アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

赤ちゃんと外出時に必須!虫よけスプレーの紹介

赤ちゃんと外出するときに虫刺されが気になることはありませんか?

虫刺されは夏場だけだと思われがちですが、実は10月〜11月にかけても蚊が大量に発生してしまうので虫刺されの心配があります。

とはいえ、赤ちゃんと散歩に行くのが住宅街ならそこまで神経質になることはないでしょう。ただ、郊外にある大きな公園などで近くに林があるような場所は特に注意してください

今回は、そんな赤ちゃんにも使える虫よけ「天使のスキンベープミスト プレミアム」をご紹介します。



使い心地は?

IMG_0945[1].JPG

IMG_0947[1].JPG

最大の特徴は、年齢制限がないことです。

つまり、赤ちゃんでも使用することができます。

使い方は、スプレータイプなので肌に直接ふりかけて終わりです。ちなみに、顔や首筋は写真のように手のひらに一度スプレーしてから塗り広げるようにしてください。→使用方法にもそのように書かれています。

この商品は、「皮膚アレルギーテスト済みで肌に優しい」とは書かれていますがやはり目に入るのはよくないので

効果は、約8時間持つので一回の外出時間は十分にもつと思います。小型タイプなので、もちろんカバンにいれて行くこともできます。

注意点は?


ベビーソープの香りと書いてあるように匂いがつけられています。

そのため、赤ちゃんが匂いに反応して泣いてしまうこともあるかもしれません。

3ヶ月の娘は、今のところ泣いたことはありません。2歳の息子は、なぜか塗られることに抵抗ありません

ついでに私たちも使っています

自然公園など蚊が多い所に行ったこともありますが、特に虫刺されは誰にも見当たらないので効果はあると思います。

今年から使い始めたのですが、とても手軽に使えるので重宝しています。



フマキラー/天使のスキンベープミスト プレミアム 60ml

価格:490円
(2018/11/4 21:42時点)
感想(0件)







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。