アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年06月09日

全国どこでも無料で伺います!車の「超」高額買取店ーAuto Fun【オートファン】

こんにちは石です

(宣伝)
本日は 全国どこでも無料で伺います!車の「超」高額買取店の紹介




愛車を売ってくださる皆様へ約束

査定後に不当な減額はしません
査定後、査定額を不当な理由で減額することはありません。ご安心ください!

店舗買取、出張買取どちらでもOK
店舗では販売士と査定士が常駐しております。出張の際は現地へ査定士が伺います。

査定料金、出張料金は無料です
査定料金、出張料金をお客様へ請求することはありません。また、買取金額から査定料金、出張料金を差し引くこともありません。

世界各国の人気傾向やカスタム内容に関する深い知識ここにあり!
【カスタムやオプションに関する深い知識】車のカスタムといっても服やスイーツと同じように好みやこだわり、流行によってその内容は大きく変化して行きます。大きな系統で言えば、JDMやUSDM、ユーロ系、スタンス系などある一定の方向性の決まっているカスタム内容。

しかしその中でも例えばJDMであれば、サーキット仕様なのかドリフト仕様なのかUSDMもスポーツコンパクト系統なのか、ラグジュアリー系統なのか。上記のように日本国内のカスタム内容だけでもまだまだ種類はあり、奥が深いため、査定士の知識が浅い場合、 本来持つカスタムの価値を最大限まで見出せない可能性があり、悔しい思いをされる方もいます。

弊社査定士は国内のカスタム需要や流行、こだわりはもちろん、世界各国のカスタムに対する見識を深く持ち合わせています。そのため、カスタムの内容がわからず減額されてしまうケースや、日本国内で需要がない、流行のカスタムでないことでの減額や、買取不可などはありえません!

カスタム車って買い取ってもらえないのかもと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社査定士はどんなカスタム車もしっかり査定・買取が可能です!安心してご相談ください!!





充実した社内研修制度により、高い品質でのサービス提供を実現!
【充実した社内研修】弊社査定士はお客様が安心してご相談いただけるために、終わりのない研修を実施しています!そこには弊社独自の育成プログラムが関係しています。

まだ経験の浅い若手はもちろん、ベテランメンバーも各人得意なジャンルやメーカーがあれば、苦手なジャンルやメーカーがあるメンバーもいます。また、海外の情勢やそれによる国内外への影響など一見車とは関係ないように見える情報も実は重要となってきます。

そういった様々な知識や技術を全査定士メンバーが高く同じ水準になるために、それぞれ段階を設定し、研修を実施しています。若手で経験の浅いメンバーには一定期間、ベテランメンバーとフォロー体制を構築し、実力をつける環境づくりも行なっています。

経験の長いベテランメンバーも今もなお研修を受講しています。それは車の流行や世界の環境は日々変化し続けるから!弊社査定士にここまで知っていればいいというものはありません。車の技術が変わればカスタム内容も変化します。

世界情勢に変化があれば、車両相場も変化します。弊社査定士も日々変化・進化し続け、お客様のご満足いただける最高のサービス提供ができるよう日々努力しています!


超高価買取できる6つの理由 6REASONS

image.jpg

1.カスタムにとても詳しいから超高額買取
カスタムやオプションは査定金額のプラスにカスタムは愛車へのこれ以上ない愛情表現です。お客様の込めた愛情を精一杯還元いたします!カスタム内容は多岐に渡りますが、弊社スタッフは全てのカスタム内容に精通しております。

ですので、お客様のこだわり抜いたカスタマイズは弊社査定士がしっかりと査定させていただき、高価買取に繋げていきます!店舗へのお持ち込み、出張買取どちらでもカスタム査定に精通した査定士が対応しております!! お気軽にご相談ください!!

2.自社で販売まで出来るから超高額買取
弊社は外車の小売りも行っております通常、日本の買取店はほぼ100%卸業者やオークションに出品します。卸業者やオークションでは個人の趣味嗜好が反映されやすいカスタムやオプションは買取金額への上増しは行われません。

お客様のカスタムやオプションの価値を理解できる個人の販売先に販売することが出来るからこそ
また、弊社は販売先が多いため自社で販売でき、卸業者を挟む必要がありません。そのため、競合が提示できない高価買取を積極的に行っています!


image1.jpg

3.為替や相場を常に把握しているから高額買取
為替やトレンドは全世界で異なります買取価格の相場や円相場など日々価格の変動が起きます。世界への販売を行なっている弊社だからこそ、価格変動の動きには敏感に察知しています。

こうした情報を世界各地の現地査定士とも密に共有しているため、その時の最高額での買取が可能となっています!弊社査定士は幅広い確かな知識とこれまでに培ってきた鋭い経験を持ち合わせながら、細かな価格変動の正確なデータなどを基にその瞬間の最高買取額を算出しています!

4.海外へのコネクションが強いから超高額買取
常に販路を拡大しています弊社の販売ルートは日本だけにとどまらず、中東やヨーロッパをはじめとした全世界にあります。車の場合、需要によって買取金額が変わりますが、需要は国や地域によって異なります。

幅広い様々な販売ルートを持つことで、為替の違いやトレンドの違い、関税の違いなどあらゆる条件を考慮し、 買い取ったお車の良さをご理解いただける方に販売することができるのです。

また、販売ルートを幅広く持っているため、取引量が多くなり、1件あたりの弊社利益が少なくても販売量でカバーすることができます。その分、買取金額に還元することで他社様に負けない高価買取を実現することが出来ます。だから驚くような超高額買取が可能なのです!


image2.jpg

5.中間コストが極限まで少ないから超高額買取
通常の買取店は、買取しかできません買取から販売までには様々な工程があり、色々な業者が存在します。そのため、各工程に業者を利用すると中間コストが発生します。

弊社では、業者を利用する必要があるかどうかを見極め、必要な設備は社内に、そうでないものは社外の専門家とアライアンスを結ぶことで、コストを最小限にしています。その浮いたコストはそのまま買取金額に上乗せすることが出来る!だから高額買取が可能なのです。

6.充実した社内設備
修理やカスタムも弊社内で完結します弊社内には自社整備工場を併設しており、そちらで修理やカスタムまで行っております。もちろん、それぞれのスタッフも経験豊富!!

買い取った車をお客様のご要望に合わせ、自社で加工し販売できるので、超高額買取が可能です!また、卸売りの仲介業者、修理工場などは一切挟まず、弊社で買取ったお車は直接お客様に販売いたします。他の業者では当たり前に発生する中間マージンが一切かからないため、超高額買取が可能となっています。


image3.jpg

弊社査定士は資格を持ったプロフェッショナルチーム!
【社外資格も保持】弊社査定士は中古自動車査定士の資格を全員取得しているエキスパート集団です!もちろん資格取得後の更新研修も受講しており、査定に関する技術、知識はお墨付きです。実際のところ、査定士の資格がなくても買取査定を行うことは可能となっています。

もちろん、査定士の資格を持たないで営業しているところも数多くありますが、違法ではありません。そんな中でも弊社査定士メンバーは小型車査定士だけでなく、上位資格の大型車査定士の資格も取得しています。

大型車査定士はそもそも大型車の運転免許証の取得も必要なため、資格取得にはかなり手間がかかってしまいます。しかし弊社はそんな手間は惜しみません。お客様が安心して車を売れる環境を作れるのであれば、それは手間ではなく必要なことだから。

また、試験に合格するためには実務経験も必要です。もちろん知識も。そのため、他店交流会や勉強会、各所で行われている展示会、モーターショー、時にはサーキットイベントなど様々な場に実際に訪れ、外からのフレキシブルな意見も取り入れ、凝り固まった視点とならないよう日々研鑽に励んでいます。全国どこでも無料で伺います!車の「超」高額買取店ーAuto Fun【オートファン】はこちらへ





⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12024766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集