アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年08月29日

鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 鼻炎・花粉症・イビキの悩みに えぞ式 すーすー茶の紹介

28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場!鼻炎・花粉の対策と言えば、乾き目、涙目、そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、
たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、そんなスッキリ爽快なお茶ができました!

image17.jpg

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより「鼻水が止まらなくて困ってる!」「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」そんなお悩みに副作用なく対策するノンカフェインの健康茶です!!


また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いらっしゃいます。(無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります)


image18.jpg

image19.jpg


『えぞ式すーすー茶』はノンカフェインの健康茶です。
自然由来の茶葉のみを使用しており、眠くなる成分は含んでおりません。ですので、お飲みいただく時間や場所を選ばず、お好きな時にお飲みいただけます。


image20.jpg

また、天然の甘味があり(糖質ゼロ)、お子様でも大変飲みやすい味わいとなっております。『えぞ式すーすー茶』は、安心してご家族皆様でお飲みいただくことができると大変好評です。

image21.jpg

従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったりなかなか継続できませんでした。 それが毎日このお茶を飲むだけで済みます。


鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】は下記へ

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月25日

日本人の姿勢を変えるイス!【アーユル・チェアー】

こんにちは石井です

本日は 日本人の姿勢を変えるイス!の紹介

(宣伝)PR
腰がラクになる!TVや雑誌で話題のイス【アーユル・チェアー】
世界で初めて日本人の体の特性に合わせて開発された姿勢矯正椅子『アーユル・チェアー」。特殊な形状で腰の負担が軽くなり、腰痛に悩む方々や学習イスの分野でヒットを続けています。特許取得、グッドデザイン賞受賞!

また、2018年には医師を中心に構成される日本健康医療学会によって3000品以上の健康製品から選出され、栄えある「健康医療アワード」を受賞!


TVや雑誌で多数紹介され、腰痛持ちの著名人も愛用する、メディアで話題の商品です。小さな座面を自転車のサドルのようにまたいで座るだけで、誰でもラクに骨盤を立て「坐骨」できちんと座った理想の姿勢になる画期的な商品。

日本人の4人に1人が腰痛と厚生労働省が発表しましたが、アーユル・チェアー公式サイトへの訪問者も「腰痛・椅子」で検索されてくる方が圧倒的です。

また、アーユル・チェアーの坐骨座りで集中力が35%UPすることが実証されており、慶應義塾高校や成蹊大学、港区立の小学校などの学校、早稲田アカデミーIBSやeisuなどの有名進学塾、三井不動産やUHA味覚糖、DeNAなどの大手企業にも次々と導入されています。

腰痛に次いで、お子様の学習椅子・お受験椅子としてのニーズが増えています。現在、「無料お試しモニターキャンペーン」を実施しており、自宅やオフィスで無料で1週間アーユル・チェアーを試せます!


WHY AYUR CHAIR?アーユル・チェアーが選ばれる理由

image.jpg

01 理想の姿勢に
特許取得の特殊な座面は、普通のイスの3分の1ほどの小ささ。これを自転車のサドルのようにまたいで座ると自然と「坐骨」で座ることができ、誰でもラクに骨盤が立った理想の姿勢に。

02 腰痛の改善
腰⼀点にかかっていた上半⾝の重みが分散し、腰への負担が⼤幅に軽減。「腰あて」が痛む腰も優しくサポートします。実験では、腰周りの筋⾁の緊張が半分以下に。

03 集中⼒アップ
胸が開いて呼吸が深くなることで脳への酸素供給量が増加し集中⼒がアップ。第三者機関の実験では、普通のイスに⽐べ集中⼒が35%向上することが実証されました。

image1.jpg



商品ラインナップ

image2.jpg image3.jpg image4.jpg



image5.jpg image6.jpg image7.jpg


image8.jpg



専門家からの推薦

image9.jpg

「かみ合わせの正しい発育に役立つイス」
世田谷代田デンタルクリニック 院長 矢部晃一郎氏
「かみ合わせ」について、みなさんどう思っていらっしゃいますか?一般的には、かみ合わせを軽く考えてしまいがちです。一方、私たち歯科専門家は、かみ合わせの問題がいかに他の問題につながっており重要なものであるかを、たくさんの患者さんを見て知っています。詳しく読む


