アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月02日

安いだけじゃない!ユニチャーム「マミーポコ」が新しくなりました!

紙おむつはなにを使われていますか?

紙おむつと一言でいってもたくさんの種類があり初めてだとなおさらどれを選べばいいか悩まれるママさんパパさんもいらっしゃるではないでしょうか?

今回は、紙おむつの中で最も安い

紙おむつ「マミーポコ」の紹介です。



あなたにとっての紙おむつといえば?

今回紹介する「マミーポコ」は、ディズニーキャラクターがとても可愛い紙おむつです。スギ薬局など薬局で買ったほうが安く手に入ります。ただ、買って帰ることを考えるとネットで買ったほうが当然楽だと思います。一度、店頭で確認されることを強くおすすめします

なぜこれまで買わなかったのか?

実は、これまで「ムーニー紙おむつ」を買ってきました。
(「ムーニー」も「マミーポコ」も同じユニチャームの商品です)

というのも、以前買ったときはそもそもマミーポコの質がしょうじき悪いと感じていたからです。ザラザラしていてゴワゴワしている。そんなイメージでした。

ですが、今回「NEW!」と書いてあり試しに購入しました

2018年4月24日から大改良されてリニューアルされたようです。
*大改良されたのは、パンツ式(Mサイズ・Lサイズ)

使い心地は?


IMG_0918[1].JPG
IMG_0919[1].JPG

以前とは明らかに質感や見た目がよくなっています。ただ、金額的なところが影響するのかやはりムーニーの方が「質感などの触り心地はいいかな」と思います。

ですが、この金額でこのクオリティーなら「マミーポコ」はこれから選択肢にいれるべき紙おむつになるでしょう。

ちなみに、マミーポコは紙おむつがすこし硬い感じがします。そのため、肌が強い赤ちゃんに向いているかもしれません。

ネットで買うときは、くれぐれもサイズ間違いにお気をつけください。間違って大きいサイズを買っても近い将来使えますが、小さめは使いようがないので

私の場合は、パンツ式おむつを買おうとしてテープ式おむつを買ったことがあります。サイズじたいは問題なかったのですが、動き回る息子にテープ式おむつは大変でした

いつも買いに行く薬局では、テープ式は見たことがなく「マミーポコ」といえばパンツ式というイメージでしたが、楽天で売られているのでテープ式も楽天リンクを貼っておきます。(テープ式に関しては、以前と同じ物になります)

古いタイプでも十分に使えますが、ネットで買うときは古いタイプと新しいタイプが乱立しています。

見分け方は、上部写真のミッキーがリニューアルされたものになります。


ユニチャーム マミーポコパンツ M(7〜10kg) 58枚

価格:1,058円
(2018/11/2 21:55時点)
感想(0件)



マミーポコ テープ L (9~14kg) 54枚

価格:980円
(2018/11/2 22:03時点)
感想(0件)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。