アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月20日

当サイト限定!最大40,000円還元キャンペーン!【BIGLOBE光】

こんにちは石井です。

本日は 当サイト限定!最大40,000円還元キャンペーン!

BIGLOBE光とは
フレッツ光と変わらない提供エリア
高品質な光回線 フレッツ光の設備が入っている集合住宅や提供エリアであれば問題なくご利用いただけます!
プロバイダも光回線BIGLOBEでまとめて契約が可能です
au携帯をお持ちの方は、スマートバリューでさらに最大2,200円割引!
すでにフレッツ光をご利用であれば、立会いの工事がいらないので非常に簡単にお切替えも可能です!




下記のような貴方お進め
コロナ時代で、在宅ワークになった方々が多いなかネット回線をご検討されている方必見!
お引越し・ご移転・転居の方へ、新生活をお得にしませんか?
<新規の方>新規の場合、標準初期工事費相当が無料!
<Auスマートフォンをお持ちの方>さらに最大2,200円割引!

3つのポイント
1.高速:高速最大1Gbpsを実現
2.安心:老舗のBUGLOBEがフレッツ光の回線設備とセットで提供しているから安心
3.格安:月額利用料金が格安


image100.jpg

ビッグローブ光はフレッツ光と同じ速度、同じ品質です。
最大1Gbpsの通信速度で、通信量制限を気にせず、PCもスマホでも快適インターネットを実現。

※最大通信速度は光回線タイプによって異なります。
※最大1Gbpsは東日本エリアのフレッツ 光ネクスト ギガ・スマートタイプ、ギガ・ラインタイプの場合、西日本エリアのフレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼の場合です。
※最大通信速度はお客様のご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより低下します。



image101.jpg

ビッグローブ光はフレッツ光の回線設備を使った光コラボレーションモデルです。よりおトクな料金設定でのご提供を実現いたします。既にフレッツ光をご利用中のお客様の場合も、転用手続きをすることでご変更可能です。お気軽にお問い合わせください。


image102.jpg



image103.jpg

当サイト限定キャンペーン
WEB限定還元キャンペーンで最大40,000円の特典がお受けできます!当サイトからお申し込みいただくと、キャンペーンで最大40,000円キャッシュバックの特典が適用されます!


image104.jpg



高速・安心・格安のビッグローブ光! 今なら最大40,000円のキャッシュバック有り! また、引越しキャンペーンも実施中! フレッツ光の設備を使ったサービスだから高速最大1Gbpsを実現。 月額料金も格安となります。 お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付中! 詳しくは下記から↓↓


最大40,000円還元キャンペーン実施中!【BIGLOBE光】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき   当サイト限定!最大40,000円還元キャンペーン!【BIGLOBE光】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


タグ:BIGLOBE光

2024年04月19日

【IT導入補助金対応】法務業務のコストカットと時短に!【KANBEI SIGN】

こんにちは石井です。

本日は 【IT導入補助金対応】法務業務のコストカットと時短に!

初めての契約書業務でもかんたん、契約書業務の面倒な作業を効率化する「KANBEI SIGN」のご案内です!





お悩み
1. 紙の契約書だと、フォルダから契約書を探すのが大変…
2. 法務経験がなく、契約書作成が難しい
3. ?契約書の更新時期を忘れてしまう

お悩みへの訴求
1.膨大な契約書をラクラク検索
クラウド上に契約書データをアップロードすることで、見たい時に簡単に検索することができます。また、タイムスタンプ機能で担当者の確認や改ざん防止に役立ちます。

2.簡単に契約書作成が可能
使用頻度の高い契約書のテンプレートを登録することができ、効率よく簡単に契約書を作成することができます。法務経験者がないスタートアップや契約書業務に慣れていないフリーランスの方でも安心です。

3.アラート機能
契約更新時期を失念してしまい、契約時期を更新できなかった経験があるのではないでしょうか。契約書ごとに契約終了日を事前入力することができるので、事前のアラートで契約更新漏れを防ぐことが可能です。また、未署名の署名者にリマインドメールを送る事ができるので、署名フローを円滑に進められます。

image97.jpg

image98.jpg

image99.jpg

IT導入補助金
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大2分の1」に抑えることが可能です。この機会に『KANBEI SIGN』を検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!

補助金を活用してお得に導入可能! 契約書業務に慣れていなくても簡単に作成できる! 効率的に契約書作成を行うなら『KANBEI SIGN』 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


補助金を活用してお得に導入可能!【KANBEI SIGN】は下記へ

詳しい詳細・価格・導入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【IT導入補助金対応】法務業務のコストカットと時短に!【KANBEI SIGN】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月18日

小規模事業者持続化補助金対応!プロがまるっと営業代行【ウルマップ営業代行】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 小規模事業者持続化補助金対応!プロがまるっと営業代行


URUMAPは、営業に課題がある企業・店舗様の課題を解決する営業代行サービスです!ご要望に応じて、営業リストや営業トークの作成も行い、お問い合わせから最短で事業をスタートすることが可能です。




弊社の方でご希望に適う方を探し、最適な営業人材をご紹介します。
ご紹介した営業人材との面談を実施をしており、ご希望と合致した場合マッチングが成立します。正社員、アルバイトを雇うよりもスピーディーかつ低コストに質の高い人材を確保することが可能です。

さらに、URUMAPに登録している人材は、様々な知識や経験を持った人材が多数いるため、企業や店舗様の要望に沿った人材を確保することができます。

当プログラムの魅力
申し込みから人材募集開始の掲載まで、最短5営業日!
URUMAPに登録している営業人材・営業代行会社は全国で17,000以上!
URUMAPは補助金の活用ができ、費用の2/3を補助!(小規模事業者限定)
自社では難しかった地域への営業活動が可能!



image92.jpg


御社に合った最適な人材をご紹介
正社員、アルバイトを雇うよりもスピーディーかつ低コストに質の高い人材を確保することが可能です。
御社に合った最適な人材をご紹介することが可能です。
ご紹介した営業人材と面談を実施しているため、安心してご利用いただけます。
小規模事業者様であれば、今なら補助金を使ってお安くご利用いただけまます。


下記のような貴方にお勧め
営業人材を不足している企業や店舗様
営業代行でテストマーケティングを行いたい企業や店舗様
商品やサービスが売れ始めたので、さらに拡販したい企業や店舗様
営業ノウハウを蓄積し、自社の営業スキルを向上させたい企業や店舗様


image94.jpg


image93.jpg


image95.jpg


小規模事業者持続化補助金とは
小規模事業者持続化補助金とは、従業員5名(条件に合致する場合は20名まで)の小規模事業者等が今後の様々な制度変更に対応するため、持続的な経営計画に基づき地道な販路開拓や業務効率化の取組を支援する制度です。(第13回公募の情報です。)

当社は、ITの総合商社として、ヒトと企業の課題をDXで解決しております。本補助金を活用し、販路開拓におけるDXの推進と補助金申請サポートを通じた支援を行っております。補助対象となる企業・個人事業主が『URUMAP』を導入いただく場合、導入費用の3分の2の補助金交付を受けることが可能です。


image96.jpg


セットでお申込みいただけるサービス
セットで補助金を申請いただくことが可能なサービスを一部ご紹介します。『デザイン制作サブスク』:プロのデザイナーに依頼し放題のデザイン制作のサブスク『デジタルサイネージ』:映像や音声などを活用してさまざまな情報発信ができるデジタル看板『Money Forwardクラウド』:経理や人事労務の作業を効率化するクラウドサービス

セットでお申込みいただくことで、補助上限まで補助金交付を受け取ることが可能です。販路開拓と併せて業務効率化の取組も支援しております。


登録企業数3,000社以上! 営業に課題がある企業・店舗様の課題を解決する営業代行サービス! 新たな市場へ販路開拓をしたいなら『URUMAP』 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


正社員、アルバイトを雇うよりも低コストで質の高い人材に出会える!【URUMAP】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  小規模事業者持続化補助金対応!プロがまるっと営業代行【ウルマップ営業代行】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月17日

【IT導入補助金対応】固定回線、電話交換機(PBX)をクラウド上で利用できるサービス

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は オフィスに大掛かりな装置を設置しなくても、クラウド上で電話ができるサービスのご案内です。




お悩み
1.出来るだけコストをかけずに、すぐに電話回線を引きたい
2.外出先からでも、固定番号で受発信したい
3.問い合わせ窓口をすぐに立ち上げたい

1.初期費用0円で、簡単・最短で導入可能!
電話回線の工事はコストも時間もかかって大変だったのではないでしょうか。「CLOUD PHONE」であれば、初期費用0円、最短1週間で使い始めることが可能です。また、IPラインで番号取得ができ、わざわざ電話回線を引かずとも素早く安価に番号やチャンネルを増やせるため、引越し時に回線工事のコストもかかりません。

