アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月12日

アマゾンプライムデー 【2022年夏】

primeday._CB634960752_.png
まだ7月なのに毎日暑いし…円安の影響でガジェットは高騰してるし…と、不安と不満の日々が昨今続いておりますが、【amazon prime day】は今年も消費者応援価格が目白押しです!

まずはアマゾンガジェット

■Echo Dot (エコードット)第3世代


これ私毎日使ってますがもう離れられません!朝は天気、ニュースをかけて、最後にラジオ…と自動的に情報を流してくれるなど工夫次第で超便利です。
私のレビュー動画⇒ https://youtu.be/_lnmPTf8Pas

■Echo Dot (エコードット) 第4世代


Echo Dotの第4世代の使い方としては、単体ではなく2台買って、ステレオにして、Dolby Atmos対応にして、ちょっとしたホームシアター用のスピーカーにしたらいいなぁと思います。


■Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代


これもリビングで使ってます!普段は時計として、他は情報ソース、テレビや照明をつけたり消したりしてます。
私のレビュー動画⇒ https://youtu.be/Y4ciqEVvr68


■Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代


1万円越えはちょっと高いなぁ…と思っていたので、これで適正価格になっているのかと思います。アクティブノイズキャンセリング機能が魅力ですね


■Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属


2千円切ってきました!持っていない人、ゲットチャンスです!
私は毎日使ってます!
私のレビュー動画⇒ https://youtu.be/tyNxctNep4s

■Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属


半額!4K関係ない人も、今無印使っている人はサクサク感を味わえるらしいのでゲットチャンスですね!


■Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB


ついに半額で5千円切り!プライム会員なら買うしかない!特にマンガ読むなら最強ですね!
私のレビュー動画⇒ https://youtu.be/Z_LSzC5nd5g

▼その他のガジェット

■【 Amazon.co.jp限定 】 富士通 FMV Chromebook WM1/F3 FCBWF3M11T


以前、これのタッチパネル非対応が3万円切りですぐに売れ切れてしまったのですが、今回は、タッチパネル対応のものが、同価格でセールしてます!! 前回買いそびれた人はチャンス!
やっぱりタッチぱねるだとAndroidアプリが快適に使えますよね!
Celeron 6305というCPUがちょっと微妙ですが、ChromeOSなのでそれなりに快適に動くことが見込まれます!


■UMIDIGI A13 Pro (6+128GB)


これ持ってますが、ほんと良いです。サブ機としてはもちろんメインでも行けます。円安じゃなかったら2万円切っていたのかもしれませんが十分安くコスパ良いと思います。6.7インチの大画面、5150mAhの大容量バッテリー、普通に使うには申し分ないUNISOC T610に、メモリ6GBはサクサクです!
私のレビュー動画⇒ https://youtu.be/4_VsUFnGh8w

■UMIDIGI F3S(6GB+128GB)


UMIDIGIでもう一つ良いのがあります。A13 Proと双子のような機種です。スペックはほぼ同じで、デザインが違います。
私のレビュー動画(姉妹機種)⇒ https://youtu.be/FDnoXHvW8OY



ではまたー








posted by Kazuno Momose at 10:03 | セール情報
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。