アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月10日

まるでiPad Proの見た目!注目のandroidタブレットご紹介

WJg6phnuIo8ntB21627303034_1627303053.jpg

最近、いくつかの中国ブランドからiPad Proに似た見た目の10インチクラスのandroidタブレットが発売されており、どれも性能・見た目ともにかなり魅力的!

その中でも、以前から格安でタブレットを発売している【BMAX】と【TECLAST】の2機種をご紹介します!


▼BMAX MaxPad I11
bmax_maxpad_i11-1.jpg
UNISOC T618(AnTuTu約20万点)
RAM8GB
ストレージ128GB
ディスプレイIPS(2,000 × 1,200)

…と、基本スペックは申し分ないですね〜!

気になるお値段は…
2万円ちょい!
最新価格や詳しい商品情報は以下のリンクよりBanggoodサイトにて確認してみてください
BMAX MaxPad I11


▼Teclast T40 Plus
Teclast-T40-Plus.jpg
UNISOC T618(AnTuTu約20万点)
RAM8GB
ストレージ128GB
ディスプレイIPS(2,000 × 1,200)

…と、基本スペックは先に紹介したMaxPad I11と一緒!

気になるお値段は…
2万円ちょい!
最新価格や詳しい商品情報は以下のリンクよりBanggoodサイトにて確認してみてください
Teclast T40 Plus


上記2機種は同じ工場で作っているのかな??
私としては、、ネットにレビュー情報などが上がって、問題なさそうなら、どれか欲しいなぁ〜と思ってます!


最後に、こちらはiPadPro風ではないのですが、同じようなスペックなので、こちらも値段次第では、候補に入ってもいいかなぁ…と思います!こちらは発売されてから半年以上経過しているので、ネットにたくさんのレビューがありまして概ね好評なので安心して購入できると思います!
▼Alldocube iPlay 40
alldocube_iplay_40-1.jpg
最新価格や詳しい商品情報は以下のリンクよりBanggoodサイトにて確認してみてください
Alldocube iPlay 40



ではまたー




posted by Kazuno Momose at 13:11 | タブレット

2021年05月18日

BMAX MaxPad I10 レビュー<快適サクサクです!>

61e6CLYT1XS._AC_SL1500_.jpg
BMAX MaxPad I10 レビューします!

<スペックとコメント>
CPU:UNISOC T610 …◎このSoC超サクサク(しかしGPUはイマイチ)
RAM:4GB ストレージ:64GB …〇問題なし
microSD+nano SIM(SIM2枚時はmicroSDと排他)…〇LTE対応!
LTE対応バンド:B1/3/5/7/8/20 …〇楽天UN-LIMIT対応
ディスプレイ:10.1インチ(1920p×1080p)…〇IPSで奇麗な表示
カメラ:リア5MP、フロント2MP …×低品質おまけ程度
バッテリー:6,000mAh …△バッテリーの持ちはもう少し欲しい
サイズ:245 x 164 x 8.8mm 約530g …△ちょっと重いかな
Wi-Fi:802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth:5.0 …〇とても優秀
OS:Android 10.0 …〇いいですね!

<お気に入りポイント3つ!>

1)サクサク快適!
bmaxI10.png
SNSやニュース系、ブラウザーアプリの起動、コンテンツ表示は速いです!触っていて気持ちいい!
AnTuTu Ver.9 で20万点超えます!
注意…GPUはスコアが超低かったので3Dゲームは無理そう
bmaxI10antutu.png


2)LTE対応で楽天UN-LIMIT対応!
rakuten-unlimit-pixel-22-960x480.jpg

私は、APNの設定のみで開通しました。設定は以下です。
----------------------------------------
名前→任意の名前 例)楽天
APN→rakuten.jp
MCC→440
MNC→11
APNタイプ→default,supl,tether
APNプロトコル→IPV/IPV4
APNローミングプロトコル→IPV/IPV4
ベアラー→LTE
----------------------------------------
また、無料でかけ放題の「楽天Link」も動作しました!

3)日本のamazonでセール時に約1.6万円!
中国の通販サイトならもっと安く買えるかもしれませんが、日本のamazonでもセール時は1.6万円程度で買えちゃいます! 私は3,000円オフクーポンを使って約1.6万円でした!


<こんな人にお勧め>
SNSやニュース、雑誌閲覧、YouTube動画視聴がメインの人
楽天SIMを入れて、週末に密にならない公園などに行ってまったりネットするのにいいかもです〜!

<その他、私のレビュー動画も見てください
https://youtu.be/NzLlrka6b3k



それではまたー





posted by Kazuno Momose at 10:48 | タブレット

2020年12月05日

TECLAST M40 やっと来ました〜!

DSC_0009.jpg
TECLAST M40 やっと来ました〜!
antutuベンチマークでは「21万点」と、前評判通りの数字!
実際使った体感速度もサクサクです!

しばらく使ってみてから結論出しますが、、今のところ超おすすめタブレットであります!


近日レビュー動画もアップしますのでお楽しみに〜!



posted by Kazuno Momose at 21:14 | タブレット

2020年08月31日

Fire HD 8 2020年モデルはやはりコスパ最強でした!

DSC_0011.jpg
届きました〜ざーっといじってみましたが、かなり進化しています!サクサクです!
USBポートもType-Cになりました!
旧モデルからはフォルムも変更になり、パッと見た感じでは懐かしのKindle Fire HDを思わせる形になってます。
Fire HD 10に性能的に近づいたので、どちらにしようか悩む人もいるかもしれませんね…。

▼antutuベンチマークでは10万点近くに!
DSC_0010.jpg
もうこのくらいの数値が出せるようになると、かなり快適になりますね〜!

