アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年06月18日

やくざファンタジー「龍が如く」シリーズ今更辞められない

昔から、ちょっと躓いただけで急にやる気がなくなるコトがある。





今週には手元に届くハズだったヨドバシゴールドポイントカード+が
本名(漢字)を登録していなかったジブンと
本名(漢字)を変更できないヨドバシ・ドット・コムの仕様により
来週までおあずけとなりました。





新たにクレジットカードを作る理由は
ヨドバシカメラでPS5を購入するにはヨドバシのクレカが必要
なんですが、
どうしてもやりたいゲームがPS5にあるワケでもないので
もうクレカ作るのやめようかな





と思ったところに





龍が如く6 命の詩。 が届いた









シリーズの最後がPS3で遊べないからやっとプレイできると思って
先走って注文したんだった





忘れてた。





せめて6まではPS3で出汁て欲しかった




ちなみにPS3でプレイできる龍が如くシリーズはコンプリートしました




仕方ない、龍が如くシリーズを見届けるまではゲーマーを続けますかね。





ちなみにやくざゲームが好きなワケではなく
とんなでもな展開をする「やくざファンタジー」として楽しんでます。
それこそ福岡の中州が舞台になった時はテンション上がったなぁ。





ストーリーの強引さやこじつけは早々になれました。
もう「やくざファンタジー」として楽しんでます。





※龍が如く7は主人公交代のため別シリーズという認識です。




https://amzn.to/2SczZTo
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。