アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年05月11日

対策が「気を付ける」しか思いつかない


最近ちょっとしたミスを連発してます。






さらに最近になって新たなミスを連発してます。
・コップに水を入れるときに勢いをつけすぎてこぼれる
・水を飲むときに勢いをつけすぎてこぼれる
・錠剤を瓶から出すときに勢いをつけすぎて大量に出てくる
というもの。





力加減までもがぽんこつになってきている気がする。





ここ最近で思い付く要因としては
・うつ症状の一部
・最近飲んでいる薬の副作用
・老化
・ストレス
他にも色々と思いつきそうだけど・・・





対処方法は「気を付ける」しかないですね。





特に水をこぼすのは2回やらかしたし、そろそろ脳みそも覚えてくれるでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10717579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。