近日、レビュー動画もアップしますので私のYouTubeチャンネルをチェックしてみてください〜!


▼今日8月31日までセールしてます!6,980円はコスパ最強でしょう!


白色と迷いました…所有しているFire HD 10が白なので白にしておけばよかったかなぁ…とちょっと後悔




ではまたー









posted by Kazuno Momose at 09:51 | タブレット

2020年03月14日

TECLAST M16 ポチリ速報!

スクリーンショット 2020-03-14 9.30.36 2.png
TECLAST M16という面白いタブレットを中国通販サイト「Banggood」でぽちりました!

■TECLASTという中国メーカー
創業15年以上、従業員800人以上の大企業で、主に【タブレットやノートPC】などを中心に扱っている会社のようです。(スマホは作ってないようですね…)私は過去に、iPad miniそっくりの8インチタブレットを購入検討したことがあります。

■今回ぽちった【M16】というタブレット
これはAndroidのタブレットなのですが、以下が私の気に入った特徴です。

1)11.6インチという大画面 WindowsPCだと沢山ありますが、androidではありそうで少ないですよね。
2)物理的に接続できるタイプの専用キーボードがある 今回はそれもセットで購入しました。
3)RAM4GB、ROM128GB 安いタブレットでは多い方ですね。
4)MicroHDMI端子が付いていますので、モニターやテレビに映し出せます

■このガジェット購入にはテーマがあります!
気に入った特徴から【Android端末はWindowsPCのようにを使えないのか】というテーマが見えてきます。 昨年、iPadは専用OSを出したことで、ユーザーたちは【PC不要か】【iPadだけで仕事ができるか…】などのトライをしているかと思いますが、私はそれをandroidタブレットでできないかとずっと考えておりましたので、それを試してみたいと思います〜!

■スペック
Helio X27
4GB+128GB
4G LTE
11.6’1920×1080
Android 8.0
7500mAh
Micro HDMI









ではまた〜






posted by Kazuno Momose at 14:32 | タブレット

2019年01月18日

ファーウェイ10インチタブレットMediaPad T5 が急に値下がり中!!

61hytsjzoxL._SL1449_.jpg

ファーウェイMediaPad T5
まだ出たばっかり半年もたってないのに、もうこんなに安くなってます〜!
RAM2GB,ROM16GBという点を許せるなら買いのタブレットだと思いますよ〜!
これでFire HD 10と互角のコスパタブレットになりましたね〜。高速CPUで純正Androidなので、こっちの勝ちですかね!


16,990円!!
※執筆時の価格です〜。

▼ちなみにLTEモデルも安くなってる?!



この値段なら、いいなぁ〜。。要らないけど欲しいFire HD 10が壊れたら即買います


それではまた〜




posted by Kazuno Momose at 22:01 | タブレット

2018年11月10日

amazon 【Fire HD 10】が安くなってます!

61oVXEbat4L._SL1000_.jpg

私も持ってる【おススメ】コスパタブレット
amazon 【Fire HD 10】が安くなってます!




▼私のレビュー動画です!



参考になれば幸いです!

それでは素晴らしいガジェットライフを!


posted by Kazuno Momose at 11:47 | タブレット

2018年10月31日

今年出たばかりの【Fire HD 8】が早くも激安セール!

61NsFtoLt8L._SL1000_.jpg
タイムセール祭りで、出たばかりの【Fire HD 8】が早くも激安セール!


他には、7インチもセール中!


この辺も安くなってますね〜


これは絶対オススメ!!


アマゾンデバイスはどれもコスパ最強ですねー!



ではまた〜
posted by Kazuno Momose at 19:12 | タブレット

2018年10月12日

【Fire HD 10】が4,200円OFF!

61oVXEbat4L._SL1000_.jpg

私も持ってます!
【Fire HD 10】が急に4,200円OFFで出てます〜!
期間限定みたいですので、その辺もチェックしてみてくださいー


iPadも持ってる私が言うのですから間違いなく、10インチクラスのタブレットのキングオブコスパ!です



ではまたー!

posted by Kazuno Momose at 21:06 | タブレット

2018年09月09日

amazon【Fire HD 8】旧モデルがお買い得!

61uH3MIUboL._SL1000_.jpg

amazonの人気タブレットFireシリーズの中でも最もコスパの良い8インチ【Fire HD 8】がニューモデルを発表しました!

旧モデルからのアップデート箇所は…

1)フロントカメラがVGAから720pに
2)microSD外部ストレージも上限が256GBから400GBに

んー。人によっては嬉しい強化ポイントなのかもしれませんが…マイナー過ぎでちょっと残念
自分としては、せめて【RAMを2GB】にするくらいして欲しかった…




そんな中で吉報!

旧モデルのROM32GB仕様のものが、なんと2,000OFFの8,980円!
ニューモデルの16GBと同じ値段!これはお買い得!




Fireタブレットは、この8インチが一番コスパが良いと思います!

私はFireタブレットは大好きなので、7インチ、8インチ、10インチと3種類全部持っておりますが、このHD 8が一番気に入っております〜
例えば…自己責任ですがGooglePlayをインストールして普通のandroidタブレットとしてつかえちゃったり、軽いFireOSのおかげなのかCPUのスペックの割には体感がサクサクだったり、ステレオスピーカーがDolby Atmosに対応していて超臨場感ある音だったり…軽いので外に持っていって本を読んだり、、いろいろできちゃいます


それではまた〜






posted by Kazuno Momose at 12:42 | タブレット
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。