アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月14日

3連複トライフォーメーションは安定していますね 3月12.13日の検証

先週の日曜日は、私個人としてはダメダメダメ〜

なんかいつも買っている馬券法が通用しない1日でしたが、皆さんはどうでしたか



私は良くなかったですが、こちらは安定した成績だった、3連複トライフォーメーション

作者は、枠連オッズウォッチャーの川崎ノルビーさんであります

そうそう、枠連オッズウォッチャーも、日曜日は回収率200%超えでありました

早速、12.13の検証です



3月12日

中山 1R 5ー12―13  2370円的中

中山 6R 3ー9―14   2860円的中

中京 8R 3ー4―14   8450円的中

阪神 4R 不的中

阪神 8R 不的中




3月13日

中京 3R 不的中

中京 6R 2ー4ー9  1140円的中

中京 8R 不的中


2日間トータル

購入金額  12000円
回収金額  14820円
回収率  123.5%
※1点100円換算

上記の検証は、私なりに決めたオッズや出走頭数などで決めたレースのみです



日曜日が不調でしたが、なにぶんにも対象レースが少な過ぎな部分も。


ただ、土曜日の8000円台の馬券が大きく貢献して今週もプラス


先々週も250%の回収率で、本当に安手している商材を出しているノルビーさん


週末の3日間開催も枠連オッズ共々期待大ですね







【ただ私が言いたいこと】

川崎ノルビーさんいわく、この商材も勝ち逃げしてくださいとの事ですが

私は、1日通しても十分使える商材だと思っています

ただ私なりに、出走頭数が少ない時は参加しないや、

オッズの所得時間、またオッズ差などに、自分なりのルールを付け加えています

買い目点数が、今の時代に逆らってはいますが、その分的中率は高いので安心ですね

開催2日間、的中0という日も無く、好不調の波が少ないのも魅力です。この商材は!



3連複トライフォーメーションの詳細は  コチラ









競馬予想のレジまぐ



2016年03月13日

南関競馬ワイド〜2点で取れる投資馬券法〜 3月7日〜11日の検証

南関競馬のみで稼いでいる佐川さんの商材です

今まで、月曜日の検証を主に載せてきましたが、

その週の結果すべてを見たいと声がありますので、先週の結果を検証しました

最終日がハマってしまいましたが、どうだったんでしょうか?




3月7日
船橋1R 3ー9 ワイド390円 的中



3月8日
船橋1R 2−6 ワイド240円 的中



3月9日
船橋1R 4ー5 ワイド470円 的中



3月10日
船橋2R 3ー8 ワイド320円 的中



3月11日
対象レースで、3連続不的中で、損切りです



1週間のトータル

購入金額  14000円
回収金額  14200円
回収率  101.4%




7日〜10日までは順調に、最初の対象レースで的中していましたが

最後の金曜日にハマってしまいました

この日は、1番人気受難の日でしたね

まあ、週に1日はこういう日も有りますよ

金曜日、あれだけ負けても、トータルでは負けていないのです




ロジックでは、3レースやって、当らなかったら、その日は終了ですが

私は、2レースやってたらなかったら終了すると、自分なりに決めています

配当が少ない分、こういう買い方も必要だと思いますし

また、南関競馬は毎日あります

1日ぐらい負ける日もあるハズで、その時にいくらかでも負ける金額を少なくするか

だと思います

でも、今までの積み重ねで、十分プラスにはなっている商材には間違いないです



南関競馬ワイド 〜2点で取れる投資競馬法教えます〜 の詳細は コチラ

















2016年03月12日

3連複.comは、やっぱりオッズの低下が見られるのか?3月12日の検証

やっぱりオッズの違いが凄すぎますね


本日も中京5Rで的中した3連複.com


しかし、あんまり喜んでは居られないかも




ちょっと検証しました


的中した、中京5Rですが

的中馬券が、6―10―11  2200円  でした

人気で見ると、単勝1番人気―2番人気―7番人気での決着でしたが

例えば、1―2ー6番人気での3連複の最終オッズは3560円なのです

6番人気の単勝オッズは12.6倍

当った単勝7番人気のオッズは14.2倍

複勝はほぼ一緒で、単勝オッズだけ見てもそんなに差が無い

なのに、差額が1360円も有るのです

これは大きいですよね

やっぱり、この予想の影響が大きいと思います




私的には、もう少し早く人数制限を掛けるべきだったと思いますね

来月から購読料が倍の金額になります

たぶんですが、これで的中オッズが少しは正常に戻ると思いますが

予想を買われる方々にとって、倍の購読料の元以上が取れるのか?

