アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

低糖質ダイエットの味方!低GI食品 全粒粉パン


全粒粉パンなるもの




ダイエット中ではあるけれどパンが食べたい

食べたいけどどうしたらいいのか・・・?

と思っていたら

海外セレブのモデルの皆さま

全粒粉パンを食べているとか。

全粒粉は、血糖値の上昇が食パン等に比べて緩やかなので

体内で脂肪に結びつきにくいんです。
人差し指サイン           
これってホント重要exclamation


お店に行って全粒粉パンを探してみたが

全粒粉100パーセントのパンって売っていない。

何パーセントかの割合で混ぜてあるものはあるんだけれど・・・たらーっ(汗)


で結局作ることにしました。

買ってきた全粒粉はこれexclamation

IMG_2996.JPG

ちなみに全粒粉は近所のスーパーでは売っておらず

駅の反対側のスーパーまで買いに行ってきた。


説明書には強力粉の2〜3割混ぜると軽い仕上がりに・・・

と書いてある。

IMG_2993.JPG

う〜ん100%だとどうなるんだろう。


家のパン焼き機exclamation

これを使って明日早速作ってみます☟

IMG_2997.JPG



セレブの皆さまも

手作りの全粒粉入りのケーキ等を

作るんだそうです。

はあ〜あんなにお美しい人達が、

努力なさっているのねえ〜とホント頭が下がる思いです。

平凡な主婦ですけど真似して頑張るぞ〜るんるん




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by こはる at 17:03 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3232668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。