アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年07月05日

【銀座総合美容クリニック(AGA相談の銀クリ)】AGA無料カウンセリング予約募集

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 銀座総合美容クリニック AGA無料カウンセリング予約募集

AGA治療 薄毛治療専門の「銀座総合美容クリニック(銀クリ)」
症状の分析をきちんと⾏い、適切な治療をその症状に合わせ必要なだけ⾏う事。これが、私どものAGA治療に対する考え⽅です。治療効果の期待できる内服薬・外⽤薬の治療や、成⻑因⼦を直接投与する育⽑メソセラピーが治療の中心になりますが、医師の診察にてその⽅に合わせた治療法をご提案致します。

また治療の経過に関しては、通院時に撮影する写真を比較する事で客観的に判定し、治療に対する満⾜度も重要な治療の指標と考えています。

また、どれだけ効果のある治療であっても、継続的に続けていく事が出来なければ意味はありません。私たちは患者さんが安心して続ける事の出来る治療を、提供していきたいと考えています。



AGAの原因と銀クリの治療
毛根周辺のアンドロゲンレセプターと結合し、毛周期の「成長期」の毛髪に作用することで、通常2年から6年ある成長期の期間を約数か月から1年という期間に短縮してしまうシグナルを発信する事がわかっており、それにより成長期の期間が短縮すると、

最も活動的で、長く・太い成長期の毛髪が減少すると同時に、相対的に「退行期」、「休止期」の細く短くミニチュア化した毛髪が増加する様になり、この変化が続けば主に前頭部の額の後退や頭頂部の毛髪の密度低下を引き起こします。この男性ホルモンDHTによる毛周期の乱れが、AGA(男性型脱毛症)の原因なのです。


image.jpg

安心の院内調剤によるオリジナル治療薬
当院では患者様の抜け⽑・薄⽑の症状をもたらす様々な原因を診断・特定し、もっとも効果的と考えうる処⽅を徹底しています。

内服薬には悪⽟男性ホルモンの影響を抑えるものや発⽑効果を引き出すものなどがあり、患者様の症状に応じて独⾃調剤のオリジナル内服薬や、外⽤薬と合わせて処⽅するなど患者様によって内容は千差万別です。

また、治療薬には、まれに副作⽤(頭痛・倦怠感・肝機能障害等)のあるものがございます。患者様には安⼼して治療に臨んでいただくために、その危険性についても、治療開始前に必ず医師が⼗分にご説明した上で納得された⽅にのみ処⽅を⾏っています。不安な⽅、気になる⽅はいつでも気軽にご相談ください。

育毛メソセラピーとは
症状の進行度やご本人の希望に併せて、必要な患者様には頭⽪に成⻑因⼦を導⼊する育⽑メソセラピーなどの先端医療を実施する場合もございます。

レーザーや注射器を使わずに、電気穿孔法と呼ばれる技術を用いて、微弱な電気を流すことで細胞膜の透過性を上げ、薬剤をゆっくりと浸透させていく⽅法です。

1回の施術には30分〜40分程度の時間をかけてしっかりと投与します。針を使用しない治療法のため、痛みが伴うものではありません。安心して治療を⾏っていただけます。


image1.jpg

効果発現の目安は?…副作用は?…
治療は常に一定の変化のもと効果が出ていくものではありません。効果が顕著に見られる時期や、少し落ち着く時期もありますし、時として一時的にやや後退する時期もないとは言えません。同時に、副作用についても全くないわけではなく、一部の方には一定の副作用が発現する可能性のある治療です。

また、副作用が発現しない場合でも、お薬を毎日服用することで不安になる方もおられるでしょう。そんな時にふと体調の変化が気になったら、時として副作用で無くとも副作用と感じてしまうかもしれません。そんな治療の不安や不満を、一切持つことなく治療を継続いただけるよう、我々は全力を尽くしています。

治療のやめ方は?…
治療のやめ方についても同様です。効果に満足だったとしても、一生治療を続ける必要があるのかなど別の不安もあるでしょう。もし仮に、とても効果に満足がいったとするのであれば、なお更そのような事が心配になるでしょう。

