アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月09日
ごはんのカレーサンド
うちの息子の中学(特にうちの息子のお友達)は、お金持ちのご子息

ばかりの男子校です。

お金持ちだからって特別なもの食べているとは思わないけど、

いつも”やきそば弁当”、”やきうどん弁当”、”と言った1品弁当の

友達がいるらしくて、今日のお昼は、ふたを開けたら白いご飯だけ

でびっくりしていたら、ご飯 → カレー → ご飯だったそうです。

息子は、”僕だったら恥ずかしくて、ふた開けられないよ〜”と言っ

ていましたが、彼は、”ご飯だけだとおもったでしょ〜?笑顔”と

ご満悦だったそうで、 何だか、その余裕に圧倒されたらしいです。


Posted by Belly at 22:07 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。