アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年07月06日

【発毛実感率99.9%】薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績7万人超えのウィルAGAクリニック

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績7万人超えのウィルAGAクリニック

ウィルAGAクリニックにご相談ください
髪の毛ちょっと薄いかも…自分で治せる?どこに行くべき?そもそもなんでハゲるの?AGAの治療を望む患者様へ最初におすすめしたいのは、AGAを知るということ。

薄毛・抜け毛のメカニズムや、どのように治療を行うのか等、AGAについての基礎知識を知ることで、治療を行う意味・価値がきっと分かるはずです。



AGAに関する基礎知識そもそもAGAとは?
AGA (Androgenetic Alopecia)とは、男性ホルモン型脱毛症(男性型脱毛症)のこと。現在、「男性の3人に1人」「女性の10人に1人」が薄毛に悩まされていると言われています。AGAは気づかないうちに進行を続け対処が遅れると治療できない場合があります。


image.jpg


image1.jpg

上記の内容に 1〜2個当てはまる方は一度医師へのご相談をおすすめします。その他、「フケが出る」「頭皮が痒い」などの症状にも注意しましょう。


image2.jpg

ご自身でできる対策その1
脂っこい食事・煙草・お酒を控える不規則な食生活で増える活性酸素は、頭皮の血流を悪化させます。生活習慣を見直しましょう。

ご自身でできる対策その2
市販の薬品を使用する通販サイトで購入できる育毛剤・発毛剤があります。ご自身の症状によっては購入を検討する価値があるかもしれません。

頭皮のマッサージを試す
血流を頭に届けるセルフケアとして、頭皮のマッサージを行うことも一つの方法です。


image3.jpg

食生活の改善、市販の育毛剤や洗髪のヘアケア習慣、頭皮マッサージなどは、髪の発育に大切なものではありますが、「遺伝的な素因」が治療できている前提ではじめて『良い効果が期待』できるものです。

AGAは「遺伝性の脱毛症状」ですので、遺伝的な素因にアプローチする治療法によって『改善が期待』できます。AGA治療は、「ジヒドロテストステロン(DHT)」が産出されるプロセスを抑制する「遺伝的な素因」にフォーカスした治療です。治療薬を飲むことで、早期の薄毛回復を目指していただけます。


image4.jpg


内服薬
医師の診察の上で、患者様の症状に応じた内服薬を処方いたします。
※副作用(リスク):処方薬の種類によっては内服開始から1~2ヶ月は初期脱毛が見られることがあります。また、頭痛・動悸・目眩などが生じることがあります。

LHDV頭皮注入治療
純国産100%原液の幹細胞培養上清液から抽出した「300種類以上の高濃度成長因子」や「エクソソーム」を含んだ高濃度オリジナルカクテル。

※副作用(リスク):まれに注射による頭部の腫れ、皮膚の軽度の痛み、内出血が起こる場合がございます。既知の重篤な副作用はございません。


image5.jpg

医師による診察を行い、一人一人の症状に合わせて適切な治療法をご提案させていただきます。

image6.jpg

医師による診察を行い、一人一人の症状に合わせて適切な治療法をご提案させていただきます。
当院では治療実績7万人を超える専門医ならではの診断と治療で一人ひとりに合わせた最適な治療を行います。

ウィル式BHSヘア診断
進行度の分類は様々。一般的には、24タイプに分かれた分類に基づいて治療を行いますが、当院では10万以上のタイプに細分化した独自の「ウィル式BHSヘア診断」を用いています。

image7.jpg

身体への負担をかけずに治療したい方、発毛スピードにこだわる方、それぞれのご要望に合わせて治療メニューをご用意しております。


image8.jpg

カウンセリング料・初診料・再診料は無料です。無理なく安心して治療を始められる環境作りに努めています。

image9.jpg

当院では、6ヶ月間の全額返金保証制度を設けています。当院は効果に自信があるからこそ、長期の返金保証制度をご用意しております。※返金保証のご利用条件につきましてはお問い合わせください。

image10.jpg

新宿・池袋・表参道・銀座・立川・町田・横浜・千葉・大阪・名古屋の10箇所に開院しています。どれも各駅から徒歩5分以内とアクセスしやすい立地です。

image11.jpg

完全個室・完全予約制なので、知り合いにバレることなく安心して通院することが可能です。同ビルには飲食店や美容サロンもございます。


image13.jpg


image15.jpg



image14.jpg




image16.jpg

ご来院についてのご質問

Q.カウンセリングだけお願いすることも可能ですか。
A.可能です。医師による無料カウンセリングを行っておりますので、ご自身の髪の毛の状態を把握するため、何なりとご相談ください。

Q.来院される方はどんな方が多いですか。
A.20代から60代まで年齢層は幅広く、男性の方も女性の方もいらっしゃいます。

Q.以前他院に通っていた場合でも、WILL AGA CLINICに通えますか?
A.もちろん可能です。カウンセリング時に以前の治療内容をカウンセラーおよび医師にお伝えいただけますと、より踏み込んだ治療プランのご提案が可能です。

Q.通院の頻度について教えてください。
A.基本的には、1〜2ヶ月ごとにご来院いただいます。遠方の方や忙しくてご来院が難しい方は、LINE電話にて遠隔診療をご利用いただけます。※初回の診療のみご来院いただく必要があります。

Q.未成年ですが通院は可能ですか。
A.20歳未満の方が受診される際は、ご両親のどちらかの同伴が必要となります。

Q.治療はどれくらいの期間が必要ですか。
A.個人差がありますが、まずは1年間しっかりと治療することをお勧めしています。その後は様子を見ながら完全に治療を終えられる方、飲み薬だけで維持する方、内服薬の注射を続ける方など多様ですが、「維持療法」を行う方が多い傾向にあります。その際は薬の量を減らすなど医師と相談しながら調整することも可能です。

Q.副作用など、身体への負担はありますか。
A.副作用の少ない治療法など、身体への負担に配慮した治療もございますのでご安心ください。

当院の特徴
1. 発毛実感率99.9%
2. 7万人以上の治療実績
3. 日本で唯一のオリジナルで革新的な薄毛治療
4. 安心納得価格(抜け毛予防1,480円〜)
5. 完全個室・来院者がすれ違わないプライバシーへの配慮
6. 経験豊富な医師による無料診断
7. 各院駅近で徒歩5分以内の立地


薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績7万人超え当院オリジナル発毛治療薬!

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12061178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集