そんな心配についても、その方の効果や体質に合わせキチンとケアをさせていただく、それが我々銀座総合美容クリニックの治療なのです。治療についてのご不安な点については無料カウンセリングにて全てご説明させて頂きますので、ご安心ください。


充実した対面の診療体制をもとに、質の高いオンライン診療


image2.jpg

私たちは設立以来、一貫して対面診療の質に重きをおいてきました。経験を積み重ねた医師が、実際に頭皮や髪を目で見て手で触って状態を確認し、血液検査などで確認した健康状態なども考慮したうえで治療は行われます。

コロナ禍において薄毛治療のあり方にも変化がある昨今、患者さまのご要望にお応えできるよう初診でのオンライン診療も導入致しました。でもそれは、単に初診でのオンライン診療を用意したということではなく、オンラインであっても 対面診療と同様の質で治療を提供しようという、私たちの経験に基づく皆様へのご提案でもあります。

ウィズコロナの時代、経験豊かな多くの医師が患者の皆さんが対面であれオンラインであれいつでもご予約
いただけるよう、またご来院したいときにご来院いただけるよう万全の体制でお待ちしております。


AGA治療効果 CASE1

image4.jpg

治療方法 : 内服薬療法
治療費用 : 内服薬治療 17,500円(税別)/月 ※ 2022年治療費改定前の費用です。
治療期間 :  2011年9月より24ヶ月
初診時  :  ハミルトン・ノーウッド分類 VII型
治療後  :  ハミルトン・ノーウッド分類 III vertex型

40代男性。初診時に前頭部を中心に広範な毛髪密度の低下を認めました。成長の可能性のある軟毛を多数認めたため、まず内服治療を選択しました。治療開始から半年で明確な毛量変化を認め、約1年で頭頂部の症状は改善しました。

※治療薬には、まれに副作用(頭痛・倦怠感・肝機能障害等)のあるものがございます。副作用については、医師が必ず治療前にきちんとご説明をいたしますので、ご不明点やご心配があればそのおりにお気軽にお聞きください。


 



image5.jpg

そののち時は経ち、クリニックに多くの患者さんがご通院いただくようになり、おのずと私の心境も大きく変化して参りました。それは、「薄毛の治療は、ただ髪を生やせば良いものでは無い。」という事実を改めて思い知ったのです。

もちろん、私自身「薄毛」で悩んでいた過去があるわけですから、「髪の悩み」が「髪」だけに留まらず「気持ちの変化」や「積極性」、時には「生き方」にまで影響を与えてしまうことがあることは、分かっていたつもりです。

しかしながら、実際に数多くの患者さんと治療を通じて接することで、皆さまがそれぞれの立場で、それぞれの大きさやカタチの「髪の悩み」を持ち、その千差万別さたるや私などの想像しえるものでは無いのだという事を、改めて痛感させられたのです。

常に患者様目線でのクリニック運営患者満足度のより高いAGAクリニック
このクリニック理念は、私たちの心からの言葉です。一人でも多くの方々が“髪”で悩むことの無い時代が必ずやってくるよう、全力で取り組んで参りますので、この機会に是非、無料カウンセリングを受けてみてください

AGA治療の銀クリ☆髪の悩みは、発毛治療専門医に相談する時代 ☆CMでも多数取り上げられているように、薄毛・抜け毛の 対策はお医者さんで出来る時代。数々の事例も含めた 一人一人のためのアドバイスや処置を行います。 一人で悩む前に『銀座総合美容クリニック』へ無料相談!!


銀座総合美容クリニック AGA無料カウンセリング予約募集

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい








⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2023年05月31日

【全額返金】元神医師が開発!女性用神サプリ【ヘアバースサプリメント】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 【全額返金】元神医師が開発!女性用神サプリの紹介

悩める女性のための【ヘアバースサプリメント】
あの「元神医師」が開発した【神サプリ】が遂にネット販売解禁!

◆訴求ポイント
1) 数々のメディアや書籍で活躍中の「元神医師」自らが開発したサプリメント。だから信頼できる!
2) 医療法人社団セレスクリニックグループで最も売れているサプリメント。すごい実績!
3) 実感できなければ「全額返金」を受けられる満足保証。 なので安心!





サプリ開発 元神医師
美容外科、形成外科、皮膚科の専門医として15年以上の薄毛治療の臨床経験を持つ。30歳代半ばから自身も薄毛に悩み、様々な薄毛治療を自ら実践。その臨床経験から注射治療を開発。『薄毛を自ら克服した専門医』として、多数のテレビ・雑誌でコメンテーターとして出演。

薄毛の原因、治療法について医学的に解説した著書『専門医が徹底解説!女性の薄毛解消読本』が幻冬舎から発売され、Amazon・三省堂書店で販売数1位を獲得するなど、専門医として絶大な信頼を得ている。


image7.jpg

image8.jpg


ヘアーバースサプリプレミアムはインターネット販売だけではなく、クリニックでも販売しているサプリメントです。実に9割以上の初回購入者様がリピート購入してくださっています。医師が開発したサプリメントとして多くの方々に信頼され、何度もご購入いただいていることは、とても喜ばしいことです!


image2.jpg




image10.jpg

医師が作り、自分で試しているサプリメントだから信用できた!(52歳女性)
40歳を過ぎたころからお風呂の時に気になるようになってきました。サロンに相談すると年齢とともに変化していくから仕方ないと言われました。鏡の前では見て見ぬふりを続けていましたが、自分にこんな特徴が出たことにとてもショックを受けました。

その後は様々な方法を試す日々。本当に多くの方法を試しましたが、その多くは変化がないものでした。そんなときテレビのニュース番組で、「自分自身の薄毛を自らの治療で治した医師」として元神先生がコメンテーターとして出演しているのを見て、診療を依頼しました。

日本製のサプリメント、だから安心して毎日飲めます!
実際に診察に伺うと、元神先生はテレビ同様やさしい口調で丁寧に説明してくれるお医者さんでした。ヘアーバースサプリを飲んで3か月ほどで良さを感じられるようになりました。

コンプレックスも薄れてきて、今なら自信をもって帽子なしでも外出できます。元神先生、ありがとうございました ※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。


image11.jpg

出産を機に気になりだしました(39歳女性)
5年前に第1子、1年前に第2子を出産したのですが、出産後に見た目が気になりだしました。特に第2子出産後に気になりだし、サロンや専門家にも相談しました。結局、「産後は仕方ない」との判断でした。

主人も一緒に飲んでいました
洗面所や枕を見るたびに ひどく落ち込み、育児疲れも重なってストレスから上の子にあたることもしばしば。
そんなとき主人が元神先生が特集されている雑誌を見つけ、そこに紹介されているヘアバースサプリプレミアムをすすめてくれました。

授乳中も服用できるサプリメントのため、産後、同じ状態に悩む女性も安心して使えることを知り、ネットで購入してから届くのを心待ちにしていました。飲みやすい錠剤で、男性も使えるとのことで、主人と一緒に飲んでいます。 私は3か月を過ぎたころから、主人は5か月ころから変化を感じはじめました。

子どもたちと写真を撮ることが憂うつでしたが、飲んでいる今では「大事な家族の思い出を増やそう!」と毎日写真を撮っています。主人も明るさの戻った私を見て、うれしそうです。※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。


image12.jpg

10年以上の臨床データをもとに、医学的根拠に基づいた成分のみを配合しています
専門医として得た10年以上の臨床データに加え、自分自身の経験と結果をもとに、ボリュームアップに 不可欠な成分のみ製造したサプリメントです。市販の商品は、どれもわずかな量しか配合されておらず、良さを感じにくくて当然だと考えておりました。

