アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月11日

めんたいワイド「法律ハテナ?」でさらっと流れるコルロ内観。

8日(土)撮影だったので、今日の放送では流れないかなーと思っていたのですが
まさかの本日放送でした。
慌ててテレビをiPhoneで撮影。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

テレビ前のブースカが目立ちますね。
2枚目の写真とか、よく日記にヨガやデッサンのお知らせで乗せている構図です。

01.jpg
01.jpg

聞いていた話では「アトリエ風」でしたのでイーゼルも用意していたのですが
放送ではイーゼルは映らなかったです。
もしかしたら他のミニドラマも撮影したのかな?と思いますがそこは分かりません。
ちなみに放送内容は「雑に訂正された遺言書は有効なのか?」という事でした。
回答は日記の最後にて!



今日は写真の【父は永眠した】の位置でヨガマットをしいて中級ヨガ教室でした。
ヨガのポーズなどを詳しく覚えたいし教えてほしいけど
養成所に行くほどじゃないし、インストラクターになるためのティーチングは必要ない、
と言う方、ぜひ一度お越しください。
気になるポーズの注意すべき点などのアジャスト、火曜夜8時にやってます。



「雑に訂正された遺言書は有効なのか?」の回答は
「無効」でした。
正しく訂正印などを使用して訂正していないと
「訂正前の遺言書」が有効になるそうです。
みなさん、遺言書を書く時にはご注意を!

2014年11月10日

暖かくなってハタヨガ・アシュタンガヨガ日和。

本日は朝のハタヨガ、昼のアシュタンガヨガ、夜のハタヨガと
コルロはヨガ三昧でした。

お昼はいい感じで部屋に光が入って場所によっては
ポカポカと昼寝ができそうな感じでした。

そしてクンダリーニヨガの日程が
11/21(金) または 11/28(金)の2:00〜3:30pmとなりました。
http://kundaliniyoga-374sirikarankaur.blogspot.jp/
クンダリーニヨガを経験できる場は少ないため
気になっている方は一度試してみてはいかがでしょうか。


話は変わって、最近のお気に入りアイス。
01.jpg
赤城乳業の旨ミルク。
買いたいのになぜかファミリーマートでしかないのが難点。

02.jpg
ラクトアイスやアイスミルクではなくちゃんとアイスクリームで
チョココーティングのバーは無脂乳固形分9.9%、乳脂肪分12.3%、
カップは無脂乳固形分10.0%、乳脂肪分14.3%と
ハーゲンダッツほどじゃないですが成分が高めで美味しいのです。
冬に食べるアイスっていいですよね。

2014年11月09日

展示会の搬出手伝いをしてきました【屋久木雄太&アトリエライト】

以前の日記【http://myself.khorlo.co/?eid=364】で書いた
アトリエライトの展示会が本日で終了したため
搬出の手伝いをやってきました。
終了の少し前に展示会に行くと結構な人だかり。

00.jpg

白い壁一面に作品が飾られていて、圧巻です。
人がいるとより展示会って感じがしますね。
屋久木さんが作品について尋ねられて説明をしていました。
今回は壁の一部分が屋久木さんのスペースだったのですが
全スペースを使って個展をしている方は
いらしてくれたお客様の対応大変だろうなと思います。

01.jpg

屋久木さんの作品は全部でこんな感じ。
高い場所にも小さな作品が飾られていてじっくり見るのは大変ですが
こうやって並べられている光景は結構圧巻です。

02.jpg

額に入れている作品以外にも、ポストカードや画集、鉛筆画などもありました。
彩度のない鉛筆画もいいですね。

作品数が多かったですが、搬入に比べて搬出はすばやくできました。
個展を開くとしたらすべてのスペースに作品を
映えるように配置しなければいけないと考えると
個展を開くというのは大変なんですね。
しかし、いつか屋久木さんが個展を開く時は
そのお知らせと搬入・搬出の手伝わせてもらおうと思います。
気が早いですね。
当方が代表を務める
福岡市城南区にある
レンタルスペースです。

公式サイト
バナー

facebookページ


検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。