購入資金を、私はいつもコツコツと言っていましたが

少し上げないとダメなのかもしれませんね

でも的中率が、そんなに高い方では無いので、あんまり増やすと・・・

ちょっと怖い状態になるのかもしれません

なかなか難しい選択ですが、既に会員の方は継続されるかどうか、じっくり考えてみてくださいね



私の最後の感想は

世の中、資金力がある人には、という流れになるんですよね



3連複.comの詳細は コチラ












競馬予想のレジまぐ



土曜日も当たるんですね! 枠連オッズウォッチャー 3月12日の検証

川崎ノルビーさんの枠連オッズウォッチャー

レジまぐでの、ダウンロード商材です

枠連の1番人気のオッズが、○○の時に対象レースになるか、ならないかが決まります

枠連5点買いのロジックです



それで、以前、土曜日は調子が悪いからと書きましたが

ノルビーさんに謝らなくては

先週に引き続き、土曜日は1発的中でした




3月12日

中山 1R 枠連6―7  1140円的中

投資金額  5000円
回収金額 11400円
回収率 228%
※1点1000円換算




見事に回収率200%超え出来ました

まあ、1発目に当たると、こうなりますね

土曜日が、以前は調子が悪かったのですが、これで2週続けて1発的中

明日は好調な日曜日なので、更なる期待が掛かりますね


枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ


















2016年03月11日

ダークホースザレガシー 3月5,6日の検証

先日、改訂版として再販売されたダークホースザレガシー


作者は、コンピ指数を使った商材を数々出している蔵本さんです


早速5,6日の結果を見てみました



3/5(土)
小倉10R バトルクライス 2着/複760円

3/6(日)
阪神2R ロマンチスト 2着/複610円 ※馬連4080円
阪神11R テイエムイナズマ 1着/単2,210円・複560円 ※馬連7290円

小倉8R マコトグナイゼナウ 2着/複950円 ※馬連10510円

※はコンピ指数1,2位へ選ばれた穴馬から流した馬連の結果です



土曜日は不調でしたが

日曜日は、万馬券含む3本の高配当が取れましたね



この商材は、かなりの穴馬を狙うので、

土曜日のような結果になることもあります

ただ、当たる時は、日曜日のような、大きな馬券にありつけるのです

対象レースも、そこそこ出てきますので、全部買うと赤字になってしまうこともありますので

出来る限りレースを絞って勝負したほうが良いですね


例えば、コンピ指数によって買う買わないを決めたり

自分なりの購入判断をつけたほうが、損失も少なくなると思います

私は、単勝11番人気の馬のオッズによって、参加するしないを決めています

オッズやコンピ指数で馬券を買われる方には

馬権力をつけるという部分で、なかなか楽しめる商材になるのではないでしょうか


ダークホースザレガシーの詳細は コチラ

















2016年03月10日

3連複トライフォーメーションが爆発だ〜 3月5.6日の検証

ちょっと久々の検証ですが、先週は大爆発をしていました


作者はノルさんこと川崎ノルビーさんです


ご存じ、ただ今絶好調の枠連オッズウォッチャーの作者さんです


この枠連オッズを出される、少し前に発売された商材ですが、


あるオッズの時に対象レースになり、3連複15点買いの商材です



早速、検証結果です



3月5日

中山 2R 4ー12―14  8500円 的中

中山 7R 不的中

阪神 2R 不的中

阪神 8R 不的中

阪神12R 5ー9―10  5140円的中




3月6日

中山 1R 6―9―10  3220円

中山 4R 4ー6―7  13030円

中山 5R 不的中 

阪神 2R 1―10―11  4380円

小倉 1R 11―13―16  3780円

小倉11R 9―13―14  3340円


2つ日間トータル

購入金額  16500円
回収金額  41390円
回収率  250.8%
※1点100円のベタ買い換算


日曜日に万馬券を的中さました

6日は、午前中が大爆発でしたね

ノルビーさんの商材は午前中の勝負が良いのかもと思うくらい

枠連オッズと共に、日曜日は美味しいスタートでしたね








【ただ私が言いたいこと】

正直な話、日曜日は出来過ぎです

普通は、5日の土曜日が正常な姿

対象レース3〜4レースに対して1つ当るという感じ

それでも回収率180%は超えていますので、しっかり使える商材です

枠連オッズウォッチャーの陰に隠れていますが

私の密かなバイブルの1つです


3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ











競馬予想のレジまぐ



2016年03月09日

3連複.comに人数制限が掛かりました。

regimag.jp.png


ついに決まってしまいました


オッズの低下が見られるということで、人数制限が掛かりました


これだけの実績が出ているため、しょうがない部分もありますよね


今現在(9日22:30)残り90人になっています


ご購入を検討されている方は、早めに考えた方が良いと思います


なお、4月から金額も2倍になります


その前の、安いときに稼いでおくのも手ですよね



3連複.comの詳細は  コチラ

















スキマチョイス 3月5,6日の検証

ローカル競馬専用の投資競馬商材です

作者は、数々の商材を出されているオッズ馬券師の田神さん

その中の1つのスキマチョイスの検証を



3月5日

小倉10R 不的中



3月6日

対象レース無し

※私の検証は、締め切り5分前のオッズでの検証です




ちょっと寂しい結果に終わりました

まあ、的中率を考えると、しょうがない部分も有りますが

それでも、今回の小倉開催は




対象レースが11レース
的中レースが4つ で的中率36.3%(良いね!)

購入金額  33000円
回収金額  61100円
回収率  185.1%
※1点1000円換算、締め切り5分前オッズでの購入


思ったよりと言うか、全然良いじゃないですか!

自分が思っていた正直な気持ち、そんなに儲かっていないんだろうなと思っていましたが

田神さん、スミマセンでした

意外に当たっていないように感じても、わずか3点買いなので、

1つ当ればしっかり儲かってしまうのですね



今週末からは中京開催になります

前回の中京開催は、回収率150%超え(だったハズ)

今回の中京開催も期待できますね



スキマチョイスの詳細は コチラ


















2016年03月08日

トリプルケースは南関競馬でも使えるのか!? 3月8日までの検証

例のごとく、コンピ指数を使った一条さんの商材です


コンピ1位の数値が○○の時が、勝負レースになります


それで、先週の中央競馬での検証ですが


対象レースが無く、静観する両日でした


発生頻度が少ないですが、前日の夜かtら買い目が出せる利点も有り


コツコツやって行くだけだと思いますね







それで、この商材、南関競馬では使えるのか?試してみました


3月2日

川崎8R 対象馬の3番が1着で的中



3月8日

船橋8R 対象馬の2番が1着で的中




対象レースが、1週間に1回ぐらいしか無いですが


対象レース2つ続けて的中と、良い結果に


これって、もしかしたら使えるのかもしれないですよ


8日の日は、資金調整して回収率400%超えでした


私は、中央の商材で、南関競馬も使えるのか検証していますが


少しアレンジすれば使える商材があるのですが


このトリプルケースも良いのかもしれませんね


明日9日も対象レースが1つありますので、非常に楽しみです



トリプルケースの詳細は コチラ


















がっかりだった1頭軸jp 3月5日の検証

私のお勧めが、怪しくなってきました


本当にどうしちゃったんでしょうね


挙句の果てには(あえてこう書かせてもらいます)、6日の予想はキャンセル


メルマガ会員の方に申し訳ないぞ〜


この行動に、お勧めするのが嫌になってきたのが本音



取りあえず結果を


5日の予想から、自信度をつけて予想を始めました

当然Aが自信度が高いという事です



自信度A

単勝 1戦1勝 回収率200%  
複勝 1戦1勝 回収率110%  
馬連 1戦0勝



自信度B

単勝 2戦0勝    
複勝 2戦1勝 回収率65%  
馬連 2戦0勝


自信度C

単勝 2戦0勝    
複勝 2戦0勝    
馬連 2戦0勝



まあ、予想を辞めたい気持ちも分からない訳ではありません


自分も予想していますが、あまりにも外すと、やる気を失いますよね


こういう時はリフレッシュ


6日の日は、十分にお休みしたそうなので、今週末期待します


この調子では○○○○○○○○になってしまいますよ




1頭軸jpの詳細は コチラ


先程、ブログを見ていたら、今週末までに重大発表をするそうです
なんでしょうね?

















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(6)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド