アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月17日

歌やメロディーだけじゃない!? 英語の勉強もできるメロディー絵本

ちょっとお高い「音でる知育絵本」を紹介します


今回、私が紹介する知育絵本はボタンを押せばさまざまなメロディーや動物・乗り物・挨拶などが流れるタブレット『【音でる♪知育絵本】 うたおう♪ はなそう! おうた & ことばタブレット』 です。



イメージ

一枚の板を想像して下さい。

CIMG0936.JPG


その板には・・・

@30種類のメロディー(19種類の日本の歌・6種類の英語の歌・3種類の曲・その他2種類)
・歌バージョンとカラオケをボタン一つで切り替えることができます。
・メドレーボタンで、ランダムに曲が流れます。
・リピート機能があるので、何度も同じ曲を聴こうとする子ども達には嬉しい機能。
・「メロディクイズ」や「おとクイズ」で覚えているかどうかが分かるので、年齢が上がれば使える機能も充
 実しています

A6種類の動物
・6種類の動物たちの呼び方(日本語と英語)と鳴き声が収録されています。

B6種類の乗り物
・6種類の乗り物の呼び方(日本語と英語)や特徴的な音が収録されています。

C5種類の挨拶(英語と日本語)が収録されています。

*A〜Cは、切り替えボタンを押せばいつでも日本語と英語に切り替えることができます

*ストップボタンでいつでも止めることができます。


書き出すと大変そうに見えますが、スッキリ収まっているのでかなり見やすいです。

また、音量調整が2段階あるので夜間でも小さめにすれば遊ぶことができます。

特徴は?

@ボタンがそれぞれのカテゴリーで分けられ、色分けもされているので一目で分かりやすく使いやすいです。

A機能が豊富にあり自由に組み合わせて遊ぶことができます。

CIMG0935.JPG

難点は?

値段が高いことです。

・金額だけのことはあるといった方が正しいかもしれませんね・・・
・使い方での注意点としては、子どもが夜間に音量大で遊ぶことがあるのでご注意下さい。


誰かへのプレゼントとして購入しても、喜ばれると思います。

私の場合は、義理のお母さんから頂いた物です。

機会があればぜひお試し下さい!


楽天市場

おうた&ことばタブレット (音でる♪知育絵本) [ 朝日新聞出版 ]

価格:2,376円
(2018/12/17 20:26時点)
感想(6件)



amazon

【音でる♪知育絵本】 うたおう♪ はなそう! おうた & ことばタブレット (音でる 知育絵本)

新品価格
¥2,376から
(2018/12/17 20:26時点)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。