アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月24日
やってしまったΣ(°д°lll)ガーン
鳩山政権100日目を迎えたそうですが、支持率低迷する

ばかり どこまで行くのでしょう・・・


うちでは、昨日お父さんがお休みで、クリスマスパーティー

済ませちゃいましたダッシュ

ワイン乾杯飲みすぎちゃって、後片付けしないで寝てしまった落ち込み

昨日、息子のプレゼントプレゼント>PSPのモンハンセット

買いに行き ”24日の夜にあげるからね〜”って言うと、

男の子”もう、そーいうのいいからっ!怒と言われてしまいました。

そりゃそうだよね・・もう中2だし汗

”じゃあ、あんた(娘女の子)にも、今あげちゃうね”

娘の目がテンになって”えっ悲しいやっぱりサンタさんいないのはてな

え〜汗まさか小5で信じていたの〜??

私なんて、小2の時には いるわけないじゃん女の子とか言ってる

子だったので、かなり驚きでした困った

やってしまいましたアウト子どもの夢を母親が壊してしまうとは・・・

それから 1人反省会でした落ち込み



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。