アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年02月26日

話題沸騰/がん・生活習慣病など【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビス

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 話題沸騰/がん・生活習慣病などの血液検査サー ビスの紹介

病院で検査をすることに躊躇している人
病院に行く時間を取れない人
病院で長時間拘束されるのが嫌な人
病院だと検査結果が届くのが遅いと思う人

など、医療機関で健診をうけることに不安を持っている人に好評なサービス。気軽に短時間で血液検査ができるから現在、売上が右肩上がりのがん・生活習慣病・肝炎の「血液検査サービス」です。




健康診断って半日かかるし面倒
病院の予約をとるまでが大変
仕事の合間を縫って健康診断に行く時間がない
主婦など健康診断する義務はなくなかなか行く機会がない
などの理由で定期的に検査を行えていない人に・・・

弊社では、「病気になってから」対策を考え治療をするのではなく、「病気になる前」に予防する予防医療の時代と考えています。がんなどの病気が重篤化してから病気が発見するケースが多くあります。

重篤した状態で治療を行うと身体面・金銭など多くの負担が発生する可能性が高くなります。そうなる前に、定期的に血液検査をすることで病気の早期発見をし、早期治療をしませんかと提案しています。

1年に1回の健康診断だけで健康管理をするのは不可能だと考えています。

image.jpg

気づかないから病気になる。
だから、わたしたちは年4回の血液検査を推奨しています。健康なうちからの定期的な血液検査は、病気を未然に防ぐことにつながります。年4回。血液検査の新習慣があなたを救います。

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】 血液検査を、もっと身近に、もっと手軽に。 自宅で採血をし返送するだけ。 病院と同等の検査結果を3日後に専用アプリに通知。 検査項目 ・男性向けがん検査 ・女性向けがん検査 ・生活習慣病検査 ・B型・C型肝炎検査




もしも検査結果が悪かったら?
検査結果に「異常値」や「陽性」があった場合、オンライン診療を受けられます

スマートフォンまたはパソコンから、ビデオ通話を使って、ketsukenの検査結果をもとに医師の診療を受けることができるサービスです。 公的医療保険(健康保険など)が適用され、通常のかかりつけ医での診療と同じように自己負担を抑えながら診療を受けられます。


UserVoice ご利用者さまの声

海外在住: 50代 男性
仕事の関係で海外に住んでいるのですが、海外での検査は時間がかかるだけでなく値段も高額なので帰国する際にこちらに寄らせて頂いています。

検査結果がアプリに届くため再度寄る必要もないので、あまり時間の無い私にはぴったりです。今後も帰国の際には定期的に検査を受けようと思っています。

神奈川県: 40代 女性
検査結果が出て、数値があまりよくなかったので病院に行き検査をし、生活習慣もダイエットや食生活の改善、運動を始めました。

現在体重も減ってきているので次回の検査結果が良くなっているように、努力するきっかけになりました。これからも自分の数値の様子を見ながら健康的な生活を心掛けたいです。

東京都: 30代 女性
病院で人間ドックを受けていますが、年に1度では心配なので定期的にこちらに通うようにしています。銀座にあるのでショッピングのついでに寄ったりもしています。

5分もかからず終わる時もあるのと、スタッフの方が気さくに話しかけて下さるので、気軽に行くことができます。今後も定期的に検査を受け、病気の予防に繋げていきたいです。

東京都: 70代 男性
妻と検査を受けました。年齢を重ね、様々な病気の心配が必要になってきて「病気を予防する」という言葉に惹かれ、自分たちが今できることから始めようと思ったことがきっかけです。

正常値から外れていれば食生活の改善や、運動を取り入れてみたりすることで正常値に近付いてきたり、正常値をキープすることができるので、今後も続けて病気にならないように努力をしていきたいと考えています。

【銀座血液検査ラボ/ketsuken】 血液検査を、もっと身近に、もっと手軽に。 病院にいく時間がないなど定期的な検査ができない。 そんなあなたに、病院よりも短時間(滞在時間15分)で 検査ができる。 さらに、必要な血液はわずか1滴で病院と同等の検査精度を実現。 検査結果は3日以内に専用アプリに通知。

検査項目 ■男性/女性向けがん検査 人間ドックでも用いられている「腫瘍マーカー検査」でがんのスクリーニング検査を行うことができます。 腫瘍マーカー検査とは・・・ 体内でがんが発生すると血液の中に特殊な蛋白や酵素が増えます。 それを腫瘍マーカーと呼び、がん発見の手がかりになると言われています。

■生活習慣病検査 生活習慣病検査では、日本人の三大疾患のうち「心疾患(急性心筋梗塞)」「脳卒中」のリスクがわかると言われており、 生化学13項目をお調べします。 ■B型C型肝炎検査 B型C型肝炎に感染しているかどうかをお調べします。


厚労省が認可したがん検査セット 検査実績10,000件以上の血液検査は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。


【銀座血液検査ラボ/ketsuken】とは
病院で検査をすることに躊躇している人
病院に行く時間を取れない人
病院で長時間拘束されるのが嫌な人
病院だと検査結果が届くのが遅いと思う人

こんな貴方にお勧めです。
▢ 健康に不安を持っている方。
▢ 自営業など定期的に健康診断にいっていない方。
▢ お金に余裕があるビジネスマン・主婦。
▢ 年齢は30〜60歳くらいまで。
▢ スマホを使える方。
▢ 健康だから健康診断しなくても大丈夫
▢ 健康診断って半日かかるし面倒
▢ 病院の予約をとるまでが大変
▢ 仕事の合間を縫って健康診断に行く時間がない
▢ 主婦など健康診断する義務はなくなかなか行く機会がない

