アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年06月28日

自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修【バクテリアラボ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修

多くの性病は、自覚症状がない場合も多々あり、性行為やオーラルセックスでいつの間にか感染を拡大させています。放置することにより、HIVなど他、深刻な性病への感染率も高くなります。

特に女性は、子宮頸管炎や卵管炎、卵管周囲炎、母子感染、不妊を引き起こす可能性もあります。
少しでもご不安に思われる方は一度検査をおすすめします。



1,性病検査
性器、のどへの感染を調べます。 検査可能項目:クラミジア/淋菌/カンジダ/トリコモナス/マイコプラズマ平日17時までの購入で当日発送。(購入から結果まで最短5日間)

結果は診断書付きのメールでお送りいたしますので、その診断書をお持ちになり、お近くの泌尿器科または婦人科にご相談いただけます。もしくは診察、治療が必要な方はバクテリアラボ提携病院の通常診療、電話診療を受け、後日郵送で治療薬を受け取ることも可能です。※自費診療

2,性感染症専門医のばんどうクリニックが監修
経験豊富な坂東医師が監修。創業60年以上の大手検査機関「江東微生物研究所」にてお送りいただいた検体を調べます。

3,検査方法は簡単
難しいと思われる女性の膣検査や、尿、のどの検査も自宅で簡単にできます。

4,治療サポート
電話診療が可能なので病院へ行かず気軽に検査を受けることができます。検査後の相談やお薬の処方も受け付けております。


検査キットを探す

image.jpg image1.jpg



医院・医師紹介

坂東 重浩 ばんどうクリニック堀切菖蒲園駅前 院長
東京慈恵会医科大学での泌尿器科診療をはじめ、内科や、腹腔鏡手術や内視鏡手術などの先端医療、皮膚科専門医の指導を受け皮膚科疾患診療にも従事。

〈資格〉
日本泌尿器科学会 専門医・指導医/日本がん治療認定医/日本性感染症学会 認定医/日本医師会認定 産業医/泌尿器腹腔鏡技術認定医/難病指定医/緩和ケア研修終了/
〈所属学会〉
日本泌尿器科学会/日本内科学会/日本皮膚科学会/日本透析医学会/日本性感染症学会/日本泌尿器内視鏡学会/

放置すると深刻な性病。まずは検査を。
多くの性病は、自覚症状がない場合も多くあり、性行為やオーラルセックスで、いつの間にか感染を拡大させています。放置することにより、HIVなど他、深刻な性病への感染率も高くなります。特に女性は、子宮頸管炎や卵管炎、卵管周囲炎、母子感染、不妊を引き起こす可能性もあります。ぜひ、心あたりのある方は一度検査をおすすめします。


プライバシーの守られた郵送検査です。ご安心ください。

image2.jpg


ばんどうクリニックが検査を監修。診察、治療まで行います。
検査機関 :「江東微生物研究所」陽性、陰性にかかわらず、しっかりとサポートします。診察、治療が必要な場合、ばんどうクリニック 堀切菖蒲園駅前にて、性感染症専門医による電話診療を受け、その後郵送で治療薬を受け取ることも可能です。

※自費診療、保険診療ともに対応可。
または、バクテリアラボ発行の診断書をご持参の上、お近くの泌尿器科、婦人科にご相談ください。


一般的性病の自覚症状

image3.jpg

日本一感染者が多いクラミジアをはじめ、感染力の強い淋菌。普段の生活で疲れからも発症するカンジダやトリコモナスなど、どれも放置しておくと危険な性病です。性行為を伴わないオーラルセックスではのどへの感染も深刻です。

実際に検査を受けられた皆さまの声
なかなか行動に起こせない性病検査。利用された方のご感想です。
※プライバシーの関わる内容は、省略して記載しています。

東京都:男女カップル 30代 クラミジア
思い切って検査し、不安がなくなりました!病院へ行く事に抵抗があり、このようなサービスがあることを知って、すごく助かりました!検査から結果に至るまでも早いというもあり安心出来るし、不安な時間が短いというところも助かります。

長野県:女性 32歳 クラミジア、淋病、カンジダ
病院に行かずに検査ができました。家族共々一安心です。自分に病気があるかは、パートナーにもかかわることなので、早く検査をしたいと思ってました。コロナの影響で病院に行くのにもためらいがありました。こちらの検査は全て自宅でできるので、とにかく早く検査したかった私にとっては大変助かり、結果、安心できました。

image4.jpg

Q.キット購入してから検査結果まで、どのくらいでわかりますか?
A.最短で5日間で可能です。※ただし土日祝はキット商品の発送不可

Q.検査は自宅でも簡単にできますか?
A.簡単にできます。webサイトの検査方法、または同梱されている取扱説明書をご覧ください。

Q.検査結果はどのようにわかりますか
A.メールで、診断書付きで送付します。
※メールが届かないなどの場合に郵送での対応になる場合がございます。

Q.どのキットを選べば良いですか?
A.症状の有無に関わらず、なるべく多くの項目を網羅できるキットが安心でおすすめです。女性は「のどと性器あんしん性病検査セット16,480円」。男性は「のどと性器あんしん性病検査セット15,900円」またパートナーがすでに性病に感染している場合は、同じ病名の検査をおすすめします。

Q.検査結果が陽性の場合、そのまま治療は可能ですか?
A.陽性の場合、ばんどうクリニック専門医の電話診療の後、治療薬を郵送します。※自費診療となります


自宅で出来る性病郵送検査性病治療は早期対応が大事。 まずは自宅で検査しませんか? 泌尿器科医院が監修の性病検査キットだから安心! 購入から結果まで最短5日。 ▼詳細は下記へ



性病治療は早期対応が大事。 まずは自宅で検査しませんか?

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12048130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集