アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月18日

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想) 先週はパーフェクトもありました 12月11〜15日 検証

相変わらずの的中率の高さを誇る、この予想

先週は、川崎最終日にパーフェクト達成

年末に向け、的中率をあげています




12/11
→ 12レース中、11レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:2本)

12/12
→ 12レース中、6レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:1本)

12/13
→ 12レース中、9レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:5本)

12/14
→ 12レース中、9レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:2本)

12/15
→ 12レース中、12レース的中
(単勝:8本 4番人気以下の穴目:5本)

第7回浦和は「60戦47的中」
トータル的中率:78.33%

※作者さんのブログから抜粋




12日の火曜日が、やや不調でしたが

そのあとは、作者のケーニィさんは、いつも通りキッチリ修正

最終日は、全てのレースで馬券に絡ませました

13日の10Rは、4,7番人気が予想した2頭ですが

この2頭が、馬券になったりで、穴馬の狙いも好調でしたね


今週は、浦和開催

今年の浦和は、通算的中率78.13%で、

南関競馬場の中では一番得意にしている競馬場

今週も、この予想を使ってしっかり儲けれそうですよ




よく馬券人に絡む2頭(南関競馬予想)の詳細は コチラ
※疎に1日の予想が読める記事別課金版もあります











【AD】



2017年12月17日

南関★ファイナルダークホースは良い穴馬を拾いますね 12月15日 検証

続けて、インフォレース出版の蔵本さんの商材を

南関競馬バージョンの穴馬予想法です

14日の結果は既にお伝え済みですので

翌15日の結果を



12月15日

川崎 9R 馬複3710円的中
      ワイド1700円、2400円ダブル的中



最初の対象レースで外してしまいましたが

次の対象レースで、きっちり的中でした

2着に来た11番が対象馬でしたが

この11番は、なんと11番人気の馬

この辺りの馬は、なかなか買いにくいですが

でも、この商材なら、きっちり導いてくれますよ



明日からの浦和開催ですが、明日は残念ながら対象レースが無し

でも、私はちょっとアレンジして買ってみたいと思います

浦和バージョンとして攻略法を作れるか!?です




南関★ファイナルダークホースの詳細は コチラ










南関競馬のコンピ指数は ↓  ↓



ホース・オブ・ギャラクシー 12月16.17日 検証

朝日杯が終わりました

案外、平穏な結果に終わりましたね

私のメルマガで公開している、重賞レース予想ですが

◎にしたタワーオブロンドンは、なんとか3着という結果でした

ダノンプレミアムは強そうですわ〜



さて、コンピ指数を使った馬券法の1つ

ホースオブギャラクシーですが、まずまずの結果でした



12月16日
阪神 2R 馬連8―9  920円的中
阪神 7R 馬連7―16 2540円的中

12月17日
中山 2R 馬連1―14 1130円的中
中山 7R 馬連2―8  760円的中
中山 8R 馬連8―12 1500円的中



6点買いで2540円や、1500円など美味しい馬券が取れました

そんなに派手さは無いですが、確実にとれそうな馬券法ですね

それと、この商材の中穴馬の馬券内率は61.5%でした

前回より少し数字を落としましたが、それでもこの数字は立派ですね



ちょっとやっていて気が付いた事ですが

この週に限った事なのか、はっきりは分かりませんが

各競馬場ごとに対象レースが1つしか出ない時があります

その場合は、その競馬場は参加しない方が良いのかなと思ったりもしています

16日が中山と中京
17日が中京と阪神がそうでしたが

この2日間で、この上記の競馬場では、馬連の的中がありませんでした

フラットスリーシステムも、確か同様な結果だったような気がします

ちょっと継続して検証してみようと思います

参加しないというのが分かるだけでも、大きな事ですからね



ホース・オブ・ギャラクシーの詳細は コチラ











この商材で必要なコンピ指数は ↓ ↓



2017年12月16日

500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法 12月16日 検証

今日は、レジまぐの結果検証が出来ない感じですね

なんかトラブル発生したのでしょうか?




さて、私のお勧め商材の1つがコレですが

今週も、最初のレースで1発的中でした



12月16日
中京 2R 馬連3―8 1020円的中
中京 8R 馬連12―14 680円的中
      3連複1―12―14 2980円的中


最近、最初の対象レースの的中が目立ちますね

ここで終了していれば回収率は340%でした

でも本日は、続かなかったですが

中京8Rで的中

このレース、実は選出馬が3頭で

3連複がそのまま的中という離れ業でした

この8Rだけ見れば、回収率は915%でしたね

このレースで、今日は息を吹き返したという結果でした

でも、前にも書きましたが、的中したら終了が良い感じですね

稼ぐんだ!と思ったら、これが良いかも

明日の最初の対象レースが楽しみです





500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法の詳細は コチラ










競馬予想のレジまぐ

2017年12月15日

これぞ究極!極選競馬投資法 今月の勝ちが見えた!? 12月9.10日 検証

朝一で、ある方の会見を見て、非常に腹ただしくなったテイオーおやじです

公共の電波を使って言う事かと思いましたが




さて、レジまぐのダウンロード商材の中で、常に上位を守っている、この商材

先週は、的中が4つありまして、今月も勝ちが見えてきましたね



12月9日
中京01R  2,050円 (7点的中)
中山11R  2,980円 (4点的中)

12月10日
阪神07R   940円 (5点的中)
中京11R  2,440円 (5点的中)



9日の中山11Rは、ハンデ戦で難しそうなレースでしたが

わずか4点買いで2980円はお見事でした

この馬券法は、個人の感情が全く入らない買い方

だからこそ、好不調の波が少ないのです

馬券を買うのが、本当につまらないと思うかもしれませんが

これが、投資馬券法なんですね



これぞ究極!極選競馬投資法の詳細は コチラ










競馬予想のレジまぐ

月刊ワイド劇場 先週も固く修めました  12月9.10日 検証

2〜3点のワイド馬券で勝負する予想ですが

先週は、4戦1勝ながらも、しっかり利益確保でした



12月9日
中山 9R ×
中京11R 12―13 1050円
      10―12 720円 ダブル的中


12月10日
阪神 2R ×
中京 9R ×


2日間トータル
購入金額 12000円
回収金額 17700円
回収率  148.1%



10日にもう1つ取りたかった気もしますが

それでも、OKでしたね

12月の通算回収率は173%で、

今月も良いペースで来ています

この勢いで、年末まで行ってくれそうな流れですね




月刊ワイド劇場の詳細は コチラ










競馬予想のレジまぐ


2017年12月14日

「南関★ファイナルダークホーズ」が、いきなり高配当的中 12月13.14日 検証 

昨日紹介した、南関★ファイナルダークホースが

大穴馬を的中させました



12月13日
川崎 5R カルクオンガエシ(9番人気)2着 複460円 的中
      ※馬連3550円、ワイド910円的中

12月14日
川崎 2R アイムソウハッピー(9番人気)3着 複1560円 的中
      ※ワイド5040円的中
   7R パイ(11番人気)3着 複1550円 的中
      ※ワイド4880円、ワイド3820円 ダブル的中 
※馬連ワイドは、コンピ1,2位へ流した馬券です



商材発売初日から、いきなり的中

更に、翌14日は、最初の対象レースでも的中

特に14日はワイドで5040円は、凄いタマゲたところ

続いて7Rはワイドがダブル的中で8700円になりました

7Rのパイは、単勝100倍以上で、普通なら買えないでしょう!

複勝だけを買っても1540円、1550円なら十分過ぎるほど

私も、個人的にも買えまして、今日は、もうこれで終了で良いぐらいでした

既に、商材買われた方も1日で元が取れたのではないでしょうか?

お勧めして良かったです




1日の対象レースも、そんなに多く出てくる感じでもないですし

程々のレース数で、好感が持てます

ほぼ1日1レースは当たる感じですので

私的には、基本は的中したら終了が良いかなと思います

でも、このゾーンの穴馬は、本当によく来ますよ

狙って面白い!穴馬馬券法ですね




南関★ファイナルダークホースの詳細は コチラ













原田式馬券術  12月9.10日 検証

当たる(取れる)レースを絞って勝負する馬券法

先週は、3戦1勝でした



12月9日
中京12R ×

12月10日
阪神10R 馬連2―8 1530円
      3連複2―5―8 3830円
中京12R ×

※締め切り5分前オッズにて




先週は、もう少しを期待しましたが、

でも1つ的中でも、回収率は105.1%でしたので、まずまずでした

先週は、もう少し大きなのを期待しましたが、やや残念

そろそろと、期待していますが

でも、しっかり的中を取る事も大事なので、こういう積み重ねが

後々の大きな馬券に繋がるかもしれませんから




余談ですが

私の、この商材の購入特典

先週は、ちょっと的中率は落としましたが

でも回収率は141.3%でした

商材の対象レースは、絞られてしまいますが

私の特典は、丸1日使えて楽しめますよ




原田式馬券術の詳細は コチラ









競馬予想のレジまぐ

2017年12月13日

新作 南関★ファイナルダークホース 検証レビュー





インフィレース出版の蔵本さんが、年末に向けて新作ラッシュです

今回は、南関競馬の商材です



商材名 南関★ファイナルダークホース

作者  インフォレース出版 蔵本さん

発売  インフォトップ(PDFダウンロード商材)

馬券種 単複と、いろいろな馬券種に対応できます

価格  6800円(税込)




今更、蔵本さんの紹介は要らないと思いますが、とりあえず。

蔵本さんは、日刊コンピ指数を使った馬券法を、数多く出されています

中央競馬はもちろん、地方競馬に至るまで、様々な大穴、中穴馬の馬券法があります

コンピ指数について、詳しく知りたい方は コチラ

蔵本さんが、詳しく教科書のように教えてくれます




さて、今回の南関★ファイナルダークホースは、題名の通り南関競馬の馬券法です

使うものは、日刊コンピ指数です

かなりの大穴馬を狙った商材ですよ

狙いは、ずばりコンピ指数○○の馬です

その馬かかロジックに従って3頭の穴馬を選定します

あとは、単複でも良し

蔵本さんは、穴馬から、コンピ1、2位への馬連流しを推奨しています

結構な、穴馬を選出しますので、ビックリしますが

でも、これが馬券に絡んでしまうんですね


ちなみに、先週の船橋競馬で見てみました

12月4日
船橋 1R マルヒロキング(6番人気)1着 単2470円 複540円
船橋 9R ゴールデンルート(8番人気)2着 複420円
船橋10R エスケイパサー(7番人気)3着 複810円
12月5日
船橋 4R フレンドリークロス(8番人気)3着 複330円
12月6日
船橋 6R フォーチューンロー(8番人気)1着 単2510円 複420円
12月8日
船橋11R ゴーオン(13番人気)1着 単9170円 複1950円


先週の8日の船橋メインレースは、大荒れでしたが

そのレースの1着馬を仕留めたのが、この商材なのです

中央競馬での、蔵本さんの商材ゴールデン★ダークホース並みの爆発力がありますね

ちなみに、川崎に移った11.12日も、しっかり当てていました

南関競馬の穴馬商材は、そこそこ出ていますが

ここまでの穴馬を狙った商材は、ほとんど無いですので

穴狙いの方には、持っていても利用価値は十分過ぎるほどありますよ



今回、この商材を買われた方に、蔵本さんから

穴馬バイブル<南関バージョン>を付けてくれます

南関競馬で単勝1000円〜3000円クラスの馬を狙いたい場合に使えるノウハウが分かります

ファイナルダークホーズと一味違った穴馬の選び方です








【ただ私が言いたい事】

南関のコンピ指数と、実際のオッズと、かけ離れている事が多々あります

南関のコンピ指数は、中央に比べて精度が高くないのが現状です

たぶん、南関競馬でコンピ指数を使われている方は、お分かりだと思います

でも、この精度の無さを逆手に取ったのが、この馬券法

穴馬が来そうなレースを的確に選んでいるなと思いました

私も、この商材で狙う穴馬のゾーンが、私は昔から気になっていましたが

研究熱心な蔵本さんが、それを証明してくれましたね




★商材の購入特典★
私が編み出した、3連複4点馬券法
南関競馬ならではの馬券法で、わずか4点で好配当を狙います

いつもの通り、送られてきた購入メールを、そのまま下記アドレスに転送して下さい

teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をアットマークに変えて下さい)




南関★ファイナルダークホースの詳細とお買い求めは コチラ










この商材に必要なコンピ指数は ↓ ↓



ばんえいで馬単 先週はすべて1発的中! 12月9.10.11日 検証

今年の漢字が『北』になりましたね

あちらの北は頭に来ますが、

キタサンブラックの『キタ』も意に含まれているみたいで、有馬記念に弾みが付きました



弾みが付いたといえば、この商材も良い感じですよ

前回開催は、すべて1発的中

配当は、大きなのが無かったですが、これでもしっかり利益確保でした



12月9日
5R 9⇒7 1300円的中

12月10日
6R 7⇒4 1990円的中

12月11日
3R 2⇒4 1410円的中

3日間トータル
購入金額 22000円
回収金額 47000円
回収率  213,6%
※1点1000円ベタ買いにて



馬単という馬券種で、少し物足りない配当かもしれませんが

それでも回収率は200%オーバー

10日の日は、なかなか対象レースが出ないで、ちょっとやきもき

でも、6Rで1発的中でしたが、このレースの買い目はたった4点

かなり美味しい馬券になりました



ちょっと余談ですが

この馬券法、他の競馬場で使えないのか検証中

南関は難しそうですが、その他の競馬場では使えるかも

商材をお持ちの方は、お分かりだと思いますが

他の競馬場でも、目が繋がっている日は、チャンスがありそうですよ

地方競馬って、かなりの頻度で、このパターンを使っているんですよね




ばんえいで馬単の詳細は コチラ










【AD】



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(19)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(10)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(7)
SJキラー(7)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド