アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年11月18日

真の最強スマホケース:ZEROSHOC(ゼロショック)


iPhone7を購入したとき、スマホをバイクから落としても壊れない、
頑丈なケースを買おう
お値段が高くても丈夫なケースを買おう
と思い、最強スマホケースを探した結果、たどり着いたのが





ELECOMZEROSHOCK(ゼロショック)









スマホを保護する頑丈なケースというと、
強化ガラスの液晶保護シート&金属性の分厚く頑丈な重いケース
みたいなのを想像するヒトもいますが





正解は柔軟さです。





衝撃を和らげることで壊れるのを防ぎます。
硬いケースでガチガチに固めると、衝撃が中のスマホに直接伝わり
ケースが無事でスマホだけ破損という面白い(面白くない)結果になります。
(小難しい物理のお話は割愛)





私自身、ゼロショックを付けた状態で、片手で足りないくらい落としましたが
本体ノーダメージ
とにかく頑丈というかスマホ本体を守りたい人には
ゼロショックはオススメです。





だがしかし
iPhone7で1年使用し、引き続きiPhone8でも2年使用(※)し、
そしてついに角(かど)が破損しました。
(iPhone7、iPhone8、iPhoneSE(第二世代)は形状が同じなので流用可能)










3年使うと経年劣化します。
むしろ良く持ったなと思う。





最強のスマホケース、ゼロショック オススメです。





まぁ、他の最強を謳うスマホケースは使ったコトがないんですケドね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10347392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。