アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年03月25日

白州12年を(ほぼ)確実に飲む方法を思い付いた


白州にドハマりして早1年ちょっと
人生がちょこびっと楽しくなってます。





そして今月末に再販されるという白州12年









楽しみで仕方がないケド、手に入る気が全くしない





しかし、白州12年を手に入れずとも、飲む方法を思い付いたのでお知らせします。





以前、山崎12年と運命の出会いを果たした洋酒専門店に出向き、
店主に思い切って話しかけてみました。





自分「月末に再販される白州12年って・・・入荷の予定ありますか?」





店主「少ししか入らないから、取引している飲食店に卸したら終わりでしょうね。棚に並べることはないと思います





自分「あー・・・やっぱりそうなりますよね・・・」





店主「すみません」





自分「いえいえ、ダメ元で聞いただけなので」





というワケで、セット販売でもなんでも買う覚悟でしたが、そもそも棚に並ぶコトはないとのことでした。





もう定価で手に入るコトはないのでしょうね。





そしてその店からの帰り道、店主との会話を反芻していたトキのコト





「取引している飲食店に卸したら終わりでしょうね。棚に並べることはないと思います。」





・・・ん?





なにか引っかかる・・・





「取引している飲食店に卸したら終わりでしょうね」





・・・んん?





「取引している飲食店に卸したら」





これって・・・





その飲食店に行けば、白州12年が飲めるってコトでは!?





これだ!
販売された後に、どの店に卸したかを教えて貰えば良いんだ!
これで白州12年が飲める(はず)!!





待ってろ白州12年!!(気が早い)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10619661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。