などの理由で定期的に検査を行えていない人に・・・短時間・かんたん・スピーディ・高精度な血液検査で病気のリスクを定期的にチェックすることで、手遅れになるまえに病気の早期発見をし早期治療を。病院と同精度の検査 3日後にアプリに結果を通知 採血時間60秒 1回の検査で複数個所のがん発見などです。


弊社では、「病気になってから」対策を考え治療をするのではなく、「病気になる前」に予防する予防医療の時代と考えています。だから、病気の早期発見のために血液検査をはじめませんかと提案しています。

(銀座血液検査ラボにご来店頂いた方が対象)キャンペーンを実施
キャンペーン内容
▢ 対象期間中、銀座血液検査ラボにご来店頂いたお客様に対して「どなたでも」・「どの検査でも」10%OFF価格でご提供いたします。

ご来店時、銀座血液検査ラボSNS公式アカウントをフォロー+投稿してくださった方は、さらに5%OFF!「全▢ 員対象と合わせて15%OFF価格でご提供いたします!」

<注意事項>
▢ 本キャンペーンへのご応募の際に発生する接続料や通信料等の一切は、応募者様のご負担となります
▢ 「生活習慣病検査 / 男性向けがん検査 / 女性向けがん検査 / B型・C型肝炎検査」いずれかのサービスをご利用ください
▢ 郵送検査のご購入は、本キャンペーン対象外となります
▢ 他のキャンペーンとの併用はできません。

厚労省が認可したがん検査セット 検査実績10,000件以上の血液検査は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  話題沸騰/がん・生活習慣病など【銀座血液検査ラボ/ketsuken】の血液検査サー ビスの紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社メディカルフューチャーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年02月25日

ウイルス撃退くんシリーズ『殺菌装置でウイルス対策を』 【NEWスーパーM】

こんにちは石井です。

本日は ウイルス撃退くんシリーズ『殺菌装置でウイルス対策を』

ウイルス撃退くんシリーズ【NEWスーパーM】
99%の強力な殺菌効果!131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌!さらに周辺10mの殺菌にも効果を発揮!
ノロウイルス・インフルエンザ・O-157などを殺菌します!※厚生労働省指定機関の検査による殺菌効果試験を受けています。HACCPにも対応しており、安心して利用できます。




開業医をはじめ病院、介護施設、オフィス、レストラン、店舗、事業所及び一般家庭新しい生活様式が求められている昨今ではございますが人が集まる空間に関するウイルス対策が必要とされおります。

安心安全で優れた除菌力を持つ除菌剤として、アルコールからの切り替えや噴霧器と組み合わせ、空間除菌対策またペーパータオルなどからの切り替えでコスト削減につながります。


99%の強力な除菌効果!

image11.jpg

「NEWスーパーM」は厚生労働省指定機関の検査を受けています。HACCPにも対応しており、安心して利用できます。


導入実績は35,000社!こんなシーンで活躍しています。

image12.jpg

乾燥機能に加え、除菌機能がプラス。
従来のエアータオルは手洗い後の乾機能として使用しますが、NEWスーパーMは乾燥機能と除菌機能がついたウイルス対策にも特化した除菌装置です。

安心安全の高速除菌装置! 10秒で99.9%の強力スピード除菌が可能! 設置場所も選ばず、メンテナンスも不要で経費削減が実現! 全国1,700拠点での迅速な対応も整ってます! 詳しくは下記へ


設置場所を選ばす、メンテナンスも不要!空間・周辺除菌が実現!下記へ【

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年02月13日

姿勢の専門家が開発!はくだけ整体【整体ショーツNEO+】

こんにちは石井です。

本日は 姿勢の専門家が開発!はくだけ整体

「整体ショーツNEO+」はテレビや雑誌でも話題のシリーズ人気No.1の商品です。
スッとはくだけで誰でも簡単に骨盤ケアできます。腰の違和感・反り腰・ぽっこりお腹・産後骨盤の歪み/開きなど様々なお悩みにアプローチ。柔らかくて気持ちのいい生地なので、24時間 無理なく続けられます。

骨盤内にある子宮、膣、膀胱、直腸を支える骨盤底筋。肛門の方向に腰回りを引き締める整体ショーツは、
骨盤底筋を強化、上手に使えるようにします。




はくだけで骨盤を立てます。
骨盤が立つと、腰の違和感・反り腰・ぽっこりお腹などが改善します。昼も夜も24時間はけます。整骨院の施術メソッドを1枚の下着に凝縮!産後1ヶ月くらいから、帝王切開の方も傷口に痛みがなければ着用可能。


image.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg

image10.jpg

image11.jpg


私たちは「姿勢」から笑顔になれるよう、整骨院・整体院事業、整体ショーツなどの商品企画販売事業を通してすべての人が健康でいられる「治る環境づくり」を目指します。

開発者・小林が「整体ショーツ」を作ろうと思ったきっかけは妻のぎっくり腰。休まず頑張ってしまう妻や全ての女性のために1年5ヶ月かけて開発しました。1人でも多くの方に整体ショーツを届けたいです。

特許取得/整体ショーツNEO+・はくだけで昼も夜も腰をサポート ・腰の違和感、反り腰、ぽっこりお腹、出っ尻などさまざまなお悩みを「骨盤をたてる」ことで補正 ・24時間着用できるよう、やわらかい生地で心地の良い引き締めにこだわりました ▼詳細は下記へ


「整体ショーツNEO+」はテレビや雑誌でも話題のシリーズ人気No.1の商品です

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集