アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

手荒れで困ったら「ニュートロジーナ」赤ちゃんの肌荒れにも効果があります。

手がカサカサになってひどいと出血

冬場に洗い物を毎日しているとすぐにひび割れがしてしまいますよね〜

かと言って、お湯を使ってしまうとさらにひどくなります。

最終的にゴム手袋や使い捨てのビニール手袋を使うしかないのですが・・・

そんな乾燥に効果抜群のクリーム「ニュートロジーナ」の紹介です。



お気に入りポイント!

一般のハンドクリームだと、「アンモニア成分」が入っているなどして塗った瞬間にかゆみが発生してかいてしまい余計にひどくなることがよくありました

ですが、このクリームはかゆみが起こることもなく効果抜群でした。

私の場合は消毒液をよく使う職業だったので、手はいつもボロボロで血だらけになることもしばしば。そんな私の手をきれいに治した唯一のクリームです。

まだ、試したことがないならぜひお試し下さい

IMG_1190[1].JPG

さて、ここからが本題なんですが・・・

このニュートロジーナ、実は年齢制限が書かれていません。

調べてみると、赤ちゃんの乾燥肌にも効果があるのだとか

ちなみに、ボディローションと書かれていて体中使えます。
→顔に塗ったことはないのでなんとも。

注意点!

小さい子の手などに塗ってしまうと、その手を口に入れてしまう可能性があるので、手の届かない背中などに塗布したほうがいいですよ〜

少量を手につけて伸ばしていくので、長く使えます。

ベタつきは多少感じる方もいるかもしれませんが、ほとんど気にならない程度です。(付けすぎるとその限りではありません)

*もちろん、合うあわないは個人差がどうしてもあると思います。もし、まだ試したことがない方は「家族のクリーム」としてぜひオススメです


【オマケ付】ニュートロジーナ ディープモイスチャー ボディミルク 乾燥肌用 無香料(250mL)【Neutrogena(ニュートロジーナ)】【送料無料】

価格:1,077円
(2018/11/24 21:16時点)
感想(15件)








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。