アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月16日

土日で1レースしか対象が無かったですが  COチョイス 12月15日 検証

まず、私の重賞レースのメルマガ予想の結果

◎のアドマイヤマースが勝ちました
知人のパドックからの便りで、馬体は最高と報告頂きましたので
やってくれると思いました
でも、あの1番の馬は買えん!馬券は撃沈してしまいました
しかし、私は中山8Rの馬連取れていたので、遊び程度でしたので
傷は浅く済みました
次週は、アリマ 行きまーす!ですね
今年最後(もう1つG1あるっけ)の大レース、決めたいです



さて、そのG1レースの前のひと稼ぎ

人妻さんの馬券法の結果です

この週は、対象レースが1つしか有りませんでしたが

キッチリ結果を出しました


12月15日

中山 2R 馬連10―15 530円的中
      ( ワイド270円、210円 ダブル的中)

購入金額 2000円
回収金額 5300円
回収率  265%
※1点1000円ベタ買い、5分前オッズにて



そんなに大きな馬券ではありませんでしたが

回収率265%なら十分です

土日で、1つしか対象レースが無かったですが、良い結果でしたね

今月12月は絶好調です

この週までで回収率は192%

たぶん、これで12月の勝ちはほぼ見えました

先程も書きましたが

そんなに大きな馬券では無いですが、

買い目点数が少なく、とてもローリスク

徐々に、徐々に資金が貯まって行く馬券法です


COチョイスの詳細は コチラ






2018年12月15日

やっぱり的中率42%ですね コンピゾーン馬券 12月15日検証

コンピ指数とオッズを使った馬連馬券法

先週は、もう1本的中欲しかった、とお伝えしましたが

本日は、良い結果を出しました



12月18日

中山 5R 馬連10―13 1830円的中(4000円)
中山12R 馬連3―10  1700円的中(3050円)
中京 5R 馬連7―12  2440円的中(4150円)
中京 7R 馬連8―16  2210円的中(4890円)
阪神 3R 馬連3―12  2490円的中(5530円)

購入金額  58000円
回収金額 106700円
回収率  184%
※1点1000円ベタ買い、5分前オッズにて



本日は、対象レースが8レースありましたが

5レースで的中、的中率62.5%と

先週の借りを返しましたね

発売初日は良くなかったですが

本来の力を見せつけてくれました

こうして、波に乗ってきましたので、明日も期待出来ますよ


コンピゾーン馬券の詳細は コチラ






2018年12月14日

さあ、上昇気流に乗れるか! 枠連の☆神様☆ 12月8.9日検証

作者さんの独自の指数で、枠連で勝負するメルマガです

先週は、立て直してきました


12月8日

中山 4R 枠連3―5 280円的中
中京 4R 枠連6―7 480円的中
阪神12R 枠連1―2 560円的中


12月9日
阪神 3R 枠連4―6 3210円的中
阪神11R 枠連5―7 520円的中


2日間トータル
購入金額 132000円
回収金額 148500円
回収率  114.8%
※レジまぐで登録してある金額での検証



9日の阪神3Rは、久々に3210円が来ました

このレースの予想は、4―3.6.8でしたが

6枠?と、思わず唸りました

6枠の両頭は13.15番人気

まさかね〜と、思いましたが、来ちゃいました


予想の中には、こういう穴枠も含まれていて

こういうのが来ると爆発馬券になるのです

年末競馬は、毎年荒れますので

今年も、その傾向が出ています

なので、こういう馬券が、更に期待出来そう

先週は、久々のプラス週

このまま上昇気流に乗っかって行くような気がします


枠連の☆神様☆の詳細は コチラ






2018年12月13日

Note Baken 12月8.9日 検証

川崎ノルビーさんのオッズ馬券法です

レジまぐの、ダウンロード商材ランキングでも、上位に来ていて

販売も好調ぶりを発揮していますが

もちろん馬券の方も好調です


12月8日

中山11R 馬連12―16 1080円的中
中京 4R 馬連10―12 1570円的中


12月9日

中京 3R 馬単12―7  1530円的中
中京 4R 馬連9―13  800円的中
中京10R 馬連8―9   2170円的中
中京12R 馬連4―10  1630円的中

※締め切り5分前オッズにて



ノルビーさんは、オッズを見て、気になる事をすぐにノートに書くそうです

そんな事を繰り返しながら、見つけたのが、この馬券法

普通にやっていても、この買い方はなかなか気が付かないと思いますが

ノートにちゃんと書いていたからこそ、発見できた方法だと思います

やっぱり的中馬券を取るには、努力が必要な訳で

この馬の血統はとか、重馬馬は走らないとか、馬の事を知る

こういう努力も必要だと思いますが

この馬券法は、オッズだけで、馬がどうこうは関係無し

でも、努力か?と思うかもしれませんが

それが嫌だったら、このノルビーさんの努力に乗っちゃうのも手ですよ


Note Baken の詳細は コチラ






早速来ましたよ 南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 12月12日検証

先日紹介した、南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

昨日が発売後の初日でしたが

早速、結果を出しました


12月12日

船橋 1R 1着 単250円 複170円 的中
船橋 9R 2着 複160円 的中
船橋10R 1着 単490円 複170円 的中



12日も3戦中、3つ共に的中

これかなり当たりますね

今週の船橋は負け知らずで来ています

1番人気になってしまったケースもありましたが

でも、単勝1倍台の馬は狙っていないので、うまく買うと高配当も狙えます



それで、うまく買うのに適しているのが、この商材の購入特典

この特典も結果を出したんですね

船橋 1R 馬連990円的中
   9R 馬連2940円的中
  10R 馬連820円的中

全て5点買いです

9Rは、特に2940円の美味しい馬券が的中

この日でもベタ買いで、回収率は316,7%

こんなに簡単に、こんな回収率の馬券取って良いの!?

と、思わず思ってしまいましたね

この馬券法

私が思ったとおり、使える馬券法だと思います



南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリーの詳細は コチラ





2018年12月12日

【1日2〜3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 検証・レビュー



インフォレース出版さんが、南関競馬用の馬券法を出されました


商材名 【1日2〜3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

作者  インフォレース出版

発売  インフォトップ(ダウンロード商材・PDF)

価格  6800円(税込み)




作者のインフォレース出版さんは、私のブログで数多く紹介していますが

日刊コンピ指数を使った馬券法を、数多く出されています

私のお勧め、フラットスリーシステムや、大穴狙いのゴールデン★ダークホース

などなど、穴狙いの商材を数多く出されていて実績も十分です



それで、今回出されたの商材は南関競馬の商材です

以前、南関★ファイナルダークホースという大穴馬券法を出されていますが

今回は中穴狙いの軸馬選定馬券法になります

使う物は、インフォレース出版と言えばコンピ指数の図式が出来ていますが

今回も、そのコンピ指数を使います

コンピ指数のある部分を見て、1レースあたり2頭の軸馬を選出させます

1番人気にはならない馬(なる馬も出てくるかもしれませんが)で

ちょっと単勝オッズ的にも面白い馬が選出されます

1日の対象レースは1〜3レースぐらいになりそうですね


それで、インフォレース出版さんのご厚意で

発売に先駆けて、私は商材を手にして、実践してみました

12月10日 船橋 2R コパノカーニバル  3着 複120円
12月10日 船橋10R リューノバースデイ 1着 単430円 複160円
12月10日 船橋11R キタサンコンサート 3着 複220円
12月11日 船橋 6R シルフィウム    3着 複180円

今週だけの結果で申し訳ありませんが

2日間で対象レースは4つ、その4つで馬券圏内に来ました

的中率は、当然100%ですので、かなり使えるのです

コンピ指数1位の馬が勝ちそうなレースを回避して

それ以下の馬が勝ちそうなレースを選んで参加する馬券法

軸選びに困ったら、この商材の馬がかなり活躍してくれそうです





【ただ私が言いたい事】

これ、面白そう!と私はすぐに思いました

南関競馬は、コンピ1,2位が馬券に絡むレースはほぼ80%近くあります

まあ、これだけ当たれば十分軸として使えるますよね

でも、ここから買っても配当は安くなってしまい、面白さが欠けるのが現状

なんか、3〜5番人気ぐらいで美味しい馬券にする軸馬の選出方法無いかなと

私も、いろいろ研究していたのですが

まさしく、この馬券法がジャストフィットなんですね

的中率もかなり高そうですし、配当的にも、コンピ1,2位から買うより

断然良くなりそうです

これは使える!と、直ぐに思った次第ですが

じゃ、この軸馬を生かす馬券法無いの?と思われるかもしれませんが

インフォレース出版さんは、抜かりないです

この商材の購入特典として

特典1 南関★ゴールドディガー 本商材の軸馬を使ったワイド3点馬券法

特典2 南関★プロスぺクター  本商材の軸馬を使った馬複5点馬券法

この2つが、もれなく付いてきます

この2つがあれば、まさに鬼に金棒です

でも、この2つ、普通に商材として販売しても十分使えるものですね


南関競馬で、ちょっとでも良い配当を狙うには

やっぱり、この辺の馬を狙うのが良いと思いますし

馬券の買い方に幅が出来て、なかなか面白い商材が出てきましたよ


【1日2〜3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリーの詳細は コチラ 




【私の商材購入特典】

☆南関競馬での中穴馬を教えちゃうブログ回覧券(1月末まで)
南関競馬で、馬券に絡みやすい4〜8番人気の馬を日々お伝えします
馬券内率は60〜70%を誇ります

いつもの通り、インフォトップから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくへ)
大変申し訳ないですが、私のリンク以外から購入された方には
お渡しできませんので、ご了承ください





さあ、得意の南関競馬です 高確単勝馬券術G 12月9日 検証 

重賞レースの単勝馬券を狙うこの商材

先週の結果を


12月9日

阪神JF ダノンファンタジー 的中 単260円



G1レースで、単勝馬券的中でした

1点買いなので回収率は260%

先々週のステイヤーズSに引き続きの的中であります

11月はかなり苦戦しましたので、12月は期待出来るか?

という所でしたが、ここ2週連続的中です



【ただ私が言いたい事】

商材発売から、先週までの結果を見てみました(南関競馬も含む)

対象レース 29レース
的中レース  7レース
的中率   24.1%
回収率  140.7%

的中率は、商材に書いてある数字には及びませんでしたが

回収率は140.7%と、結果を出しています

ただ、正直に書きますが

中央だけで見れば、回収率は78.1%

しかし、良いのが南関競馬であります

ここまで対象が3レースありましたが、2レースで的中

浦和記念では、単勝1640円を当てたりしていますので

南関は積極的に参加するべきだと思います

ということで、本日は船橋競馬でクイーン賞があります

対象馬も行けそうな気がしますし、私も狙おうかと思った馬

本日も決めてくれそうな予感がしますね

それで、中央が良くないと書きましたが

そんなに、大負けを喫している訳では無く

これぐらいなら、取り返しは効く範囲

12月は好調ですので、巻き返しは必至だとみています

単勝1点買いのローリスクな馬券法ですので

買い続ければ良いのではないかと思いますよ


高確単勝馬券術G の詳細は コチラ






2018年12月11日

荒れる年末競馬は、やっぱりこれです ゴールデン★ダークホース 12月8,9日 検証

日刊コンピ指数を使った、超穴馬を狙う馬券法です

インフォレース出版さんのお得意分野です

先週は、中京競馬場で爆発していました



12月8日(土)

