アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月16日

マムート MAMMUT 表参道直営店 福袋2015ネタバレ2




今回は、2015年 マムート 福袋 の詳細を紹介します。

まずは、メインるんるん

IMG_2909.JPG

サイズはアジアのMサイズ。

ウエストが絞られた女性らしいシルエットで着た時、ラインが綺麗です。

IMG_2929.JPG
右後ろの裾にもお花が刺繍されていて可愛らしいのです。

アウトドアといえども、女性らしさが施されなかなか良いジャケットでした。

夏・冬オールシーズン出番がありそうです。


お次はこちらexclamation

IMG_2918.JPG

Promo T-shirt Women
サイズはアジアのMサイズ

色はライトブルーの地にマンモス柄がピンク、可愛らしいです。

平均より身長の高い娘にはアジアのMサイズではやや小さく、

やはりLサイズがジャストサイズだったか・・・といった感じ。

平均サイズの母はジャストでした。


最後にこれるんるん

IMG_2923.JPG

Zion Mammut Headband
サイズ ワンサイズ(サイズフリー)

正直これを見た時、

「なんじゃこりゃ???」

と娘と2人でどうやって使うのかわからず

「不要なものが入っていたね〜」

と話していました。

が、その後この商品を調べると、なんと人気商品で?(製造数がそもそも少ないからか?)

品切れ商品のよう。

それを知ってから袋から出しかぶってみたり、ネックウォーマーのようにしてみたり

裏面に書いてある図のように色々やりました。

IMG_2925.JPG
伸縮性がイマイチ足りず、やってて苦しいものもあり。(息が出来なくてねふらふら

「果たしてこれが本当に人気商品なの・・・・???」

「スキーの時の耳あてにでも使えるんじゃない?」

「でも色がねえ〜これでしょう〜」

と我が家では好印象ではなかった・・・・たらーっ(汗)

まあ福袋だもの、一つ位こんなのもあるよね、と納得しました。


2万円の福袋は買えなかったけれど(ゴア狙い)

パタゴニアのレインジャケット、レインパンツも持っているし

レインジャケットなど入っていても困ったかもね〜、と

結果1万円の福袋で満足したのでした。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。






2015年01月15日

マムート MAMMUT 表参道直営店 福袋2015 ネタバレ




今回は、マムート 福袋 2015 の中身を紹介しまするんるん


IMG_2899.JPG


写真はレディースMサイズ 10800円が2つ。

中身は一緒で色違いのものが入っていました。

総額は、3万円弱でした。

凄いお得かと聞かれたら

「う〜ん、人によるかも・・・たらーっ(汗)

と微妙に答えてしまうかも。



私達がもっていないものが入っていたので、まあまあの福袋と言った感じの感想ですが

娘はTシャツのサイズがMでは小さく、やはりLサイズのものが欲しかった・・・

ただジャケットとTシャツの色はどちらもGoodでしたるんるん


詳しい商品内容はまた後ほど・・・。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




2015年01月14日

マムート MAMMUT 表参道直営店 福袋 2015


2015年1月2日 マムート表参道直営店 福袋ゲット作戦決行るんるん





元日に木更津アウトレットのマムートで福袋がゲット出来なかった・・・

悔しさはその夜やってきた・・・

翌日1月2日の早朝より表参道直営店に並ぶことを決意し早めに就寝!

1月2日朝6時15分、表参道のショップに到着。

着いてビックリ!!うぎゃーーー

夜も明けぬ暗闇の中、既に50人以上の行列が・・・・

恐るべしマムート福袋。

昨日の悪夢が頭をよぎる中、行列最後尾に並ぶ、開店まであと4時間45分〜〜
 
前に並ぶご夫婦に聞くと、前夜組はなんと21時台で20人以上が並んでいたとかあせあせ(飛び散る汗)

いやはや、恐るべしマムート福袋たらーっ(汗)

行列の順番はおそらく60番目位。

前の方の方々の女性の数を数えたら4〜5人並んでいた・・・

買えるんじゃない???

いや、買えない???

前日の悪夢から買えるのか買えないのか不安の中、きっと買えると信じ並ぶ。

ひたすら待つ

寒いけどひたすら待つ・・・

朝7時過ぎに来た方々、来ては帰るという人が何人かいらした。

後ろを見たら既に私達の後ろに20人以上が並んでいた。

さすがにもう買えないんじゃないかな?という位の行列。

開店4時間前でアウトって、どんなに凄いんじゃ〜マムート福袋。



11時開店30分前に整理券配布となっていたけれど、

2時間前に列が移動し、整理券配布、早々に

「メンズは完売で〜す!!」

とショップの方。

前に並んでいた男性の方々何人か列から外れ一気に前に・・・

んんっ???しかし男性の方で残っている人たちも多数・・・・

もしやこの方々レディース狙い???

