会の郵送検査キットの紹介

性感染症(STD)の郵送検査は予防会におまかせください。予防会は、性感染症(STD)に特化したクリニック運営を通じて積み重ねてきた数多くの実績があります。郵送検査も10年に渡る実績あり。検査だけでなく治療までしっかりサポートします。


image.jpg


「もしかしたら・・・?」「あの時・・・?」「でも病院に行くのはちょっと・・・」というあなたにおこたえする、自宅で誰にも知られずにできる性病検査、それが予防会の郵送検査です。


商品紹介
症状から性感染症(STD)をチェックできる診断チャートをご用意。性感染症(STD)の症状や特徴など詳細に説明しています。検査キットは\3,980〜。まずは自分で確認したい方に最適です。各STDについての検査キットもございますが、一度に複数のSTDを検査できるキットが人気です!もちろん匿名検査が可能です!




検査キットを探す

特に人気のおすすめ検査キット



image1.jpg


人気 1位 血液と膣分泌物と咽頭拭い液の検査キット
【性感染症の検査をした事がない方におすすめの検査です】性感染症における一般的な項目と感染が急増している咽頭(のど)の性感染症を一度に調べる事ができるセットです。

検査できる病気
HIV感染症 梅毒 性器クラミジア 性器淋菌感染症 咽頭クラミジア 咽頭淋菌感染症 性器カンジダ症


人気 2位 膣分泌物と咽頭拭い液の検査キット
【のどとちつのクラミジアと淋菌を調べる事ができる検査です】感染力が強く、オーラルセックスによりのどへの感染が急増しているクラミジアと淋菌をのどとちつの感染を一度に調べる事ができるセットです。

検査できる病気
性器クラミジア 性器淋菌感染症 咽頭クラミジア 咽頭淋菌感染症 性器カンジダ症


人気 3位 膣分泌物の検査キット
【淋菌もクラミジアもいないのに炎症が続いているという方におすすめの検査です】非淋菌性・非クラミジア性のちつ炎の原因となるマイコプラズマ・ウレアプラズマを調べます。


初めての検査キットお進めのキットは下記へ

image5.jpg image4.jpg
 
検査できる病気
マイコプラズマ・ウレアプラズマ感染症





予防会とは
予防会の前身は、性感染症(STD)定期検査の先駆者として知られる「早川クリニック」です。性感染症(STD)に関する豊富な知識、定期検査を通じて積み重ねてきた数多くの実績があります。郵送検査についても10年に渡る実績を持っています。

性感染症(STD)に特化したクリニックを複数運営し、多くのクリニックと提携していることも、予防会が選ばれる理由のひとつ。自宅での検査も、クリニックでの検査も、予防会にお任せください。


郵送検査とは
予防会の郵送検査は 、「もしかしたら・・・?」「あの時・・・?」「でも病院に行くのはちょっと・・・」というあなたにお応えする、自宅でできる性病検査です。誰にも気づかれずに検査できる、それが予防会の郵送検査です。

郵送検査サービスお申込規約
安心するための検査が、あなたを不安にさせないために
保険証は不要です
記録に残ることはありません。安心してご注文ください。
受取場所や受取方法を選べます
受取方法は、「ポストで受け取る」「宅急便で受け取る」「ヤマト郵便で受け取る」から選べます。又、宛名を個人名に変えてご友人からのお届けもののようにし、検査キットと分からないようにお送りできます。
中身が分からない荷姿
自宅で受け取るケースでも、中身がわからない箱だから安心。誰にも気づかれずにお届けします。


image2.jpg


こんな方にオススメ
「もしかしたら」と不安に感じている方、忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックとして。検査結果は検査受付後2日〜4日を目安にネットで確認できます。


予防会の郵送検査は安心・丁寧!
豊富な実績と確かなサポート力であなたの「安心」を守ります。

1.選べる豊富な検査キットとリアルタイムな結果確認
郵送検査を考えている方は、何かしらの不安を抱えているのではないでしょうか。どうしようかと1人で悩んではいませんか?予防会の郵送検査は35種類。代表的な性感染症(STD)の自宅検査が可能です。

病院に行くのはちょっと、とお考えの方にピッタリです。検査受付後2日〜4日を目安に結果がわかります。インターネットからリアルタイムで検査結果を確認できます。

2.郵送検査専任スタッフのアドバイス
郵送検査は、医師や看護師が直接診察しないため、不安に感じるかもしれません。「どんな検査を受ければいいの?」「採取方法がわからない」「結果が陽性だった」「近くの提携医院を探したい」などなど不安や疑問を感じたとき、いつでも郵送検査の専任スタッフにご相談ください。

