アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年11月05日

天神飯=魚菜のランチが凄い=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





親不孝通り近くのファミマの横にある居酒屋





博多 魚菜(タブン「さかな」と読む)









日替りサービスランチ刺身付680円という店先の貼り紙を見て入店したんですが
昼は日替わり定食しかありません。





席について、あれ?メニューは?注文は?と思ってたら





日替わり定食が運ばれてきました。





日替りサービスランチ680いぇん




刺身と焼き魚に味噌汁に総菜付きで680円。
すげぇなおい。





むっちゃヘルシーで
ボリュームもそこそこあって
リーズナブル





結構良いお店を見つけてしまったかもしれない





ただ濃い味好きなジブン的に若干の物足りなさを感じました









現金のみです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10319033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。