アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月23日

ブラック書店

最高の3日間だった、ありがとうまめフェス!

ブラック書店

まめフェスサイコー!最高の3日間だった。

ブラック書店

この時期は水辺に注意。

ブラック書店

仮面ライダー新作のタイトルはガッチャード。

ブラック書店

コーカサス城の秘密とは?

ブラック書店

非常食って何だ!
エルは非常食なのか?
原神のパイモンとプリキュアのエルが中の人が同じなのが意外。

2023年07月22日

マブラヴ短編

突然こんな訳の分からない世界に飛ばされ
気が付いたら私達は人類の命運をかけた戦いに巻き込まれていた

地球外生物BETA
彼等と人類との戦いは今も続いている
BETAによって地球の大半は占領され人類は滅びへと向かっている

私達姉妹はそんな世界で戦いのための訓練を積み重ねた
戦術機のシュミレーター内で戦術機の操作をする
この強化装備も最初は着るのが恥ずかしかったが今は慣れている
そう、私達は死ぬ訳にはいかない
生きて元の世界に帰るために

でもそんなある日
この世界に新たな並列次元の人間が来た
彼は私達姉妹の幼馴染であるあいつがこの世界に来た
嬉しいのか悲しいのか複雑な気分だ
でも、あいつは嬉しそうに私の前にやって来て言う

「これからよろしく」と
そう、私達の戦いは始まったばかりなのだ。
posted by kenjikun at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編

ブラック書店

第三次世界大戦はどのようにして戦うかは私にはわからない
しかし、第四次世界大戦では人類は石と棍棒で戦う事になるだろう。

アインシュタインの言葉ですね。

ブラック書店

ダンジョントラベラーズ2と2−2は規制がフリーダムな時代だからよかったのか。

ブラック書店

ダンジョントラベラーズは駄目だったが、ホワイトアルバムは出るみたいだからよかった。

2023年07月21日

ブラック書店

カバトン、クランク二尉かよ!

ブラック書店

魔法つかいプリキュアのメイン、全員源神に出てる。

ブラック書店

ツバサ=ウェンティ=キウル。

ブラック書店

原神はプリキュアに出てる声優が多い。

ブラック書店

追加プリキュアの話、ないな。

ブラック書店

ダンジョントラベラーズの新作出ないかな?

ブラック書店

ナイトメアフレーム、ヴァンツァー、霊子甲冑、
どれもいいけどローラーダッシュとえばAT(アーマードトルーパー)。

ブラック書店

ワンピースの最終回、どんな結末になるのか?

ブラック書店

マホマホの実orマジマジの実
魔法が使える悪魔の実の名前はどっちになるのかな?

ブラック書店

V,X,Tで鉄血のオルフェンズが参戦しなかった時
鉄華団に親でも殺されたのか?って思った。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集