アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

ブログ更新199


この記事でブログ連続更新199日ですって。





ホントは有名ブロガーさんのように
@「読者のためになる内容」

A「毎日更新」
が理想的なんだけど、それが叶わないということはジブンが一番知っているので





@’「たまには読者さんのためになる内容」





に切り替えて日々書き込んでってます。





毎日更新のためにやっている工夫と言うかなんというか
毎日0時に更新するように設定してます。
これやると、記憶力がポンコツなジブンでも毎日更新を守りやすいんですよ。





もし更新し忘れても、猶予時間が約24時間丸々あるわけだから。





24時間以内に投稿すれば連続更新記録はキープできるし
続けて翌日0時更新の投稿をすればまたMAX24時間の余裕が生まれるし。





このスタイルは今後も続けて行こう。





あとは、@’をどうやって@に近づけるかですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9149223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。