アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

ファーウェイの「P20 lite」が超SALE!やっぱり欲しいなぁ

title_2018supersale.jpg

goosimsellerで、P20liteが25,000円を切ってセール中!

7月のamazon PrimeDayの時もそうでしたが、頻繁に25,000円を切ってくるようになりましたね!

今年大流行している「ノッチ付きスマホ」を、【1台は使ってみたい!】という思いもあり、こうなってくると、ほんとに欲しくなってきました〜。

▼9月18日までの期間限定セールです!


▼イオシスではROMが倍の64GBモデルがこの価格!

★auの未使用白ロムですが、SIMロック解除済み!ショップの保証も6か月と長めでいいですねー。


nova lite 2ユーザーの悩みどころ

唯一ひっかかるところが、「CPUが今使っているnova lite 2と同じ」ということで、、せっかく新しいスマホを買っても、体感速度があまり変わらないというのは、少々物足りなく感じるのではないか…ということです。体感は変わらなくても、ベンチマークで数値化しないとわからないくらい…ちょっとワングレード上のCPUを積んで出してほしかったです〜

でも、さみしいですが、nova lite 2を手放して、買い替えてしまえば、比較できませんのでいいですよねーww

goosimsellerの超SALEは今日から9月18日までで、他にも相変わらずの安さですのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

それではまたー
posted by Kazuno Momose at 17:00 | スマホ
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。