「正しい姿勢の意識づけができるイス 」順天堂大学医学部教授
日本体育協会公認スポーツドクター小林弘幸氏
自律神経の働きは、血流が良くなり代謝があがることで良くなります。この自律神経を乱れさせる要因は「ストレス」にあり、特に人は「痛み・不快感」によってストレスを感じやすいといわれています。詳しく読む


「ムダな力を必要としないイス 」
アレックス脊椎クリニック 院長医学博士/脊椎内視鏡手術技術認定医
日本スポーツ協会 公認スポーツドクター吉原潔氏

「理想的な座る姿勢」は、天井から垂れ下がったヒモに頭が引っ張られているように、背筋が伸びている状態だと、常日頃から、患者さんやトレーニング指導の際にもお伝えしています。このとき、骨盤が立ち、背骨は自然なカーブが生じます。そして、椎間板内の圧が適正に保たれ、カラダの前後の筋肉バランスも整います。詳しく読む



導入事例 100社以上の企業や学校が導入しています

image10.jpg


メディア掲載

image11.jpg


image12.jpg



アーユル・チェアーは世界初の「坐骨で座る健康イス」
腰がラクになり集中力が向上します

image13.jpg


image14.jpg


Q.アーユル・チェアーと他の椅子とどこが違うのですか?
アーユル・チェアーは「日本人の身体の特性に合わせて開発された」姿勢サポートチェアーです。椅子は欧米から持ち込まれた欧米人の身体に合わせて作られた道具であり、身体の前側に重心があり、骨盤が後傾しやすい身体の作りが全く違う日本人が座ると、正しい姿勢ではなく、むしろ身体に負担をかけてしまう可能性がございます。

その為、アーユル・チェアーは日本人が「坐骨」で正しい姿勢で座ることのできるように作られた、特許取得の座面設計となっております。

Q.年配の人が使っても問題はないのでしょうか?
A.脚が円盤の固定タイプ「丸ベースタイプ」や完全固定式の「スツールタイプ」は、安定感があり、ご年配の方にもご利用いただいております。

また、一般的なクッション性の高い座面だと立ち上がる時に沈んだ身体を起こす力が必要となりますが、加齢と共に筋力が弱くなるにつれ、その動作で腰を痛めてしまうというご意見があります。

アーユル・チェアーは、特有のかたやわらかい座面によって骨盤を立てたまま、さらに手をついて支えにもなってくれますので身体への負担が少なく立ち上がることができます。

Q.なぜ脚を開いて座るのでしょうか?
A.脚を開くことで骨盤が立ち坐骨で座ることができます。アーユル・チェアーで骨盤を立て、坐骨で座るクセづけができれば、普通の椅子に座った時にも正しい姿勢で座る意識ができます。

Q.子どもでも集中して座ることはできますか?
A.アーユル・チェアーは小さなお子様でも簡単に坐骨で座ることができるので、自然と胸が開き、深い呼吸になることで、集中力の向上が期待できます。お子様の学習イスとしてご自宅や塾・学校にも導入されております。

Q. 座面を高く設定するのはなぜですか?
A.アーユル・チェアーは、骨盤を立て坐骨の2点と、足裏2点の4点で上半身の重さを支える為、通常の椅子の座面の高さよりも、少し高めに設定することを推奨しております。

Q.椅子の座面が回るのを止める方法はありますか?
A.アーユル・チェアーにお尻を深く脚を開いて座り、机の天板になるべく身体を近づけてお座りいただくと、ご自身の身体で身体の揺れを防ぐことが可能です。

その際、腰あての位置をきちんと設定することで、姿勢をより保ちやすくなり、且つ、パソコンや書き物の位置を調節することで前傾姿勢を抑制することが可能となります。どうしても気になる方は、あえて回転のしない完全固定タイプのスツールのご用意もございます。

image15.jpg



■ 正しい姿勢が自然に身につく椅子『アーユルチェアー』■ 正しい姿勢で腰痛対策を  座るだけで、腰に集中する負担が軽くなる  左右のアンバランス解消  前後のアンバランス解消  ▼アーユルチェアー詳しくは下記へ


正しい姿勢による姿勢力のアップで、 「腰痛緩和」「学習能力向上」「集中力UP」下記へ
詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月17日

手軽に健康チェック!郵送検査の【ふじメディカル】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 手軽に健康チェック!郵送検査の紹介

郵送検診なら手軽にできます。一人で悩んでいないで定期的に健康チェック

ふじメディカルの3つの安心
2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!
SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)
10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!


image.jpg

創業23年の実績は信頼の証。自宅で検査、匿名検査も可能!15時までのご注文は即日発送!横浜市に登録の衛生検査所 登録番号第8030号 自社ラボで検査を実施しています。

医療機器製造業登録番号 14BZ200306 第二種医療機器製造販売業許可番号 14B2X10048当社の検査キットは「ふじメディカル検体採取キット」としてPMDA(医薬品医療機器総合機構)の承認を受けた商品 承認番号(30200BZX00386000)です。安心してお使いください。「ふじメディカル」商標登録番号 第6328540号


人気の検査キット

image1.jpg

性病検査セットの決定版!男女共に人気No.1。
まとめて一度に検査を受けて安心したい方へ!
検査の中では最も検査項目の多い、人気のタイプです。今までに不安な行為があり、何に感染しているかわからないけど検査をしたい、徹底的に検査したいという方にピッタリです。パートナーが変わるタイミングや、ブライダルチェックとしてもオススメのセットです。性病検査セットの決定版!男女共に人気No.1。はこちらへ


23年の確かな実績があります!ふじメディカルが選ばれ続けている7つの理由
検査精度が高いのにコスパもレスポンスも良いからリピート率が高い!ふじメディカルは、他社に比べてコストパフォーマンスが良いとの評価をたくさんのご利用者様からいただいております。また、電話・メールでのお問い合わせにも誠心誠意おこたえさせていただいていることから、当社をご利用されている方のリピート率が高いのも特徴です。 ふじメディカルが選ばれ続けている 7つの理由はこちらへ


お届けの荷姿は中身がわからないのでとっても安心です。
配達員の方やご家族にも中身を知られたくない方でも安心して受け取ることができるよう、中身が特定できないような包装でお届けします。品名の記載も「日用品」と記載いたします。

差出人名も「ふじメディカル」の他「山田純」の個人名からお選びいただけます。郵便局留めやヤマト運輸センター留めもご利用いただけます。※郵便局留めは個人名での発送はできません。

image2.jpg


購入前から購入後までしっかりサポートしております。
インターネット販売の不安は、安心の電話サポートで解決してください。ふじメディカルでは、創業23年間、ご利用者さまの気持ちによりそって丁寧にサポートさせていただいております。購入前の不安も、購入後の心配も全て私たちにご相談ください。なかなか人に言いづらい悩みだからこそ、あなたの不安に寄り添います。





image3.jpg image4.jpg image5.jpg



ご利用者さまの声 お名前はプライバシー保護のため掲載しておりません

HIV・梅毒(女性用)★★★★
思いがけず行きずりで関係を持ってしまった男性が遊びなれている様子だったので心配で今回はじめて利用してみました。病院に行くのは恥ずかしいし、時間もないし、お金もないのでとても助かりました。結果は陰性でした。検査結果がしっかり出ない時はその理由を記載してくれるみたいなので、それも安心だなと思いました。電話での相談にも親切に対応していただき、利用してよかったです。

クラミジア(女性用)★★★★★
最近、おりものの量が多くなったり、性病と思われる症状がでます。しかし、私は学生という身分なので、そんなこと親には言えませんし症状が悪化して不妊になってしまうと困るので、親に知られずに検査を受けたいと思い申し込みました。支払い方法もコンビニ支払いなどが利用できるし(クレジットカードを持っていない)、受け取りもコンビニ受け取りができるのでよかったです。

咽頭(のど)セット(女性用)★★★★
先日、付き合い始めた彼氏とオーラルセックスをしてから喉の調子がおかしいので心配になって利用しました。郵送で性病検査をするのは信頼度が心配でしたが、結果は陰性でした。ただ、それでも安心できず病院に行き再検査をしましたが、陰性でした。先生に聞いてみたらしっかりと検体を提出できていれば信頼度は高いよとのことだったので、ようやく安心しました。

ブライダルセット(カップル用)★★★★★
結婚を前提にお付き合いがスタートしたのを機に、彼と一緒に受けることにしました。彼は最初嫌がっていましたが、わからないままでいることの方が危険だということを説明してようやく応じてくれました。結果二人とも全て陰性で安心しました。結果もWEBで確認できるのでとても便利だなと思いました。