予防会ではメールでのお問い合わせ窓口を設けております。どんなご相談でも、お客様の不安を可能な限り軽減できるようサポートいたします。もちろん専用のフリーダイヤルもございますので、お電話でもお気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル :0120-940-827 営業時間 :9:00〜17:00まで

3. 治療までトータルサポート
予防会の関連法人には、性感染症(STD)に特化した5つのクリニックがあります。「直接医師に相談したい」という方は、予防会の郵送検査の結果を見せるだけで無料でご相談いただけます。予防会のクリニックが近くにない場合でも、提携医院も多数ありますのでご安心ください。「検査」から「治療」までトータルサポートできるのが予防会です。

予防会は検査・治療を専門としているクリニックです。
検査の結果が陽性だったり、感染の可能性が強いと感じたら、クリニックにお越しください。保険証不要で治療できるなど十分な配慮をしておりますので、安心してご来院ください。予防会のクリニックがない地域でも、信頼できる提携クリニックをご紹介できます。


image3.jpg


現代社会において性感染症(STD)は、とても重要な問題ですが、性に関する問題は非常にデリケートで、一人で抱え込んでしまうケースが大変多いものです。予防会は、性感染症(STD)定期検査の先駆者として定期検査を行ってきたクリニックです。

患者様が来院されるまでにどれだけ悩んでいたかを知っています。だからこそ感染しているかもと不安な毎日を送る人を一人でも減らしたいと考えています。これまでの実績と経験をもとに、性感染症(STD)に関するどんなお悩みにでも応えていきたいと考えています

もしかして、私も? 郵送検査キットが注目されています! きちんとすれば性病は防げます! 喉の痛み・腫れ、発熱が続く・・・その場合は、まずは安心を郵送検査を試してみませんか? ■ 予防会の郵送性病検査 は安心! ■3つの安心 ■ 自宅で簡単チェック! 安心の匿名検査! 検査から治療までサポート! さらに症状から性感染症(STD)をチェックできる診断チャートをご用意しています。


安心の匿名検査。結果も迅速。性病検査なら予詳しい詳しい詳細は下記へ








※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

posted by popo at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検査キット

2023年02月10日

自宅でカンタン、匿名検査!【性病検査STDチェッカー】

こんにちはポポです。

本日は 自宅でカンタン、匿名検査!性病検査STDチェッカーの紹介

梅毒・HIV(エイズ)・クラミジアなどの性病検査を「自宅でカンタン!」に「匿名」で受けられる検査キット、性病検査STDチェッカー

STD研究所・STDチェッカーのウェブサイトでは性病検査をわかりやすく解説!
「STD研究所」では、STD(性感染症)に関する正しい知識と検査の大切さをお伝えするため、各種STDの症状や解決法・予防法などをわかりやすく解説しています。

また、「STDチェッカー」サイトでは、はじめての方でもぴったりのSTDチェッカーが選べるコンテンツや、
検査項目から簡単に絞り込める機能を追加しました。






商品紹介
「性病検査は受けづらい」という方に気軽に検査して頂けるよう、プライバシーを重視した匿名検査の仕組みやコールセンター対応、アフターフォロー面でご好評頂いております。また、検査項目が幅広く、特に複数の病気を検査できるものが人気です。


image.jpg


IV/エイズ検査は、血液を採取して行う検査です。 HIVに感染していることを確定させるまでには、2段階の検査を行ないます。それぞれの検査の特徴を活かし、確実な検査結果を出す仕組みになっています。

image1.jpg

image5.jpg


1段階目の検査(スクリーニング検査)は「陽性(+)の方を逃してはならない」(つまり偽陰性を出さない)という目的を持った検査のため、非常に感度が高くなっており、陽性の可能性がある方までを「陽性(+)」と判定します。つまり、ご不安なことがあって3ヵ月たってからのスクリーニング検査で「陰性(−)」となれば、感染していないことが確定となります。

そして、スクリーニング検査で「陽性(+)」となった方は、違う検査法を用いた2段階目の検査(確認検査)で検査を行います。ここでなお「陽性(+)」が出れば感染していることが確定となります。

HIV検査を受ける時期
HIV抗体スクリーニング検査は、感染の可能性があった日からすぐにできる検査ではありません。 なぜなら、HIV抗体が体内にできて検出されるようになるまでに、少し日数がかかるからです。

