アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年05月20日

SHARPさんが薦めるんだ間違いないだろ


みんな大好きSHARPさん





SHARPさんにオススメされたことをまとめて実践しました。





1.エアコンの試運転





エアコンは夏本番を迎える前に試運転するのが良いらしい。
もし不調だったら、今のうちに修理できるし、電気屋さんの日程も調整しやすいし。









プラズマクラスターは今時期に最適なのではないでしょうか




というワケでソッコー試運転を済ませました。
今年で6年目かな。もう少し頑張ってもらわないと。
(エアコンの耐用年数は約10年)





2.ネックスピーカー





あと、テレワークでWeb会議するときにヘッドセット使ってるんだけど、
PCのUSBポート1つ埋まるし、長時間だと耳痛いしで、どうにかしたいなと思ってたところに









ソッコー買いました。









元々ネックスピーカーに興味あったんで、テレワークに使えるし、シャープさんのオススメとなれば買わない手はないですね。





1日通して使ってみたんですが、バッテリーも持つし、相手の声も問題なく聞こえるし、こちらの声もちゃんと聞こえてるみたいだし、快適です。





シャープさんも頭を抱えてるとつぶやいてたマイク問題、ホントにマイク付いてる?使える?て不安になるレベルでわかりにくいですが、ちゃんと付いてます。





2020年買って良かった物候補にノミネートですね。




(ネックスピーカー)シャープ アクオス サウンドパートナー AN-SS1-W ホワイト(Bluetoothスピーカー・SHARP・AQUOS)(快適家電デジタルライフ)

価格:10,400円
(2020/5/20 01:12時点)
感想(3件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9862326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。