アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月03日

amazon 初売り 2022

Amazon.jpeg

amazonで初売り始まりました〜!
私が見て安い!って思ったものをご紹介します!

▼ASUS Chromebook CX1

15,800円という激安ぶり!
しかし、それなりの低スペックなので、「Chromebookってどんな感じ?」な人が試しに使ってみるには最適です!

毎度おなじみ!
amazon端末も割引中です!
私が見て安いと思ったのは以下ですかね。
▼Fire TV Stick

一家に一台!テレビに接続すると生活変わります!

▼Fire タブレット 8インチと10インチ






私は、電池を買いました。



▼amazonマウス

手に馴染んでしまい、もうこれ以外のマウスが使えなくなっちゃいました
机の上で使うなら有線でも気にならないですかね。
やっぱり消耗品なので安いのは良いですね。




では、またー








posted by Kazuno Momose at 16:51 | セール情報
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。