アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年09月12日

YouTubeプレミアム=サブスク嫌いでも課金する価値を感じた=


YouTubeプレミアム(月額1180円)





以前から便利だという声は友人知人から聞いてたんですが、
ジブンは、たまにしかYouTubeを観ないので必要ないと感じていました。





しかし、通勤時等にビジネス系YouTuberを、まぁまぁの頻度で見るようになり、その時に感じるワケです。





CMがかなり鬱陶しい





というワケでYouTubePremiumuに加入しました。ファミリープラン(月額1780)の方。





その結果





なにこれすごい快適じゃん←以前から友人知人が散々言ってたヤツ





マコなり社長(チャンネル登録済)の言う通りですわ。
実は課金しないと損する月額サービスTOP3




まぁ3位の食べログは課金してませんが。





・CMが出ない
・スマホを待ち受け状態にしてもバックグラウンド再生できる
これだけでかなり良いです。
・動画や音楽をダウンロードできる
これはオマケみたいなモンですかね(まだ試してない)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10189824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。