購入前から購入後までしっかりサポートしております。
インターネット販売の不安は、安心の電話サポートで解決してください。ふじメディカルでは、創業23年間、ご利用者さまの気持ちによりそって丁寧にサポートさせていただいております。購入前の不安も、購入後の心配も全て私たちにご相談ください。なかなか人に言いづらい悩みだからこそ、あなたの不安に寄り添います。


性病検査3つの安心 ・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス! ・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ) ・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!ふじメディカルは下記へ


SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)は下記へ
詳しい詳細・価格 購入などは上記でご確認ください






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月16日

こどもの免疫力を高める【こどもバナナ青汁】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は こどもの免疫力を高める こどもバナナ青汁の紹介

野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、 50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。 更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで94.1%のお子様が「美味しい」と回答した。国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。


image1.jpg

野菜キライな子や肥満な子、運動不足な子にオススメです。
子供のフルーツや野菜不足が原因で肥満になったり、病気になりがちな体を作ってしまうので、無理なく野菜を摂取することが大切です。「こどもバナナ青汁は」は子供に飲みやすく開発したので、黒糖の甘さとバナナの風味がとてもマッチし、水よりも牛乳と混ぜた方が断然美味しくいただけます。

モニターさんからもバナナオレのようだと、とても多くの声を頂いておりますので野菜嫌いで牛乳嫌いなお子様でも、楽しく飲んでいただける ことと思います。また、体が弱く学校を休みがちなお子様には青汁を飲むことで免疫力効果や、血行を良くし風邪に負けない体作りができます。


image.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg


こどもの免疫力向上に!【こどもバナナ青汁】
うちの子風邪ひきやす。。と 感じたお母さん!それって野菜不足が原因かも。こどもの免疫力、集中力にお悩みのお母さま! しっかりアノ栄養摂れてます?


うちの子元気がない!!と思ったら【こどもバナナ青汁】は下記へ

詳しい詳細・価格 購入などは上記でご確認ください








※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月15日

口臭対策で話題の【薬用オーラクリスター・ゼロ】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 口臭対策で話題の薬用オーラクリスター・ゼロの紹介

殺菌テストで99.9%殺菌除去に成功の薬用口臭スプレー!
歯科医もレビューして話題の「お口にシュっと、わずか3秒」の口臭ケア!
コンパクトで持ち運び便利。利便性と即効性重視の口臭ケアスプレーで、いつでもどこでも息すっきり!
多忙なサービス業界の元CAやモデル、アナウンサーもご愛用!

サッと口臭ケアできる「薬用オーラクリスター・ゼロ」は特別価格でお買い求めいただけます。


image11.jpg

老若男女問わず、口臭ケアをされている方
焼肉やにんにく料理、お酒などを摂取される方
彼氏(彼女)とのデート時に口臭ケアする方
仕事中や友人と会話される機会がある方
歯をきれいに保ちたい方(ホワイトニング、虫歯・歯肉炎・歯周病予防)
自分では分からない口臭のお悩みをお持ちの方


image13.jpg

image14.jpg


上記ターゲット層の口臭を気にされている方や、実際に自分では分からない口臭のお悩みを抱えている方へ、
口臭ケアは大事なエチケットとして、啓蒙する仕方がおすすめです。また商品説明だけではなく、実際の利用シーンを提案することも効果的です。


image15.jpg

image16.jpg

image17.jpg

image18.jpg

image19.jpg

image21.jpg

image12.jpg


旦那さんの口臭が気になる主婦の方
お子さんから息が臭いと言われる父・母・爺・婆の方
カップルでのデート時の口臭ケア
お友達や仕事中でお客さんや先方の方に息が臭いと思われたくない方
女性に好印象を与えたい男性の方
などに、「口臭ケアしませんか?」と伝えることで購入意欲が高まります。また口臭ケアだけではなく、歯をきれいに保ちたい方にもおすすめできます。オーラクリスターゼロは、1本で4つの働きを致します!(歯周病・歯肉炎・虫歯予防とホワイトニング)

テレビCMで大人気、新感覚の口臭ゼロキャンペーン!
自分では分からない口臭のお悩みをシュッとひと吹きで解決! ☆こんなあなたにおすすめ☆ ・焼肉やにんにく料理、お酒などを摂取される方 ・彼氏(彼女)とのデート時に口臭ケアする方 ・仕事中や友人と会話される機会がある方 ↓詳しくは↓


薬用オーラクリスターゼロなら携帯ラクラク!どこでも瞬間ブレスケア!下記へ

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください








※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら


2023年08月05日

【機能性表示食品】ひざ関節の違和感を緩和【国産グルコサミン】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は ひざ関節の違和感を緩和 国産グルコサミンの紹介

臨床試験済みの、機能性表示食品です。
機能性関与成分
■グルコサミン塩酸塩
■サケ軟骨由来 コンドロイチン硫酸
■ヒアルロン酸Na

下記が謳える
膝関節の違和感を緩和することで膝の曲げ伸ばしを伴う動きを改善する機能があります!




こんな方にオススメ
▢ 活動的な毎日を過ごしたい方
▢ ひざの曲げ伸ばしにお悩みの中高年の方

image32.jpg


image33.jpg


image26.jpg


image27.jpg


image28.jpg


image29.jpg


image30.jpg


image31.jpg

八幡の国産グルコサミン!この度機能性表示を取得しました!マス広告も積極投下中!だから始めやすい!

このページは 八幡物産株式会社 【機能性表示食品】ひざ関節の違和感を緩和【国産グルコサミン】の紹介のページです このページでは販売は行っていませんので下記でご覧ください


詳しい詳細・価格 購入などは上記でご確認ください。









オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月04日

乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップ【乳酸ジンジャー】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップの紹介

▢ 体を温める効果の高い粉末生姜にたくさん含まれるショウガオールという成分が豊富
▢ 5000億個の乳酸菌と水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポート
▢ 36種類以上のミネラルやフルボ酸などを含み、栄養価が高い
▢ 国産生姜をはじめ、全ての素材が国内産で品質が高い。
▢ 人工甘味料、香料、着色料、保存料などの添加物が無添加で安心できる




粉末生姜が温活の源
他社の生姜シロップとの最大の違いはショウガを乾燥させた、粉末生姜が入っていること。効果効能があるとされる生姜ですが生と粉末では成分が異なります。

粉末生姜の中には体の中で熱を作り出すサポートをしてくれる「ショウガオール」という成分が含まれていて、エイジングケアにも役立つと注目されています。脂肪以外の五大栄養素すべてと、酵素まで摂ることが出来る総合栄養飲料で、国産素材と、無添加にこだわり、やさしい自然な味わいに仕上げました。


image.jpg

image1.jpg


image7.jpg



image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg


image6.jpg


定期便がオトク
定期便なら最大25%OFFでしかも送料無料!断然お得です。じっくり長期的に飲んでいただくために、続けやすい価格設定にしました。「体だけではなく、心まで温かくなるように」と想いを込めて作りました。乳酸ジンジャーで一人でも多くの方が悩みを解決し笑顔になってもらえるよう

生姜パワーでエイジングケア!鏡に映る自分を今よりもっと好きになる!!〜 『乳酸ジンジャー』は「体が喜ぶ栄養で美と健康をサポート」するために作った生姜シロップです。

生姜粉末と生姜エキスのダブルパワーで毎日ぽかぽか! 乳酸菌と水溶性食物繊維の優しさでスッキリした爽やかな朝に! ミネラル・ビタミン・アミノ酸・食物繊維に酵素など、 気になる栄養がしっかり摂れて、脂肪はカットの嬉しいレシピです。

原料はすべて国産の天然素材を使い、 完全無添加で自然な味わいにこだわりました。 『乳酸ジンジャー』は生姜のチカラと栄養満点の嬉しい成分で いつまでも自然体で人生を楽しみたい方を応援いたします!


生姜エキスと粉末生姜のWパワー!で毎日ポカポカ『乳酸ジンジャー』は下記へ

詳しい詳細・価格 購入などは上記でご確認ください







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2023年08月03日

おいしいコーヒーで健康習慣!手軽に食物繊維♪【カフェサプリ 食物せんい】

こんにちは石井です

(宣伝・PR)
本日は おいしいコーヒーで健康習慣!手軽に食物繊維♪の紹介

1日に必要な食物繊維を摂るためには、5品以上の野菜や海藻、果物等を毎日食べる必要があるのはご存知ですか。日本人成人は、1日19g以上の食物繊維の摂取が望ましいのに対し、実際には14g程度しか摂れていないのだとか。

食生活の改善はなかなか難しいものですね。ブルックスの『カフェサプリ 食物せんい』ならいつものコーヒー1杯で手軽に食物繊維を補えます。『カフェサプリ 食物せんい』はコーヒー1杯で、バナナなら3本分、トマトなら2個分、レタスなら1個分に相当する4gの食物繊維が摂れる健康応援コーヒー(食品)です!