ヘアーバースサプリは必要不可欠な成分のみを、必要で十分な量を使用している大変贅沢なサプリメントです。 医師である私自身が製造し、実際に飲んで確認したサプリメントです。見た目が気になる女性にぜひお試しいただきたいと思います。

日本で唯一のCYPサプリです
CYPサプリとは「CYPコンビタミンプレックス経口サプリメント」の略称で、ボリュームアップにつながる成分である 「L-シスチン」「ビタミンB群」「乾燥酵母」「パントテン酸」が配合された複合サプリメントを指します。 日本国内で販売されているCYPサプリは唯一、ヘアーバースサプリだけです。


image13.jpg

多数の医学論文で、有用性が確認されている成分です
多数の論文がCYPサプリの3〜6か月の使用で、科学的な効果に関する有用性を証明しています。

メイドインジャパン!日本国内で製造されているから最高水準の安全性と品質です
多くの日本の消費者は、海外で製造しているサプリメント・健康食品の配合成分を信用していないというデータがあります。サプリメントは毎日飲むものなので、「本当にいいのかな?」「安全かな?」と不安に感じながら飲むことはストレスになると思います。

ヘアーバースサプリは安全に信頼して飲んでいただくために、メイドインジャパンにこだわり、すべての成分を日本で製造しています。長年当クリニックグループと取引のある日本国内の医薬品メーカーで、徹底した品質管理のもと製造されています。私も毎日飲んでいます!安心してお飲みください。



image14.jpg


驚きのボリュームを目指したい女性の方へ!  
 あの「元神医師」が開発した【神サプリ】が遂にネット販売解禁! もしあなたが、以下のようなお悩みをお持ちであれば、 こちらのヘアバースサプリメントを是非試してみませんか?

・ボリュームアップを目指している方 ・テッペンや分け目のお悩みに ・産後のスカスカ感のお悩みに ・本気で悩んでいる方へ ・これまで色々試したけど実感できなかった方 ・内側から見た目年齢を下げたい方に ・科学的根拠のあるものを使いたい方 ・自宅で簡単にケアしたい方に このヘアバースサプリメントの凄さを一度あなたも実感してみてください!

●数々のメディアや書籍で活躍中の「元神医師」自らが開発したサプリメント。 だから信頼できる! ●医療法人社団セレスクリニックグループで最も売れているサプリメント。 すごい実績! ●実感できなければ「全額返金」を受けられる満足保証。なので安心!



あの「元神医師」が開発した【神サプリ】が遂にネット販売解禁!

主の成分・価格・お試し定期便などの詳細は上記でご確認ください






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2023年05月22日

楽天ヘアケア部門1位獲得★薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!【ブラックシャンプー】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!ブラックシャンプー

薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!もう、コンディショナーはいらない!髪のお悩みは、このシャンプー1本でOK!!楽天のヘアケア部門ランキングで総合1位の実力派!!確かな実績!自信をもってオススメ致します!


image18.jpg

シャンプーというと髪の毛を洗うものと思っていませんか?
これは頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれた画期的なものです。頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷めることもないです。頭皮を目覚めさせる!をコンセプトに、5つのこだわりを掲げ、3年もの研究成果の結果、誕生した商品です。


image19.jpg

image20.jpg

image21.jpg

image22.jpg

image23.jpg

image24.jpg

image25.jpg



image26.jpg


image27.jpg


エッ、真っ黒!!コレで抜け毛・薄毛対策?
抜け毛や薄毛は、気になり出すと本当に悩ましい問題です。 そんな悩ましい問題に立ち向かう「プレミアムブラックシャンプー」という、 ちょっと変わったシャンプーが登場しました。 コンセプトは、頭皮を目覚めさせる新発想シャンプー!!

これがもう見た目からして強烈なインパクトのシャンプーなのですが、 調べてみるとその見た目とは裏腹に、髪や頭皮に良さそうなこだわりの製品でした。 その、強烈なインパクトのシャンプーが、爆発的に売れている!!



今まで「薄毛・抜け毛対策」シャンプーで満足できなかったあなたへ!!

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ⇒産地直送グルメはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集