娘が一言

「あの方々、レディース着れそう・・・・」

そう残った方々は娘160pとそう変わらない細身の男性陣・・・

まさか・・・・がく〜(落胆した顔)

前のご夫婦とお店の方のやり取りで不安的中。
 
レディースの2万円福袋はSサイズ1つのみ・・・

前の奥さん、レディースM2万円希望だったのが頑張ってSを着るんだとか。

前のご夫婦でレディース2万円の福袋完売。

私達の順番の時に残っていたのはレディース1万円福袋のSとMサイズのみ

こんなに並んでもLサイズ買えないの〜〜〜家はL1つM1つ希望なんですけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)

結局Mサイズを2人で2つゲットし

家に帰ってからゆっくり開けることにしよう・・・・

竹下通りを通りながら原宿駅へと向かった。



中身の方はまた後日・・・


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




2015年01月13日

木更津アウトレット 福袋 2015

木更津アウトレット 2015 福袋






1月1日木更津アウトレットに福袋を買いに行ってきました。

お目当てはマムートとearthの福袋。




色々調べましたが情報もあまりなくイマイチわからなかったので、

とりあえず9時オープンの2時間前到着目指し出発。


結局到着は7時15分。

既にゲートには多数の人が並んでいて焦るッ・・・・・がく〜(落胆した顔)

並ぶ予定の候補のゲートは2つ、

そのうち第一希望のゲートは長蛇の列(ゆうに200人以上か??)


長い行列を避け第2希望のゲート前に並ぶも、こちらも100人以上の行列

しかも後から後から寒くて車の中で待機していたと思われる家族が合流してきて

どんどん人が増えていく・・・


木更津アウトレットはゲートのすぐわきに駐車場があるため、

行列の具合も一目でわかる為なせる業。

家族で複数行く場合なかなか良いと思う。


8時半にゲートオープンだが、8時過ぎにアウトレットの方がホッカイロと福袋情報のフロアマップを配りに来てくれた。

マップを見ながら待っていると、娘の好きなブランド、ランバンオンブルーの福袋がある事が発覚!!

ネットの情報では載っていなかったのにわーい(嬉しい顔)

そして直前に、福袋を買うお店を、earth からランバンオンブルーに変更。


ゲートが開き順番に中に入っていくが、走る人もいて、入ってしまえば早い者勝ちの光景・・・。

結局娘はランバン、母はマムーとに並ぶ。

娘は、前から5番目に並ぶことが出来、見事にお目当ての福袋をゲット。

一方母は何と列の60番〜70番目位に位置し、買えるか買えないかの微妙な位置・・・

ただ女性で前方に並んでいる人は5〜6人だったので買えるかもと楽観して待つことにした。

ショップの方が列の前からサイズや希望の福袋の金額を順に聞いていくが

早い段階でメンズは完売になってしまい、列から外れる人もちらほら。

わくわくしながら待っていると、私の3人前に並んでいた夫婦の旦那さん、

ショップの人に自分がレディースのLサイズが着られるかどうか、尋ねているではありませんか〜〜あせあせ(飛び散る汗)


“いやいや、そこのお方、旦那さん、無理だって〜〜失礼ながらその体型では無理だって〜〜”

と心の中で叫びながらやり取りを聞いていると、

ショップの方が

“サイズが合えば着れますよ〜”

エエッ〜!

その時私の頭の中では、

“本当にレディースを着るのか〜〜?シルエットは女性向けだぞ〜〜、ウエストラインが女性向けだぞ〜、

ゾウさんマークの色もメンズと違うんだぞ〜”

こんな言葉が駆け巡っていましたが、

結局その夫婦、レディースのM(奥さん)とレディースのL(旦那さん)をご購入。

この時点でレディースのL完売。


その後、私の前の方がレディースのMサイズを購入され、レディースMも完売。

残るはレディーズのSサイズのみ。

ショップの方にSサイズで入るかどうか聞いてみるも、かなりタイトな作りと無情なお言葉。

身長160センチ前後ある人にはSサイズはやはり厳しいらしいたらーっ(汗)

Mだったら入ったのにMも完売。


惜しまれるのは3人前のレディースLを買ったあの旦那さん。

まあ結局はレディースのMとLを買ったのはその旦那さんだけでなく、他にも沢山いたんだろうけど・・・。

そのおかげで、私は結局買えませんでした。

悔しい〜!

娘は身長も私より高くLサイズ、私はMサイズ。

どちらかは買えると思っていたのに残念な結果になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


結局この日買ったのは

・ランバンオンブルー
・フォション
・LUPICIA(紅茶)
・ターリーズコーヒー

上記ショップの福袋に相成りました。


マムートの福袋が買えなかった事があまりにも悔しく、後日、直営店に買いに行く事を決断しました!

その話は、後ほど・・・。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。