アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

天神飯=ざうおの海鮮丼(テイクオフ)=


テイクアウトか。





出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





行列のできるカレー屋バキンでカレー食べようと思ったら行列ができてたので諦めました。
バキンのお隣の居酒屋ざうおが海鮮丼テイクアウト販売してたので試しに買ってみました。





食べ始めて撮ったので盛り付けが崩れたネギトロ丼




4種類くらいあったかな?
・ネギトロ
・白身
・サーモン
・フライ
いずれも500円!





まぁまぁのスジが入ってたり
タレでごまかしてる感が否めなかったりしますが
ワンコインでこれだけできるのは凄いのではないでしょうか





500円なら、全種類試すのはアリかな
と思わせる居酒屋は釣船茶屋ざうお
・・・茶屋だったのか。





駐車場で販売しているため現金のみです。







関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。