アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月30日

バックガイナー 今も待ってる完結編

【中古】PSソフト バックガイナー 〜よみがえる勇者たち〜 覚醒編「ガイナー転生」

価格:870円
(2023/1/30 20:16時点)
感想(0件)



今も待ってる完結編、どこかのメーカーがリメイクしてくれるのを待ってる。

闇堕ち乙女と異世界の英雄

これは、数奇な運命の元に集った5人の異世界人の物語
異なる世界に住む彼等は出会う事から物語が始まった
そして彼等に立ちはだかる者達

朽ちた祠の洞窟にてイリーナ・ローゼンマイア
コンゴール山の砦にてツララ
風の塔にてユーニ・コルテク
ヴラキアの町にてリゼリエッタ・マーシュ
外れの森にて宝蔵寺八重
竜宮城にてコネット・サントノーレ
そしてイシターの城壁にてメフメラ

それぞれの強敵を仲間に加えてついに因縁の地アクティムへと到着した。


眼前にそびえ立つアクティム城
全ての元凶であり因縁でもある邪悪の化身が住まう所

この場所を目指し長い道のりを旅してきた
巡って来たダンジョン、間髪を入れずに襲い掛かる闇堕ちした討伐隊のメンバー達
一筋縄ではいかない、まさに命を懸けた戦いの連続であった
泣き、笑い、悲しみ、怒り、喜び、あらゆる感情が渦巻いた旅路
ロムレア王国が闇に堕ちてから実に50日近くが経過していた
全ては闇の女王を倒し、この世界における因縁に決着を付けるため。
posted by kenjikun at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2023年01月29日

デリシャスパーティプリキュアが終わって

デリシャスパーティプリキュアが最終回を迎えました
ひろがるスカイプリキュアが放送されるまでは
デリプリロスは続きそうです。

アリシアの次はルルティエか
プリキュアにはアクアプラス作品の声優が良く出ます
ルルティエの中の人は以前ヒーリングッどプリキュアに出ていた。

ドンブラザーズ 第46話の感想

ジュートの問題はこれで解決
そしてソノイ達はこれからどうなるのか?
ジロウはどうなる?
クライマックスはもうすぐそこ。

2023年01月27日

ココノエレポート

アッシュ

悪魔の力を持つ男、それ以外は全部謎の男だ
私はまだ会っていないがニコは会っているらしい
ニコの話によれば自分が何者なのか分からないから世界を旅しているそうだ
記憶喪失かと思っていたが元から記憶がないそうだ
だが、奴と出会ったのはレッドグレイブからだったらしい
この男は言った何者なのか、それは誰にも分からない。

本人も目が覚めたらフォルトゥナに居たらしくダンテと協力して
魔剣教団教皇サンクトゥスの野望を打ち砕き
その後は旅に出たそうだ、もっと視野を広めたいと言って
それからしばらくしてレッドグレイブで行方不明になったダンテに代わって
事務所の維持をしていたみたいなのだが
現在もダンテの事務所の店番をしているそうだ。
posted by kenjikun at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

こんなひろがるスカイプリキュアはどうですか?

ソラに腐女子向け作品を勧めるましろ
なんか面白そう。

リムルがキュアスカイの衣装を着れば、何となく似合うかも?

異世界転移したらプリキュアだった件。

2023年01月26日

コードギアスクロスオーバー(仮)3

コードギアスのクロスオーバー小説
流行らないかな?続きを読む...
posted by kenjikun at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集