アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月15日

ブラック書店

仕事を探すならアスクジョブを使ってみてください
派遣の他にも季節限定の仕事も多数あります。

ブラック書店

やけを起こしたプーチンが核のボタンを押さない事を祈る。

ブラック書店

北海道でも地震が起きるなら
日本は何処も安全ではないのだろう
津波が起きる可能性もあるので備えをしておくのは悪い事ではない。

ブラック書店

準備は大事だな
北海道辺りでもマグニチュード6の地震が起きたのだから。

ブラック書店

北朝鮮に生まれなくて良かった
だって北朝鮮には地獄しかないのだから
最近では兵士まで餓死している始末。

ブラック書店

何とかは三代で潰すと言うが
北朝鮮は正にそれだな。

ブラック書店

北朝鮮は国民は飢えてるのに、何処からミサイル撃つ金を出してるのだろう。

ブラック書店

ロシアのプーチンはもう引くに引けない状況なのだな。

ブラック書店

ダンジョントラベラーズシリーズ
追加のDLC来ないかなー?

ブラック書店

ダンジョントラベラーズシリーズ、
ニンテンドースイッチに出ないかなー?
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(51)
リンク集