アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年01月02日

元日はテーブルゲーム


息子たち、元日の、さらに実家(長崎)ではさすがにやることがないらしい。





暇つぶしにとおもい東急ハンズでカードゲームを購入してみた。





テストプレイなんてしてないよ




2〜10人までプレイできて

プレイ時間も2〜5分程度とお手軽





タイトルの意味がよくわからないケド
ゲームの中身もよくわからない
ざっくり言うと「勝った者の勝ち」というゲーム
ざっくり言い過ぎた





やってみたところ、
長男&次男ともあっさりハマった。
何度もう一回やろうと言われたコトか





以前購入したブロックスといい
テーブルゲーム、我が家には合うのかもしれない
ちょいちょい買い足してみようかな





ガキの使いのテーブルゲーム回は要チェックですね。
あと皆様のおススメテーブルゲームあれば教えてください。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9530050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。