2.オフィス、自宅、外出先のどこからでも受発信
今までオフィスでしか受発信できなかった固定電話番号が全国どこからでも受発信できるようになります。
スマートフォンやPC等の端末でご利用でき、従業員同士の転送で、お客様を待たせずに対応ができます。

3.お問い合せ窓口の新設に最適な機能が充実
転送電話や内線等の機能はもちろん、不在着信時のSMS送信や入電先の自動振り分け機能も利用することができます。



image89.jpg


下記のような貴方にお勧め
電話業務を効率化させたい方
初期費用を抑えたい・納期がお急ぎの方
テレワークが進んでいる方
自由な端末で受発信を行いたい方
全国どこからでも受発信を行うことが可能です。
テレワーク等の多様な働き方にも対応できます。
初期コストを抑えてお得に導入可能です。


image90.jpg


IT導入補助金
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?
IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大2分の1」に抑えることが可能です。この機会にCLOUD PHONEを検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!


image91.jpg

@低コストで、簡単に導入可能!
今までは事務所で050や03番号の受発信をするために、番号の取得や工事に時間がかかり、PBXの初期費用が高くついてしまっていました。
「CLOUD PHONE」であれば、初期費用0円で最短1週間で始めることが可能です。

電話1(プッシュホン)外出先からでも受発信ができる
オフィス内だけでなく、外出先やテレワークをしていても電話を受けられます。

今までこういった経験があったのではないでしょうか。
🤔電話を取る為に出社した
🤔電話機をデスクに置くために、スペースを確保した
🤔担当者が外出していて、折り返しに時間がかかってしまい顧客満足度が下がった
「CLOUD PHONE」であれば、上記のお悩みを解決し、柔軟な働き方に対応できます。


A大がかりな工事不要
スマートフォンがあれば、ダウンロードしたアプリで受発信することができるので、大がかりな工事は必要ありません!また、IPラインで番号取得ができ、わざわざ電話回線を引かずとも素早く安価に番号やチャンネルを増やせるため、引越し時の回線工事もコストもかからず導入可能です。

Bお問い合せ窓口の新設に最適な機能が充実
転送電話や内線等の機能はもちろん、不在着信時のSMS送信や入電先の自動振り分け機能も利用することができます。また、お客様窓口であると嬉しい下記の機能も活用可能です!

きらきら「キューイング機能」:お客様からの着信の順番を操作し、現在の待ち時間をお知らせ
きらきら「モニタリング機能」:通話に参加していない方が通話の内容を聞く事ができる
             →新人にお客様に聞こえない通信網から直接アドバイスが可能
※キューイング機能、モニタリング機能は、「CLOUD PHONE Plus」でのみご利用いただけます。

多彩な端末で自由に受架電が可能! 最短7営業日でお問合せ窓口を立上げ! 電話業務を効率化したいなら『CLOUDPHONE Plus』 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


スマホで固定電話の内線・外線が可能な最先端テレフォンシステム【CLOUDPHONE Plus】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【IT導入補助金対応】固定回線、電話交換機(PBX)をクラウド上で利用できるサービス【CLOUDPHONE】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月16日

【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告【3D Phantom】

こんにちは石井です。

本日は 【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告

約3人に1人が振り返る新しい広告効果
3D Phantomを設置することで、来場者数が1日平均100人増加したケースもあり、集客効果は抜群です。店頭に設置することで、人の興味を引くことができ、ついつい寄ってみようかなと思う人が集まります。結果、人が入っていくのにつられて、連鎖的な来店に繋がっていきます。



SNSでバズを生み出す
興味をもった方の口コミやSNSで拡販されやすく、バズを生み出す効果があります。

今まで見たことのない演出
複数台を組み合わせてホログラムを繋げることができます。今までと一味違った次世代かつ先端的な演出が実現でき、注目度を高めます。首里城やハローキティ、レットブルなど著名なイベントとコラボレーションをしています!実際の導入事例をご確認ください!