中山 5R スカイシアター(8番人気)   1着/単3,860円・複870円

中山 5R シャワークライム(11番人気) 2着/複1,710円

中京 2R コスモビスティー(11番人気) 2着/複680円

中京 3R ゼセル(5番人気)       2着/複870円

中京 7R サラミス(5番人気)      2着/複250円 ※馬連1300円

中京10R メモリーコウ(12番人気)   2着/複970円 ※馬連15630円

中京11R ショウナンバッハ(12番人気) 2着/複1,030円

中京12R トーセンリラ(10番人気)   1着/単2,330円・複700円


12月9日(日)

中山 8R シャインヴィットゥ(10番人気)1着/単2,770円・複600円

阪神 1R メイショウカササギ(9番人気) 2着/複320円



私の持っている商材の中では、一番穴を狙う商材ですが

先週は、荒れる中京で爆発でしたね

ただ、日曜日はやや的中率を落としました

でも、使い方によっては、全対象レース参加しなくても行けます

例えばコンピ1位の指数が79以下の時とか

荒れそうなレースに絞って参加すれば、比較的的中が狙いやすいですね

次週は、荒れる中京競馬が今年最後の開催

かなり役に立ってくれそうです



ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ







この商材に必要なコンピ指数は ↓ ↓





コンピゾーン馬券 12月8、9日検証 

先週発売されたばかりのコンピゾーン馬券

コンピ指数とオッズを使う、最近のトレンドになりつつある馬券法ですが

先週の結果を


12月8日

中京 7R 馬連1300円 (馬単2380円) 的中


12月9日

中京 7R 馬連2080円 (馬単4270円) 的中
中京 9R 馬連3150円 (馬単8190円) 的中

※締め切り5分前オッズにて




発売初日でしたので、もう1つぐらい的中が欲しかったですが

9日の中京9Rは9点で3150円

ちょっと大きめな馬券が手にできました




【ただ私が言いたい事】

それで、過去の結果を私も検証しました

それである傾向も見えてきました

当たる日と、当たらない日もギャップが少しあるかなと

当たっている日は、対象レースの80%ぐらい的中したり

1日1本の的中で終わったり、の日もありました

でも、その月その月で見ると回収率は100%超えていました

そんなに大きな馬券は取れないかもしれませんが

コツコツ買い続けると、結果が後から付いてくる感じです

最初の週とすれば、回収率は70%ぐらいでしたが

その分翌週は、期待出来ると思いますよ


コンピゾーン馬券 の詳細は コチラ






2018年12月10日

良いのが来ました  チャートホール馬券術  12月8.9日 検証

オッズもコンピも使わない、川本さんらしい穴狙いの馬券法です

先週は、良いのが来ましたよ


12月8日
中山 9R 5―10 2460円
阪神 9R 2―3 700円
中京10R 5―12 4910円

12月9日
阪神 9R 3―8 490円
中京10R 8―9 730円
中京11R 1―11 860円



8日の中京10Rで、指定した穴馬12番が2着的中

ワイドで4910円的中でしたね

この12番は、なんと12番人気で超大穴馬

この馬を指定するあたりは、川本さんの馬券法らしいですが

でも、この12番は、他の穴馬商材で印が付いていたので

もしかしたら、もしかするかもと思いましたが、やりましたね



【ただ私が言いたい事】

ずっと使っていて思うのは

各競馬場、一つ的中したら、その後は追いかけず的中逃げした方が

回収的には良いのかなと思いました

検証していても、比較的9R、10Rの的中が多いのと

最終レースは、あまり当っていないですからね

先週は、全レース参加して、最終的にはベタ買いで回収率105.7%でしたが

的中逃げをしていたら、回収率203%でしたからね

どの商材でも言える事ですが、勝ち逃げ、的中逃げが一番

商材によっては1日参加しても行けるのでは、というのもありますが

割と早目のレースで当たる、この商材は的中逃げが良いと思います


チャートホール馬券術の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(6)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド