2019年03月27日
タッチの差で返事が来てました
ついにPayPayがローソンに対応に不満を書き散らしたその数時間後に返事届きました
問い合わせを放置する企業であるかのようなコト書いちゃってごめんなさい。
さて、回答内容ですが、
>レジ画面のロゴ掲載ですが、レジへのプログラム配信の都合上
>実際の利用開始日よりも前に掲載させていただきました。
というコトで、誰の判断が悪いとかそういうコトもなかったんですね。
プログラム配信の問題ということです。
・・・・・
いやいやちょっとまって、
そのシステムが問題アリってコトじゃないですか。
即時性に問題あるって・・・
なんかはぐらかされた感ありますが、まぁこれ以上追及しても無駄なカンジがするので
この件は返事貰えたってコトで終了にしますかねぇ。
問い合わせを放置する企業であるかのようなコト書いちゃってごめんなさい。
さて、回答内容ですが、
>レジ画面のロゴ掲載ですが、レジへのプログラム配信の都合上
>実際の利用開始日よりも前に掲載させていただきました。
というコトで、誰の判断が悪いとかそういうコトもなかったんですね。
プログラム配信の問題ということです。
・・・・・
いやいやちょっとまって、
そのシステムが問題アリってコトじゃないですか。
即時性に問題あるって・・・
なんかはぐらかされた感ありますが、まぁこれ以上追及しても無駄なカンジがするので
この件は返事貰えたってコトで終了にしますかねぇ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8673390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック