アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月10日
うちのぽぽちゃん
このお洋服に見覚えある方いませんか?

小学生の女の子がいるお宅にはあったかも?

娘が小さい頃遊んでいたお人形のぽぽちゃんが着ていた

お洋服を女の子がアニーに着せていました。

気に入っていないようなので、撮影後脱がせましたダッシュ

娘が、喉が痛くて咳が出ると言い始めたので心配です困った


Posted by Belly at 23:03 | アニー | この記事のURL
2009年12月07日
初めてのワクチン
アニーの体重130gって書いていましたが、1130g
まちがいですすいません

生まれたときでさえ1000g近かったのに130gじゃ大変汗

今日で51日目なので、1回目のワクチン接種してきました。

病院に行くのが初めてなので、健康診断もお願いしました。

お耳やお口の中を診られて暴れるアニーを押さえつけて、

手は傷だらけになっちゃいました悲しい

お尻に細い体温計を入れて体温を計り、その時体温計に付

いたうんちの検査もしてくれました。元気なので、大丈夫だとは

思っていましたが、病院で健康と言われると安心しますまる

アニーは元気だけど、私の方は夕方から頭が痛くて困った

熱を計ったら、37.6℃で悲しい風邪薬飲んで寝ていましたZZZ

季節性のインフルエンザは予防接種したので、やっぱり風邪

かな落ち込み

Posted by Belly at 22:01 | アニー | この記事のURL
2009年11月30日
初日の夜&イベント
土曜日の夜、22時頃から”ク〜ン!ク〜ン!”初めての環境で

慣れるのに時間がかかるのでしょう。

かわいそうで、抱っこして犬が寝たらベッドに寝かせて数分後、また

鳴きだす。これの繰り返しで、とうとう一睡もできませんでした困った

日曜は、イベントなのに汗準備不十分のまま会場へ車ダッシュ

予定より1時間半遅れダッシュ

時間が無いので慌てて撮った写真

前日夜も、色々な準備で夕飯料理を食べ損ねていたのに、朝も忙しく

て食べられず悲しいお昼も一人でお店やっているので食べられず・・・

イベントの片付けが終わった17時にやっとパン2個食べました笑顔

売り上げはさっぱりで、目標額10万を随分と下回り、余計に疲れが落ち込み

家に帰って出迎えてくれたアニー

私を疲れさせた張本人なのに、この顔を見たら癒されますラブ



Posted by Belly at 21:42 | アニー | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。