下記のような貴方にお勧め
集客に困っている企業・店舗
他社とは違うアプローチをしたい企業・店舗
新しい演出方法を検討している企業・店舗
約3人に1人が振り返える、魅力的でインパクトのある⽴体映像のサイネージです。
他社とは異なる演出方法で顧客にアプローチ可能です!
今まで振り向かなかった人を振り向かせるきっかけになります。


image87.jpg

こんなお悩みありませんか?
@大方の集客方法は試しており、新しい集客方法を探せずに途方に暮れている…
ASNSでバズを生み出したい
B新しい演出方法を探している

お悩みを解決できます!
@約3人に1人が振り返る集客効果
3D Phantomを設置することで、来場者数が1日平均100人増加したケースもあり、効果は抜群です!店頭に設置することで、人の興味を引くことができ、お店の注目度を上げて、ついつい寄ってみようかなと思う人を集めます。その結果、人が入っていくのにつられて、連鎖的な来店に繋がっていきます。

Aインパクトのある映像でブランドの印象をより強く
インパクトのある3D映像で注目を集め、強烈に脳内にブランドイメージを訴求することができます。ブランドの印象をより強く訴求することで、好感を持たせたり、選択肢の中に入ってくるようになっていきます。特に、SNSでの拡散と相性が良く、あっという間にイイねやシェアされるため、連鎖的な訴求を期待できます。

Bイベントの新しい演出方法
3D Phantomを複数台を組み合わせてホログラムを繋げることができます。また、空間に3D映像を浮かびあがらせる映像演出に加えて、 他の映像配信装置との併用や音楽と連動させた演出ができます。

映像ツールやメディアと組み合わせることで、店舗やイベントなどのさまざまなシーンで、今までにない新しい空間演出を提供する事も可能です。今までとひと味違った次世代かつ先端的な演出が実現でき、注目度を高めることが可能です。首里城やハローキティ、レットブルなど著名なイベントとコラボレーションをしています!実際の導入事例をご確認ください!


image88.jpg


補助金を活用してセットでご利用いただけるサービス
業務効率化を目的としたIT導入補助金対象で、購入費用を最大2分の1に抑えることができます。また、小規模持続化補助金も対象になっており、下記の商品とセットで導入可能です!

『WiFiチラシ』:スマホにプッシュ通知で広告できるサービス
『デザイン制作サブスク』:プロのデザイナーに依頼し放題のデザイン制作のサブスク
『マネーフォワードクラウド』:経理や人事労務の作業を効率化するクラウドサービス
『UMaTレジ』:飲食店に特化したカンタンにご利用いただけるPOSレジ

セットでお申込みいただくことで、よりお得に導入いただくことが可能です。新しい売上を上げる仕組みやそれにかかる業務効率化を支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

他社と一味違った演出なら『3D Phantom』 SNS映えする立体映像ディスプレイ! 集客や販促、イベント演出など、様々なシーンでブランディングに活用! 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


集客やイベントなど、様々なシーンで利用できる【3D Phantom】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【小規模事業者持続化補助金対応】飛び出す3D広告【3D Phantom】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年04月15日

認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ【デジタルサイネージ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ

『デジタルサイネージ』は、静止画や動画を使って店舗の最新情報をリアルタイムに発信できる電子看板です!情報提供や広告、エンターテインメントなど様々な用途で利用されています。また屋外・屋内、店頭や公共空間など置く場所によって種類も異なってきます。




高輝度な液晶パネルやLEDを使用しているため、看板やポスターに比べて、通行者からの注目度が格段にアップします!さらに動画や音声などのコンテンツ配信ができるため、インパクトのある訴求が可能で商品・サービスの購入を促進することができます。

またポスターや看板だと、お店の最新情報の度に張り替え作業が発生し、手間がかかりますが、デジタルサイネージはネット環境さえあれば、遠隔操作でいつでもどこでも差し替えることができます。そのため、PRしたい商品・サービスが多い事業者様にはオススメとなっております!


image85.jpg


デジタルサイネージは貴方お進め
デジタルサイネージが、今なら補助金を使うことで、最大66%OFFとお安く購入できます。
お客様の用途に合わせて、最適なサイネージをご提案します。
PRしたい商品やサービスが多い方におすすめです。
動画や音声などのコンテンツで、商品やサービスをより魅力的に発信できます。
静止画や動画、音声など様々なコンテンツで情報発信ができる!
Wizでは充実したラインナップをご用意!最適なサイネージが見つかる!
さらに補助金が活用できて、通常の最大2/3の価格でお安く購入できる!



image86.jpg



最新情報をリアルタイムで! 効率よく集客アップが可能! 独自の情報を発信し差別化をするならデジタルサイネージ 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


今よりも訴求力を高め、コスト削減・業務を効率化するなら【デジタルサイネージ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  認知度を高めて来店率を増やすリアルタイム発信サイネージ【デジタルサイネージ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年04月14日

事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる【HPDX】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる

『ホームページDX』は、「ホームページをDXすれば企業の売上は上がる」をコンセプトに、新規の開設から集客サポート、保守対応までまるっと行っているサービスです!



どのようなサイトを作成したいのか、イメージや事業内容についてお客様にヒアリングを実施し、お客様の目的やご要望に沿ったホームページ、ECサイトを低価格で制作します。

デザイン制作にお悩みの方でも、弊社で厳選したテンプレートを元に、ホームページ・ECサイトの制作を行うので、お好きな仕様を選ぶだけでOKです。追加ページも柔軟に対応が可能です。(問い合わせ、事業内容、商品一覧、会社概要など)

おすすめ機能
チャット/離脱防止機能:気軽に相談や申し込みができたり、サイトの離脱をブロックし滞在時間を伸ばします。LINEや電話の自動予約/予約管理機能:LINEではクーポン機能が使えたり、電話は24時間365日自動対応が可能です。

SNS運用機能:SNSを通じて、サービスを届けたい人へ直接アプローチが可能です。SNS運用・広告・MEO対策・SEO対策など制作から運用までをサポートします。



image83.jpg


IT導入補助金​​​​​
ECサイトで高額月商を目指すなら、制作費用も高額になりがちに・・要件があえば、補助金を活用してECサイトを開設できることを知っていますか?

IT導入補助金を活用し「最大450万円」の補助を受けることが可能。制作費の2/3程度(最大75%)補助金が出るため、”実質1/3程度”の料金でオリジナルのECサイトがお手元に・・!ホームページDXで、この機会にECサイト制作を検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!


image84.jpg

安価で本格的なECサイトを作成! チャット搭載で業務効率化と売上アップを実現! 事業を伸ばすECサイトを制作するならホームページDX 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ↓↓


新規のHP・EC制作から運用までまるっとサポート!【ホームページDX】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  事業が伸び、売上が上がるホームページやECサイトが作成できる【HPDX】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2024年04月13日

飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ【かんたん注文】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ

飲食店でお客様のスマホから注文でき、スタッフもお客様も大満足!高単価報酬で還元しています。モバイルオーダーの利用ができるタブレットで操作するPOSレジ「かんたん注文」のご案内です!




下記のお悩みありませんか
人手が足りなくて、対応が遅れてしまう
経営状況を把握して、改善していきたい
人当たりの顧客単価を上げたい



お悩みへの訴求
お客様のスマホでオーダーできる
スタッフの注文を待たず、お客様のスマホから注文をすることができます。一定時間で追加注文のプッシュ通知を送り、売上アップも狙えます。

管理画面上で経営状況の分析ができる
1日のうちで、最も人気のメニューを一目で確認できます。また、時間帯や曜日別でも細かく数字を分析することが可能で、経営の判断を迅速に行えます。

AIが自動でオススメメニューを提案してくれる
AIがよく一緒に注文されるメニューをオススメする機能があり、追加注文に繋がります。さらに補助金を活用でき、通常の3/4程の価格でさらにお安く導入することができます!

@お客様のスマホから注文できるため、スタッフが配膳やサポートに回れます!
A注文を受ける工程が減るため、スタッフの人数を減らして運営できるようになります!
B「英語」「中国語」の設定が可能で、外国人観光客が安心して注文することができます!


image80.jpg


下記のような貴方お進め
補助金を活用し、最終的なコストを抑えながら新しい取り組みを行いたい方
飲食店向けのレジを探している方
難しい操作がないレジを探している方
売上アップ・業務効率化を行いたい方


image81.jpg

飲食店様向けのPOSレジが、今なら補助金を使うことで、最大75%OFFで購入できます。
機械を使えるか不安な方でも操作しやすくなっています。
売上管理や注文管理を纏めて確認できるので、無駄なところは無いか一目で確認する事が出来ます。

IT導入補助金について
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大4分の1」に抑えることが可能です。この機会に『かんたん注文』を検討してみませんか?

かんたん、便利で使いやすい! 飲食店に必要な機能がそろっている! タブレット対応型POSレジ【かんたん注文】 今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。 まずは無料問い合わせ


売上、顧客単価UPをサポートするPOSレジ【かんたん注文】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  飲食店に特化したかんたんに操作できるPOSレジ【かんたん注文】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年04月12日

WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!【フレッツ光 】

こんにちは石井です。

本日は WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!

知名度の高いNTTフレッツ光に最大79,000円と高額キャッシュバック!
また、ゲーム機、パソコンなどの豪華人気商品をプレゼント!どちらを選んでもおトクな特典です!お乗り換えももちろんOK♪高いキャッシュバックが獲得率の高さの証となっています。必ず支払われるインセンティブで顧客満足度は高いです。




image71.jpg

image72.jpg

1.画像のデータ受信や、オンラインゲーム等、高速インターネット、NTTフレッツ光の申し込みで、ストレスフリーなインターネット接続をお楽しみいただけます。

image73.jpg

2.接続設定から周辺機器に関しての申し込みサポート、安全にインターネットを利用する為のセキュリティのサポート等、電話サポートで不安を解消いたします!

image74.jpg

3.インターネットライフに応じたプロバイダーを選択できます。現状のメールアドレスを変更しない方法や、月額費用削減なども専門スタッフがサポートいたします。

image75.jpg

4.距離に関係なくNTT加入電話、ひかり電話への通話料は全国一律料金でご利用できます。様々なインターネットシステムで月額費用もお得になります。

image76.jpg

5.フレッツ光でテレビの世界が大幅に変わります。サービスの組み合わせにより地デジ接続や常時1万本以上の映画やスポーツ観戦等の映像を見る事が可能です。

image77.jpg

6.WiiやニンテンドーDSi等とNTTフレッツ光を申し込みすることで、ご家族みんなでネットゲームやインターネットを同時に接続して楽しむ事が可能になります


image78.jpg


image79.jpg


【フレッツ光】 新規お申込みキャンペーン実施中! WEB限定の特典★お乗り換えの方もOK♪ 最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント♪ 詳しくは下記へ


最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記で下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  WEB限定!最大79,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!【フレッツ光 】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



タグ:フレッツ光

2024年04月10日

飲食店に特化した複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジ【UMaTレジ】

こんにちは石井です。

本日は複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジの紹介

飲食店で「あったらいいな!」という機能を搭載したPOSレジ『インボイス制度』に向けて、POSレジ導入のニーズ高騰!高単価報酬で還元しています。飲食店であったらいいなという機能を搭載したUMaT(ウマッタ)レジのご案内です。



下記のような お悩み
今のレジだと操作しずらい
売上データを集計するのに時間がかかる
お客様の要望にスムーズに応えたい

お悩みの訴求
かんたん操作で操作ミスを防ぐ
画面はシンプルで分かりやすく、初めて使う人でも使いこなせるような設計になっております。

会計ソフト連携
freee会計やマネーフォワード クラウドなどと連携でき、経理業務の手作業を大幅に軽減することができます。

飲食店のよくある事例に特化
3-1.テーブル単位の会計:複数のテーブルを同時に会計できるため、スムーズに会計を行えます。
3-2.食事途中のテーブル移動:食事途中で移動した場合でも、席同士の移行がかんたんでスムーズに注文や会計を継続できます。
3-3.飲み放題・食べ放題の時間管理:タイマー機能がありラストオーダーの取り忘れを防ぎます。

貴方は こんなお悩みはありませんか?
@ 今のレジだと使いづらいなあ。
A 会計の時に行列ができて、お客様を待たせてしまうことがある。
B日々の売上をまとめるのに時間がかかって、気づいたら1.2時間経過してた…

そんなお悩みを解決できます!
@シンプルで直感的な設計なため、誰でもかんたんに利用できます。
Aテーブル合算の会計や個別会計など、お客様の要望に合わせたスムーズな会計ができます。
B会計ソフトと連携でき、売上データを自動で取りまとめられます。


image70.jpg

IT導入補助金​​​​​について
要件があえば、補助金を活用できることを知っていますか?IT導入補助金を活用することで購入費用を「最大4分の1」に抑えることが可能です。この機会に『UMaTレジ』を検討してみませんか?ぜひお気軽にお問合せください!

株式会社Wiz(ワイズ)について
様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。ITマッチングプラットフォーム「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、UPDATE YOUR LIFE、社会・生活を豊かにするサポートを行っています。

「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。

飲食店に特化したPOSレジ!忙しい飲食店をバックアップするならUMaTレジ!業務効率化とインバウンド対策するならUMaTレジ!今なら、補助金プランでお安くお求めになれます。まずは無料問い合わせ



店舗での顧客管理、注文、会計などの業務が効率化を実現【UMaTレジ】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  飲食店に特化した複数店舗のデータをまとめて管理できるPOSレジ【UMaTレジ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集