アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

赤ちゃんとの外出時に役立つオムツポーチ

オムツやおしりふきをいれるポシェットは何を使っていますか?

今回は、長く使えるおむつポーチ「Hanna Hula おむつポーチ」の紹介です。

おむつポーチもたくさんの種類があります。

それこそ、産婦人科で退院するときにもらえることもありますがチャック部分がすぐに潰れてしまったり、おむつが2・3枚しか入らなかったりといざ使ってみると使いにくいことがよくありました



息子のために買ったオムツポーチ!

IMG_0950[1].JPG

@たっぷり容量タイプで、オムツを4〜5枚入れてもおしりふきが入ります。
IMG_0949[1].JPG


Aチャックを全開に開けることができるので、取り出しが簡単にできます。


Bポーチに丈夫なバックルがついており、簡単に取外して車の座席の頭部分に通すこともできます。

Cポーチの生地やチャック部分がとても丈夫で2年以上使っていますが、まったく問題ありません。
(2か月前に娘の退院祝いででもらったポーチの方が先にチャックが潰れてしまいました。)

D外出先で使える、オムツシートがセットになっています。
IMG_0955[1].JPG

E収納ポケットが外側にも付いているので、ビニール袋をいれるなど使い方が広がります。
IMG_0951[1].JPG

一度お試し下さい

以前ご紹介した、ミルクバッグとこのオムツポーチがあればちょっとした外出なら事足りてしまいます。外出前に確認するだけで、忘れ物もありません。(一番いいのは、外出先から帰った時点で補充できれば完璧です)

今まで娘のおむつポーチをいくつか試していますが、どれもこのポーチより先に壊れてしまいます。使い方が悪いのかもしれませんが

そんな私が2年以上使ってもまったくおかしな所がないポーチです。

少し高いですが、何度も買い換えることを考えるならこれ一つで長く使えるのでこっちの方がお得かもしれません。


ちなみに、この商品は楽天ポイントが失効する直前に適当に選んだ商品でした

300円OFFクーポン配布中【送料無料キャンペーン】おむつポーチ アップルシリーズ ハンナフラ おむつケース オムツポーチ おしりふき おむつ入れ 大容量 出産祝い 女の子 男の子 Hanna Hula/ネコポスOK

価格:3,456円
(2018/11/5 19:55時点)
感想(52件)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。