アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年02月05日

寝ればいいと思うよ


最近、記憶力がポンコツというブログ名に相応しくないほど
記憶力がポンコツなエピソードがない気がする





最近取り組んでいるコトが影響していると思うんだけど、
なんとなく一番効果がありそうなのは





8時間睡眠





在宅勤務の恩恵で8時間寝る生活が送れてるのが、記憶力にも良い影響を与えている気がします。
なにせ1カ月以上8時間睡眠を続けられるコトなんて、これまでなかったですからね。









睡眠計測アプリ(AutoSleep)もほぼ100%の睡眠がとれてると評価してくれてます。
寝られてないトキでも7時間は寝てますからね。





あと、お肌の調子も良い感じです。





みんなも7〜8時間寝るのを1カ月続けてみたら良いですよ。
必ず良い変化が現れるハズですから。





ただこういった話を以前の職場の人たちに話したトキに「7時間は寝すぎ」「5時間で十分」という反応がありました。





みんな元気かな。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10518555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。