HIVに感染すると、通常4週間後くらいから血液中でHIVに対する抗体が検出されるようになります。 しかし個人差もあり、4〜8週間くらいかかる人もいます。上記の内容から、確実に「陰性(−):感染していないこと」を確認したい場合は、 もう少し余裕をみて3ヵ月以上経過してからスクリーニング検査を受けることが、国のガイドライン上で示されています。

image2.jpg


では、3ヵ月たってからの検査でないと意味がありませんか?
そのようなことはありません。 感染している場合は4週間後くらいから陽性(+)と出る可能性があるので、 感染の機会から3ヵ月以内であっても、検査を受ける意味はあります。 不安が強くて3ヵ月は待てない、という方は、上の表を参考にしていただき、検査を受ける時期について検討してみてください。

治療の進歩のおかげで、早く感染が分かる方が、本人の健康のためにも、周囲への感染を防ぐためにも、メリットが大きいことが分かってきました。そのため、「気軽に検査できる環境」を整えることがますます大切になっています。STDチェッカーは、気軽に、安心して受けられる検査サービスを提供しています。



image6.jpg

クラミジア、淋病、HIV(エイズ)、梅毒などの性病検査が「自宅でできる」サービスです



image7.jpg



image8.jpg



登録衛生検査所、自社ラボで検査を実施しています
川崎市衛生検査所登録 第291号 アルバコーポレーション エニーラボラトリー STD(性病・性感染症)に係る新しい検査法の開発を目指し、大学や研究機関との共同研究を行いながら、高水準の検査を実施しています。

image9.jpg


検査を受けられた皆さまの声
わかっていても、なかなか受けられない性病検査。STDチェッカーを利用された方のご感想です。
※プライバシーに関わる内容は省略して掲載しています。

タイプR(男性用)クラミジア・淋菌・HIV・B型肝炎・クラミジア(のど)など、全7項目2022/12/28
今回初めて使用させていただきましたが、匿名、郵送で検査が出来るということで、安心して使用することが出来ました。採血のみうまく出来ませんでしたが、コールセンターの方が丁寧にご対応いただき、再検査についてのご説明もいただいたので、とても安心出来ました。ありがとうございました。

女性 タイプK(男女共通)梅毒 2022/12/28
2ヶ月目も陰性!安心!感謝!3ヶ月目も受けます!

タイプP(男性用)クラミジア・淋菌・クラミジア(のど)・淋菌(のど)2022/12/28
ひとまず安心しました。3ヶ月後にHIVと梅毒の検査をして完全に安心したいと思います。(以下省略)

image10.jpg


性病検査STDチェッカー Q&A

Q 第4世代の検査とはどんな検査ですか?
A HIV1型の抗原と抗体、HIV2型の抗体を同時に検出する方法で、現在もっとも新しい検査法です。
詳しくはこちらスクリーニング検査の検査法


Q 行為から3ヵ月後の検査が必要とのことですが、3ヵ月とは、90日でしょうか。それとも84日(12週)でしょうか。
A そこまで厳密に考える必要はありません。HIVスクリーニング検査では、感染の機会から4〜8週で、HIV抗体が検出されるようになります。万が一の個人差があってはいけないということで、「1ヵ月余裕をみて」3ヵ月後の検査がガイドラインで示されています。よって、90日と12週の差を厳密に考える必要は無いと思われます。

これから検査を受けるのであれば、充分に3ヵ月過ぎてから検査を受けると、ご自身としても安心できるのではないでしょうか。もし、あまりにご不安が強くて待てないという場合は、1ヵ月時点で検査を受け、陰性(-)だった場合は、最終的な確認のために改めて3ヵ月経過後に受けるという方法もあります。

Q 症状から感染しているか分かりませんか?
A 残念ながら、症状だけでHIV(エイズウイルス)感染はわかりません。HIV感染の初期症状として、熱が出るなどインフルエンザのような症状が出ることがあると言われますが、何か症状が出たとしても、他の病気との違いがはっきりしないため、感染の有無を調べるには、やはりHIV検査が必要となります。

Q 会社や学校の健康診断では分かりませんか?
A HIV検査は法定検査項目ではないため、通常は会社や学校の健康診断で実施されることはありません。よって、健康診断で何も指摘されなかったから大丈夫、というのは当てはまりません。HIV検査は、ご本人の承諾があった上で行なわれます。

陽性(+)かも知れないと思うと、怖くてHIV検査を受けられません。
HIV/エイズの治療はとても進歩しています。HIVに感染しても、早期に発見し、適切に治療を受ければ死に至ることはありません。健康を回復・維持することもできます。さらに、最近の研究では、より早く治療を始めたほうが、その後の健康の維持に役立つことも分かってきました 4)。

また、治療によって、HIV(エイズウイルス)の量を検出できない量まで抑えることで、パートナーへ感染するリスクが低下することが証明されています。HIV感染が早く分かることは、むしろメリットの方が多いといえます。

