アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月16日

シーズン恒例 断捨利




片付け シーズン毎の恒例行事☆彡


家事の中で一番好きな事は?と聞かれると

“片付け”と即答するほど整理整頓が大好きハート

常にどうしたら美しく使いやすく収納できるかを考えていまするんるん


この季節の変わり目の時期、絶好の片付けのタイミングexclamation


昨年春まで娘が気に入ってヘビロテしていたブーツ、

1シーズンのみでしたが、あまりに履きすぎたため

全体的にへたっていましたたらーっ(汗)

しかし昨年春、捨てないと言い張り、下駄箱に保管していました。

昨年秋には同じブランドのブーツの色違いを買いました。

結果、前のシーズンの古いものの出番はなく、

新しいブーツがヘビロテされることとなったのですあせあせ(飛び散る汗)


娘のブーツ1足と私の靴1足の計2足を本日、断捨利しましたexclamation


下駄箱の整理とともに靴の状態をチェックし、

靴底のメンテが必要なものを確認したので、

近いうちに靴修理のお店に持って行こうと思いますexclamation


しかし我が娘、靴も同年代の子に比べると多く持っている割に

結局お出かけの時にはお気に入りの1足になってしまいますたらーっ(汗)

ウィル・スミスの息子さんジェイデン・スミスが持っている靴は1足だけ

だそうで、その理由が“お金の奴隷になるのをやめる”とのこと

資産300億の父を持つ息子ジェイデン・スミス

爪のあかを煎じて誰かさんに飲ませたいと思う母なのでした・・・わーい(嬉しい顔)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by こはる at 20:47 | TrackBack(0) | 生活
検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。