アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年02月08日

通報しました


通勤途中に不審者を見てしまった。





検針員風の作業服を着て、懐中電灯でドアの郵便受けから中の様子を窺っていたところを目撃





最初は検針員かな・・・?と思ってたんだけど、わざわざ懐中電灯で中を窺ったりせんよな・・・?





そう考え始めると気になってしょうがなかったんで思い切って110番へ





場所と、状況と、不審者の特徴を説明したところ、これから最寄りの交番から現場に向かってみますとの事。





その後、30分くらいして警察から電話があり





「確認したところ、検針日だったので、本当の検針員だったと思われます」とのこと





すみません、私の早とちり&思い込みだったようです。はい。





なんですが、最後の方に「不審者を見掛けたら、またご連絡ください」と言われたので、ジブンの行動は間違いではなかったようです。





いやしかし朝7時から懐中電灯で部屋の中を窺う検針員・・・
やっぱ怪しくね?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9617650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。