Q もしHIVに感染していたら、治療はすぐに始めるのですか?
A 治療は、感染が分かったらなるべく早く始めたほうが良いといわれています。抗HIV薬を服用し、HIVの増殖を抑える治療を行ないます。 日本国内におけるHIV感染症/エイズの治療は、全国各地382施設(2015年11月現在)の「エイズ治療拠点病院」などで行なわれます。

Q HIVに感染していたら、医療費はどれくらいかかるのでしょうか?
A HIV感染の治療費は(治療の内容にもよりますが)、一般的に健康保険を利用した場合で、自己負担額6万円/月ほどとなります。しかし、様々な助成制度を利用することによってこの自己負担額を減らすことができます。助成制度には、高額療養費制度、身体障害者手帳制度、自立支援医療制度、重度心身障害者医療費助成制度 などがあります 5)。

Q HIVに感染していたら、学校や仕事はどうなるのでしょうか?
A HIVに感染したことがわかっても、今までの生活を急に変える必要はありません。あなたの健康状態に応じて学校や仕事を続けることができます。日常生活から家族に感染することもありません。定期的な検査を行いながら、治療を始める時期を決めていきます。

周りの人に伝えることもあせらずに、自分自身が精神的に落ちついてから行うといいでしょう。あなたを理解してくれるのは誰かを考えて、慎重にすすめましょう。HIVに感染したことが、周囲に知られることはないですか?プライバシーは守られますか?

名前や住所など個人を特定できる情報が国などに報告されることはありません。(感染症に関する法律に基づき、医療機関から 「年齢・性別・都道府県・推定される感染原因など」 が報告されます)直接的に個人情報を扱うことになる、医療従事者・助成制度利用の際の自治体職員・健康保険事務を取り扱う職員などは、各種法律により守秘義務があり、プライバシーは厳重に保護されます。

Q HIV感染について、相談できるところはありますか?
A HIVに感染していたとしても、一人で悩むことはありません。主治医や看護師、陽性者支援のNPO団体などで相談することができます。特に、医療ソーシャルワーカー(患者の心理的・社会的な問題の解決や調整を援助する専門員)という心強い存在もあります。

家族や周りの人に話す前に、そのような人たちに相談することができます。STDチェッカーのHIV検査で陽性(+)の場合、どうしたらいいのでしょうか。STDチェッカーにおけるHIV検査は、1段階目のスクリーニング検査です。

まずは、医療機関にて2段階目の「確認検査」を受ける必要があります。弊社から、確認検査を受けるための医療機関のご案内をさせていただきますので、ぜひご連絡ください。「日本性感染症学会認定士」や「性の健康カウンセラー」の資格をもった、専門のスタッフが対応いたします。気になることやご不安な点など、ご相談についてもお伺いいたします。どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社お客様センターまたは、検査結果画面からご連絡いただけます。STD研究所 郵送検査お客様センター
0120-712-680(携帯・スマホからは06-6228-8142)


自宅でできるHIV検査完全な匿名検査で安心です検査結果は最短翌日


image3.jpg



HIV(エイズ)検査が自宅・匿名でできます 厚労省研究班HIV郵送検査の外部精度管理調査で、感度・特異度100%の実績!男女別・性病検査項目で検索できます ※ HIV(エイズ)検査のできる検査キット一覧はかきへ

※ HIV(エイズ)検査のできる検査キット一覧は下記へ
image4.jpg



【ニュース】 増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!

◆性行為によって感染する性感染症(STD)感染者が増加しています。特に梅毒の感染者数は、ここ数年で爆発的に増えています。代表的な性感染症であるクラミジア感染症は、性経験がある一般の高校生で、女13.1%、男性6.7%が感染しているとの報告もあります。

◆特にクラミジア感染症は自覚症状が出にくく、
知らない間に感染し、知らない間に他人へ感染させてしまいます。治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる可能性や出産時の母子感染の可能性もあります。

◆HIV(エイズ)感染も性感染症です。
HIV(エイズ)、は治療の進歩で死に至る病ではなくなりました。早期に発見して早期に治療を始めることの重要性がますます高まっています。

◆今や性感染症は、特別な人たちがかかる病気でなく
誰がかかっても不思議でない病気になっています。心配な時は、まず検査を受けることが大切です。

◆STD研究所の ◆性病検査 STDチェッカー◆ は、
ついためらいがちな性病検査を、自宅で簡単に受けられる検査キットです。自宅で採取した検査物(尿・腟分泌液・血液)をポストに投函し、到着したら結果は最短翌日。プライバシー重視の完全匿名検査。あなた専用の画面で専門員が丁寧にフォローします。



◆検査は登録衛生検査所の自社ラボ、高水準の検査を実施しています下記へ



posted by popo at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検査キット
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集