アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

赤ちゃん外出時の必需品!「哺乳瓶バック」紹介

外出時の強い味方


赤ちゃんを連れて外出するときに、哺乳瓶やミルクスティックといった小物は何にいれていますか?

入れたと思っていた、ミルクスティックやウェットティッシュが「無くなっていた!」なんてことはありませんか?

今回は、そんな時に役にたつ「保温・保冷バッグ」のご紹介です



保温保冷機能があるといざという時に役立つ!

小型のバッグ式(ポシェット)なので、哺乳瓶いがいにもハサミやお菓子などそれぞれのポケットに分けて収納することができます。

私の場合は、ウェットティッシュ・哺乳瓶(2本)・ハサミ(外食用)・ミルクスティック3本・ストロー(2本)が入っています。

哺乳瓶を2本にする理由は、予備に1本入れています。離乳食が始まってからは、ミルク用とお茶用に分けて使うので哺乳瓶は2本入る方が便利です

できる限り、飲みきるように飲ませていますが飲みきることができない場合は、短時間保温保冷バッグにいれることもあります。

使い心地は?


IMG_0920[1].JPGIMG_0922[1].JPG

写真のように、それぞれ収納場所を決めておけば仮になくなっても一目瞭然です。外出先で一番困るのはあると思っていたミルクスティックやウェットティッシュがなくなっているときです。

ですが、赤ちゃんのための外出用のバッグを用意すれば忘れ物は激減します。

さらに、保冷保温機能が付いているので短時間なら一時的になおしても安心です

本当に短時間なので、基本的には飲み残しは捨ててくださいね

思った以上に丈夫!

2年程使っていますが、今も現役です。最初は息子に使っていましたが娘が産まれ現在は娘のために使っています。

少しの汚れと糸のほつれがすこし目立ちますが、ポケットが破れたりすることもなくとても丈夫な仕様になっています。

小物がいろいろ入って、保温保冷機能があるので本当にオススメです!

もちろん、手提げが付いているのでベビーカーにぶら下げることもできます。


スケーター Skater 哺乳瓶・粉ミルクケースポーチミッキー スケッチB

価格:1,069円
(2018/11/3 20:22時点)
感想(0件)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。