1杯飲むことで、1日の食物繊維の摂取目標量に近づけられます。スッキリしたい方、野菜不足の方、生活習慣を改善したい方におススメです。コーヒー豆は、厳選した高級銘柄の上位グレードを使用。

ドリップバッグタイプなので、お好きな時にいつでも楽しめます。毎日のコーヒーなら続けられる♪無理なく手軽においしい健康習慣をはじめませんか。

image10.jpg

▢ 野菜が苦手、野菜不足を感じる方 
▢ 毎日スッキリできず気分が重い方
▢ 栄養バランスが乱れている方
▢ 健康習慣を意識している方
▢ サプリメントが苦手な方
▢ 手軽に食物繊維を摂りたい方
▢ できるだけ自然素材を使用したものを好む方


image12.jpg


「ココロ」と「カラダ」の健康をサポート!! <毎日のサプリメントをおいしいコーヒーで♪> 【カフェサプリ 食物せんい】 スッキリしたい方や野菜不足を感じる方に。


image11.jpg


いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のブルックスドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。

※『カフェサプリ食物せんい』は健康応援コーヒー(食品)です。1日1杯を目安にお召し上がりください。飲みすぎ、または体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
※白い粉末は難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)です。


おいしい健康習慣<ドリップコーヒーで食物繊維>【カフェサプリ 食物せんい】
詳しい詳細・価格 購入に付いては上記でご確認ください









オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年08月02日

口臭対策&ホワイトニング【ブレスマイルマウスウォッシュ】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 口臭対策&ホワイトニングの紹介

人気すぎて一時欠品に!販売数100万本突破※した「ブレスマイルクリア」から誕生しました!歯磨きだけでは取れない汚れも、ブレスマイルウォッシュでカバー!口臭防止や歯周病予防・虫歯予防はもちろん、なんとホワイトニングまで叶えます!


image17.jpg

1 口臭を防止しながら白い歯※1も!
・お口のトータルケアが可能なオールインワンの薬用マウスウォッシュです!
・ブラッシングによりホワイトニングも叶えます!

2 殺菌と抗炎症に優れた2つの有効成分
・殺菌と抗炎症に優れた2種の有効成分を厳選して配合。
・歯磨きだけではカバーしきれない部分まで洗浄し、お口全体の汚れをケア!

3 お口を爽やかにする10種の植物由来成分
・シャクヤクエキスやドクダミエキスを始めとした人気の和漢植物エキスを含む
10種の植物由来成分を厳選配合!

4 たった10秒で口臭ケア!
・たった10秒お口をゆすぐだけで口臭ケア!
・いつでもどこでも手軽にケアが可能!

5 口のなかの汚れが目に見える
・お口をゆすいだ後に、口の中から出た汚れが目に見えるので、爽快感が違います!

6 お口に優しい無添加※2処方
・直接お口に入れるものだからこそ、7つの無添加※2を実現。
・ピリピリ感のないマイルドな味で、鼻がツンとするような刺激もなし

7 オーラルケアに詳しいスタッフによる無料カウンセリング
・口臭ケアやホワイトニングなどオーラルケアについて熟知したスタッフが多く在籍する
独自のコールセンターを自社に併設。
・商品についての相談はもちろん、白い歯を目指すための生活習慣やケア方法についても
アドバイスしています!

8 自信があるから全額返金保証書付き
・初回購入の方に限り「全額返金保証書」付き!


image18.jpg

image19.jpg




image20.jpg


image21.jpg


image22.jpg


image23.jpg


image24.jpg


image25.jpg


image26.jpg


一時欠品になったほど大人気のマウスウォッシュです!ピリッとした刺激もなく、年齢を問わず使用できるのが魅力のマウスウォッシュ!ブラッシングすることでホワイトニングも叶えます!


口臭対策&ホワイトニング ブレスマイルマウスウォッシュ

詳しい詳細・価格 購入などは上記でご確認ください







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by popo at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭予防
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集